楽しい美味しい親戚会!

5日(火)は、怪獣兄弟宅で親戚会でした。

メンバーは、怪獣ママさんと妹ねーさん
miyayaさんとジャム男さんnyannyaさんまめくろこさん
 

まずは、テーブルに美しくて美味しいお料理が、どぉ~んっ!
b0077929_2249303.jpg
ガーリックシュリンプは、追加でもう一皿分作ってもらっちゃったよん。

呑む前から浮き足だつ私達に、危険を感じている、陸ちゃん。
b0077929_183392.jpg


一方、無邪気にnyannyaさんのバッグにじゃれ付いている、ちゃ太朗くん。
b0077929_1841411.jpg


呑みが始まると、リラックスウェアのmiyayaさんに、何度も何度も抱きしめられる陸ちゃん。
b0077929_185274.jpg


ガールズトーク炸裂のお姉さん達に、ちょっと引き気味のちゃ太朗くん。
b0077929_187663.jpg


5月11日がお誕生日の怪獣ママさんへ、miyayaさんがケーキを買ってきてくれました。
b0077929_19344010.jpg
って、こんな写真しか撮ってなかった(汗)

でもって、nyannyaさんまめくろこさんと怪獣ペンションにお泊り。
至れり尽くせりで、極楽でした! 出来れば、住んじゃいたかった!

美味しいご馳走に、楽しいおしゃべり、カワユイ怪獣兄弟。
最高の1日(正確には、1泊2日)でした!
親戚会、最高003.gif

怪獣ママさんと妹ねーさん、何から何までありがとうございました!

nyannyaさんまめくろこさん、台湾のお土産ありがとう!

miyayaさん、いつも美味しいケーキを買ってきてくれてありがとう!

ジャム男さん、笑かしてくれてありがとう!


接待疲れでグッタリの怪獣兄弟。
b0077929_2081632.jpg
陸ちゃんとちゃ太朗くん、遊んでくれてありがとう!

[PR]
by tamamaip | 2009-05-09 10:20 | ありがとうっ! | Comments(12)
Commented by hatokayo at 2009-05-09 15:50 x
そりゃあ楽しいよね、こんなご地層に、このメンバー!
良いな、良いな、私も参加したかった。
Commented by うめ吉 at 2009-05-09 17:21 x
いろんなとこで親戚会見ました~

楽しそ~

お料理おいしそ~

至れり尽くせりの怪獣ペンションは
1泊2日で、美味しいお料理にモフり付き
魅力的~

Commented by 怪獣ママ at 2009-05-11 08:12 x
斉藤さんこそ、大量のビール&缶チューハイ&ウコンの力、ありがとう(^O^)

住んでもいいよ♪

あ…毎日宴会…!?
そりゃヤバイ(>_<)
Commented by ますたぁ at 2009-05-11 10:59 x
ども☆

あぁ、呑んでる姿が目に浮かぶなぁ..

あっ、もう空っぽ!? あれ、あっちも空っぽ!?

プシュッ!トクトクトクトクシュワッァァワァ〜☆

昼から妄想でした(爆)

レイゾーコのYEBISUに手が出そう...(困)
Commented by こけもも at 2009-05-11 16:09 x
今度は私も参加希望!!
親戚じゃないけど・・・いい???
Commented by ひなこ at 2009-05-12 08:28 x
親戚でも無い人がなんで参加しようとするの?
Commented by tamamaip at 2009-05-12 09:36
*kayoさん。
うんうん。 楽しくないわけ無いよね。
kayoさんファミリーが参加となると、怪獣が1人と2匹になる?(しんちゃん、ゴメン!)
って、ちょっと遠いか・・・
Commented by tamamaip at 2009-05-12 09:37
*うめ吉さん。
楽しかったです! 美味しかったです!
怪獣ペンション、帰りの特急で食べるサンドウィッチも持たせてくれました。
ただ・・・ 食事中は、怪獣兄弟からお料理をガードする必要がありますよ!
Commented by tamamaip at 2009-05-12 09:41
*怪獣ママさん。
お世話になりました!
住んでもイイのっ? 毎日宴会っ? って、さすがにヤバイか。
サンタさんやこけももさんにも、参加してもらいたいね!
Commented by tamamaip at 2009-05-12 09:43
*ますたぁさん。
あれれ? 「@なになに」が付いてないけど・・・
昼から妄想って、なんか危ない感じしちゃうYO!
冷蔵庫のヱビス、減らしに行こうか?
Commented by tamamaip at 2009-05-12 09:46
*こけももさん。
猫カゴバッグで行ってきましたよ!
怪獣達のいたずらから守るために、洗面所に避難させてましたけど(爆)
今度は、こけももさんのスケジュールに合わせますので、ぜひぜひ参加して下さい!
Commented by tamamaip at 2009-05-12 09:50
*ひなこさん。
ビコーズ、親戚会の「親戚」ってのは、猫達のことだからです。
猫が親子・兄弟なのを口実に、呑んだくれる会なんです。
誤解させちゃって、ごめんなさいね。
<< GWのこと(親戚会以外) 本日のランチ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧