脚立もイイけど、タワーもね!

昼は、マッタリするのに大活躍のタワー。
b0077929_1212138.jpg

バニラ : おっ! ツバメさんが飛んでる!
b0077929_12125380.jpg



夜は、虫を観察するのに大活躍。
b0077929_12152026.jpg

バニラ : ワーイ! 虫がイッパイ!
b0077929_1218114.jpg
雨戸を閉め忘れちゃった夜。
大小様々な虫が集まってきちゃって・・・ 怖かったっす(号泣)


明日から、連休突入って方もいらっしゃるんでしょうね。
16連休なんて方もいらっしゃるのかしら?
私? 私は365連休ですけど・・・  なにか?

ブサバニちゃんも365連休です。
b0077929_12312824.jpg
バニラ : ブヒブヒブゥ~

[PR]
by tamamaip | 2009-04-24 13:21 | ネコちゃん | Comments(23)
Commented by miyaya at 2009-04-24 14:07 x
カレンダーどおり休めるかナゾですが・・・なにか?


ブサバニちゃんの鼻が茶っこくてホッとするなぁ(笑)
Commented by ますたぁ@ひまちょこりん.. at 2009-04-24 15:29 x
ども☆

ブサバニちゃん、なんか溢れてきそう!?

そっか、うちもタワー買わないで脚立置いておけば良いんだ(爆)
Commented by 猫姫 at 2009-04-24 15:49 x
ゴールデンウィークねぇ~。

まっ、たぶんカレンダー通りにお休みできる…はず?

なんせ、本社がアメリカ、支社が香港なので
「ゴールデンウィーク?なにソレ?」って言われそうで…(汗)。

バニラたん、タワーでごきげんですね。
鳥&虫はみんな大好きだもんね~。
Commented by miumiu at 2009-04-24 16:44 x
ごぶさたです

うちも・・・カレンダー通り!?かな

お腹のモヨモヨしたとこ触らせて!
Commented by うめ吉 at 2009-04-24 17:59 x
昼はツバメさん
夜は虫観察
バニラちゃん大忙しですね♪

お腹のもふもふ触りたぁ~い。

私、販売の仕事してますが、GWしっかり休ませて
いただきま~す。
Commented by あめぶら at 2009-04-24 18:51 x
我が家は、GWも、お盆も正月も関係ないですから(汗)
人が遊んでる時に仕事して、人がお仕事してる時は……
家にひきこもってますよ(笑)
Commented by momo at 2009-04-24 21:01 x
365倶楽部、入会希望!

バニ山くんがまめちんに見えてきた・・・。
ブヒブヒバニちゃん、
お鼻がぴんくでかわいい。
Commented by まめくろこ at 2009-04-25 00:17 x
きゃぁぁぁ!最後のぶひぶひバニたんってば・・・!
コワかわいい~☆

私は4/30から11連休です♪
Commented by 窓際 at 2009-04-25 10:12 x
わたすはカレンダー通りの予定。
珍しくオヤジもカレンダー通りいけそうか?
でも、どこも混むから
引きこもり予定・・・・・

思うんだけど
斉藤さんちの方が虫、多いわ(笑)
もっと田舎?(爆)
Commented by 窓際 at 2009-04-25 19:29 x
ホントだ。
じぇんじぇん知らなかった。
驚いたとです。

ウチもETC割引使って
博多にメシ食いに行ったとです。

行きは金曜だったんでダメでしたが
帰りは混んでて、びっくり。

っつうか、そっから新潟って
むちゃくちゃ遠いのでは・・・・・・
Commented by nyannya at 2009-04-27 10:04 x
うちは、例年はカレンダー通りだったけど、
ちょっと海外逃亡するので29日から8連休です♪
365連休、うらやましぃ〜!!
ブサバニ、可愛い〜♪その脚立の間から
はみ出ているお腹触りたいよ〜!
Commented by マグロ君 at 2009-04-28 09:33 x
バニラちゃん~可愛い~

不細工な顔もいいね~
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:27
*miyayaさん。
相変わらず、お忙しいんですね。 ファイトです!
ブサバニちゃん、鼻もアンヨも茶っこいですわよ。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:35
*ますたぁ@GW突入で大忙し?さん。
ボヨォ~ンって、溢れてきてるよ!
ちょっ! なんで『爆』なのよ! 脚立、イイでしょ?
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:41
*猫姫さん。
本社がアメリカで、支社が香港? ワールドワイドですね!
ってことは、クリスマス休暇があるのかな?
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:42
*miumiuさん。
コメント、待ってたよ! ありがとうっ!
お腹のモヨモヨ、触りに来てちょ!
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:43
*うめ吉さん。
バニラ的には、超忙しいって感じらしいです。
GW、しっかりお休みして、リフレッシュしてください!
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:45
*あめぶらさん。
ありゃりゃ。 GW・盆・暮・正月、関係無しですか。 お疲れ様です!
引きこもり、嫌いじゃないですよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:46
*momoさん。
お、momoさんも365連休っすか(笑)
ええっ! まめじろう氏に見える? あんなに大きくないですってば!
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:47
*まめくろこさん。
うふふ。 コワかわいいって! ちょっと嬉しいっす!
11連休っ!?!?!? タップリ楽しめそうだね!
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:50
*窓際さん。
海のそばより、山のそばの方が、虫って多いのかなぁ・・・
今年は、ETC割引で、例年以上に混雑するだろうから、引きこもりが正解かも。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:51
*nyannyaさん。
海外逃亡、うらやましいっ!
ブサバニ、かわいいでしょ? リアル『ガーフィールド』って感じ?
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:51
*マグロ君さん。
ありがとう!
ブサイクな顔もイイって思うあなたっ! 猫を飼いなさい!
<< プヨッ腹ウォッチング バニ山くん、ファイト! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧