プヨッ腹ウォッチング

バニラのマイブームは、脚立からのお外ウォッチング。
b0077929_13373144.jpg


ちなみに脚立は、タワーとは違う窓に面しています。
b0077929_1339161.jpg


脚立の下からのバニラウォッチングが、マイブームの私。
b0077929_13402471.jpg


ピンクの地肌がうっすら見えちゃったりして、たまりませんっ!
b0077929_13411189.jpg


バニラ : ちょっと! 下から写真撮らないでよ!
b0077929_1344963.jpg
ちっ。 減るもんじゃあるまいし、ケチだなぁ。

バニラ : ちょっと! 下からお腹触るのもヤメテ!
b0077929_13454662.jpg
デヘヘ。 やっぱり?





ひとりごと

25日(土)は、雨が降る中、新潟に魚を買いに行って来ました。
b0077929_13525071.jpg
高速を往復400km以上走りましたが、ETC休日特別割引で、片道¥1000でした。

でもさ。 どーせ税金を投入して安くするなら、電車賃も安くすればイイのにね。
駅弁に舌鼓をうち、缶ビールでのどを潤し、車窓の景色を楽しむ。
のんびりしててイイでしょ? しかも、エコだと思わない?
こんなこと考えるなんて、私ったら年とったのかしらねぇ・・・
そんな私のひとりごとにピッタリなBGMは、コレ

[PR]
by tamamaip | 2009-04-28 15:44 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by クマゴロー at 2009-04-28 17:24 x
斉藤さんお久しぶりデス!
バニたん、むっちむちですね♪素敵です~

BGMに大爆笑!youtubeって何でもあるんだ~~(笑)
私も電車賃も安くのアイデアは素晴らしいと思うのだ!
Commented by mika at 2009-04-28 22:12 x
私も下から覗くのすきー!!
ばにたん、やわらかそっ♪
Commented by momo at 2009-04-29 08:33 x
ねぇねぇ、
ケットラで400K走破?

バニ山くんの
二の腕がすごく気になる。
鏡を見ているようだわ。
Commented by サンタ at 2009-04-29 08:49 x
この脚立はバニたん用?

外を見るときは脚立 家の中はキャットタワー
高いところが好きなニャンコにはたまらないっすねぇ

ついでにキャットウォーク設置したらどうだろ?
良い運動になるしバニたん喜ぶよー♪
Commented by あめぶら at 2009-04-29 09:09 x
お外ウォッチングの猫。
猫ウォッチングの飼い主。
平和な光景だなぁ~~~(笑)
Commented by ぐず at 2009-04-29 11:24 x
バニたんのもふっぱら、さわりてぇ~~~~
懇願だよ~~~~(笑)

JR西日本は、12000円で乗り放題キャンペーンしてたよぉ
でも、制約が多いし・・・もっともっと安くしてくれないと
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)

なんて、せつないメロディ、笑ってしましますた。。。
41歳の春~~~♪
Commented by at 2009-04-29 13:07 x
むにゅって出来ちゃうんですか?
ふわふわの毛並みが素敵~♪

ひとりごとのBGM…これってかなり悲しいメロディなんですよね(TДT)
Commented by まめくろこ at 2009-04-29 16:11 x
脚立の隙間からチラ見えするお腹・・・
たまりませんねぇ~♪
そりゃ、触るなって方がムリだよ~バニたん。
Commented by 窓際 at 2009-04-29 19:11 x
なっつかしぃ~っ

あ、ぎゃーっ

あたち、まだ若いから
こんな歌知らないわっ

斉藤さんって元気よね~。
往復400キロなんて、冗談じゃないわ。
150キロはフツーだけどさぁ。

腹、下から掴むのって
嫌がられますよね~(笑)
Commented by まりっか at 2009-04-29 20:02 x
下から見るバニタンのもふもふおなかぁ~ 絶景かな絶景かなぁ~^m^
めっさ触りたいっす♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ワチシもバニ腹ウォッチングしたいなぁ~

Commented by 怪獣ママ at 2009-04-30 08:26 x
バニたん、見事に『旨そう』♪

ウオッチングのベストポイントかも(^O^)/


斉藤さんのつぶやき、わかるわぁ…
環境に優しくとかCO2削減とか言うなら、車社会をナントカして欲しいな。電車値下げに1票!
Commented by ますたぁ@老婆心ながら.. at 2009-04-30 13:13 x
ども☆

脚立に「☆左右方向に転倒注意☆」って書いてね!?

あんまりバニ蔵も片側にウェイトかけると倒れるZO (^_^;)

でも下に寝転がって見ていたいかも〜☆
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:56
*クマゴローさん。
むっちむちなのは、私に似たのかなぁ・・・
本当、youtubeってなんでもありますよね!
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:57
*mikaさん。
下から見る猫って、たまらないですよね!
柔らかいです。 私の腹より柔らかいです。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 17:58
*momoさん。
軽トラじゃなくて、私のセダンで行きました。
二の腕・・・ 私は振袖付いてます(涙)
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:00
*サンタさん。
脚立出しておくと、バニラが載ってる確立が高いです。
キャットウォークより、蝶ネクタイ導入を検討中です(笑)
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:01
*あめぶらさん。
平和ですよ、我が家。
朝一番で洗濯が終わると、ダラァ~っとした一日が始まりますからね。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:02
*ぐずさん。
JR西日本も、頑張ってるんですね。 国が頑張れって感じですけどね。
41歳の春・・・ 今の私と同じなんですよ(汗)
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:11
*月さん。
むにゅって出来ますけど、睨まれます。
この歌、バカボンのパパっぽくないですよね。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:14
*まめくろこさん。
そーでしょ! たまらないでしょ!
見るな触るなって・・・  無理だよね。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:16
*窓際さん。
え”っ! 若い人は、この歌知らないのっ?
往復400kmなんて、年に1回あるかないかだよ。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:17
*まりっかさん。
絶景ですよぉ~ さわり心地も最高です!
バニラ’sプヨッ腹ウォッチング、儲かるか?
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:19
*怪獣ママさん。
バニ腹、旨そう? 軽く炙ってみる?
電車は、民間企業だし複数の会社があるから、国も手が出せないんだろうね。
Commented by tamamaip at 2009-05-01 18:20
*ますたぁ@老婆心?バッシング?さん。
バニ山くんは、ライトウェイトだから、倒れないのYO!
下に寝転がって見るツアーを開催したら、儲かりそうだな(笑)
Commented by azuco at 2009-05-03 00:12 x
そりゃ触っちゃうわよ。
そこにぷよっ腹があったなら・・・
寝転がって下からぷよっ腹観賞ツアー、き、希望します!!
Commented by tamamaip at 2009-05-09 13:32
*azucoさん。
触っちゃうよね!
プヨッ腹鑑賞ツアー・・・ 入場料は、いくらにしようかしら?
<< 本日のランチ 脚立もイイけど、タワーもね! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧