GWのこと(親戚会以外)

今年のGWは、意外とアクティブだった私達夫婦。


4月29日(水)は、瑞牆山(みずがきやま)へ。
b0077929_22275216.jpg
と言っても、コノ山に登ったんじゃなく、麓の不動滝に行って来ました。


5月1日(金)は、甘利山(1731m)経由で千頭星山(2139m)へ。
b0077929_22325335.jpg

山頂付近の残雪。 なぜか、テンションが上がります。
b0077929_22345380.jpg



5月4日(月)は、日向山(1660m)経由で鞍掛山(2037m)へ。
b0077929_22384326.jpg
この日はガスっていて、下山の時にチラっと八ヶ岳が見えただけでした(涙)


841ちゃん、見てる? 山登りしてるYO!


* *   * *   * *   * *    * *   * *   * *   * *   * *

バニ山くん、久々に登場です。
b0077929_22445358.jpg
夫にめられて可愛がられてます。

斉藤ちゃんったら、クロックスデビューしました!
b0077929_22455948.jpg
かわいいでしょ? でも・・・ グラタン皿みたいかな?

[PR]
by tamamaip | 2009-05-11 23:22 | お山さん | Comments(28)
Commented by 猫姫 at 2009-05-11 23:37 x
山登りいいですね〜。
空気がきれいだし、高い所に行くと
それだけで気持ちがリフレッシュします。
(じつは高所大好き症)

バニラちゃんはだいぶ顔が変形していますが
ヘン顔もいいよぉ〜。

クロックスって、こんな可愛いタイプもあったんだ!
Commented by まめくろこ at 2009-05-12 10:30 x
斉藤さんバリバリ登ってますね~!
ダイエットブログ再開ですか!?
・・・にしてもお腹隠しすぎですYO・・・

ちょっと嫌がってそうなバニたんの顔もカワイイ♪

ピンクのクロックスもカワイイ♪
Commented by 窓際 at 2009-05-12 10:33 x
クロックス、エスカレーターに挟まらないよう
気をつけてね?
って、田舎じゃエスカレーターも滅多にない?(爆)

↑ヒトのコト言えるんかいとか言わない
Commented by miumiu at 2009-05-12 13:53 x
あら~っ山登りしてるよ!

モザイク入れなくていいよ

かわいいよクロックス♪
Commented by まりっか at 2009-05-12 19:23 x
斉藤さんアクティブすぎぃ~
ワチシ、山だらけの県にいながら、高校の登山以来一回も登ってません( ̄‥ ̄)==3
ワチシはバニ山君とお留守番希望っす!!
ちゅー♡されてるバニ山君が変顔に!^m^

クロックスにこんな可愛いバージョンがあるんだぁ~
ピンクかわいいぃ~っす(`・ω・´)b
Commented by 怪獣ママ at 2009-05-12 19:30 x
斉藤さんって、ホントすごいわ!

あの短期間にそれだけの行事(?)こなしてたのね♪
真似出来ない!…

山は登らないけど(^O^)

クロックス、ピンク?
Commented by うめ吉 at 2009-05-12 20:45 x
山登りいいなぁ~
私なんて鎌倉のハイキングコース回っただけで
次の日、筋肉痛~
あっ!でも鎌倉のハイキングコース結構なめてかかると
痛い目にあいます~
ちょっとハイキング~って思って山に入ると山道が急で
スニーカーでないと無理~な感じ~
Commented by momo at 2009-05-12 23:13 x
コノ山・・・
ロッククライミングもやるのかと・・・。
1日とか2日置きに山登りってすごいね。
筋肉痛にならないんだね。
おお、日ごろすっげー鍛えてるのか・・・。

クロックス、かわいい、ほすぃ。
Commented by azuco at 2009-05-13 01:14 x
お!南アルプス?
残雪はやっぱテンションあがりますねぇ。
でもガスってるとテンション下がるぅ。
子供の頃に行った乗鞍だったかどっかの雪渓を思い出します~。
しかし、ほんっとにアクティブなGWですねっ。
斉藤さんすごい!!
すごいわぁー。
斉藤さんが登ってるの見るとどっか登りたくなる~♪

クロックス、女子な感じがかわいーっすね。
Commented by ますたぁ@無所属.. at 2009-05-13 15:44 x
ども☆

田舎は裏山が広くて良いねぇ〜

鞍掛山って書いた看板を家の裏で持って写真撮ったなんて(泣)

いいんだよ〜、登ったって事にしておくから〜☆
Commented by ぐず at 2009-05-13 23:10 x
す、すっご~~い♪
斉藤さん、ばりばりの登山家だぁぁ

うちの地元に大山(だいせん)いう山があるんですが
標高1729m、、、20代のころ登ったけど

途中で挫折、下山しますたヾ(_ _。)
おはずかしい・・・

初クロックス、かわいい(^ー^* )
Commented by サンタ at 2009-05-14 08:54 x
私のクロックスは3年もの・・・もぅボロボロです^^;

これはmalindiですか?
これ女の子っぽいしカワイイ
また、ベビーピンクってのが良いじゃないですか~
”気分は乙女”ですね^^
Commented at 2009-05-14 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-05-14 13:20 x
山登りお疲れさまでした~^^
私はず~~~~いぶんそういうアクティブな動きはやってないなぁ

クロックスもたくさん出てきましたよね
このタイプはスカートにも合いそう♪可愛いです^^
私はディズニーとのコラボタイプのなので2年経ちました
穴の部分がミッキーのデザインなんです♪お気に入り
Commented by tamamaip at 2009-05-15 08:46
*猫姫さん。
高所大好き症ですか?
するってぇと、『タワー』とか『展望台』って看板見ると、吸い寄せられちゃったりします?
クロックス、色々なタイプがありましたよ!
Commented by tamamaip at 2009-05-15 08:48
*まめくろこさん。
痛たたたた・・・ ダイエットブログって、痛過ぎる(涙)
夫には、ケツも隠せって言われてるんだけどね。
猫カゴバッグがグレーだから、それに合わせてピンクをチョイスしちゃったYO!
Commented by tamamaip at 2009-05-15 08:50
*窓際さん。
うげっ! 確かに、エスカレーター、最近見てないかも・・・
最寄り駅にも、エスカレーターって無いし・・・
私達(窓際さんと私)って、そーとー田舎に住んじゃってるのね・・・
Commented by tamamaip at 2009-05-15 08:52
*miumiuさん。
もし履歴書書くとしたら、趣味の欄に『山登り』って書いちゃうかも!
モザイク入れるの面倒なんだけど・・・ 腹回りがヤバイんです(涙)
クロックス、かわいい? 良かったぁ~ ありがとう!
Commented by tamamaip at 2009-05-15 08:55
*まりっかさん。
山だらけの県にいると、なんだか登らないと損な気がして・・・
根っからの貧乏性なんですよ、私。
クロックス、色々なバージョンがあって、かなり悩んじゃいました。
Commented by tamamaip at 2009-05-15 08:57
*怪獣ママさん。
行事(?)の無い日は、家でダラダラゴロゴロしてたから、プラマイゼロかも。
っつーか、直ぐそこに山があるからね。 遠かったら、登らないYO!
クロックス、ピンクだYO! ダメ? 若いから、大丈夫だよね?
Commented by tamamaip at 2009-05-15 09:15
*うめ吉さん。
鎌倉のハイキングコース、私も数年前に行きましたよ。
アップダウンもあって、結構ハードですよね!
私も痛い目にあいました(笑)
Commented by tamamaip at 2009-05-15 09:37
*momoさん。
瑞牆山、不動滝までしか行きませんでしたが、途中のデッカイ岩にボルト(?)が打ち込まれていたので、ロッククライマーも来るんだと思います。
足ガクガクだし、帰ってくると一杯呑んで寝ちゃうし、筋肉痛もバリバリです!
Commented by tamamaip at 2009-05-15 09:50
*azucoさん。
千頭星山は、南アルプス前衛の山らしいです。
残雪、テンションあがったYO! ひざ上まであるところでは、キャーキャー騒いじゃった!
クロックス、私も一応ジョシですからね(照)
Commented by tamamaip at 2009-05-15 09:53
*ますたぁ@派閥は?さん。
そーなのよ、裏山が広大でさ。
平日昼間は、山頂の看板作るのに忙しくて。
って、違う違う! 鞍掛山は、結構辛かったんだから!
Commented by tamamaip at 2009-05-15 09:57
*ぐずさん。
大山って、中国地方最高峰だよね!
大山は、登山口の標高が、現在私が住んでいるところより、低いんじゃないかな?
私が登った山は、登山口の標高がすでにかなり高くて、山頂との差があまりないのよ。
Commented by tamamaip at 2009-05-15 09:59
*サンタさん。
3年? いや、意外と長持ちするんですね!
なんて言うモデルだか忘れちゃったけど、楽チンでかわいい靴を探していて、コレにたどり着きました。
気分だけじゃなく、ALL乙女ですってば!
Commented by tamamaip at 2009-05-15 10:11
*鍵コメさん。
モザイク無しだと、かなりイタイ体型なんです(涙)
クロックス、色々なタイプが出ていて、私もビックリしました。
コチラも田舎ですが、なんとか買えましたYO!
Commented by tamamaip at 2009-05-15 10:15
*月さん。
ありがとうございます。 かなり疲れました。
アクティブな動きと言えば、実はテニスを始めました。 詳細は、また今度・・・
ミッキー穴のクロックス、横浜の直営店で見ました! かわいいですよね!
<< マル秘部屋 楽しい美味しい親戚会! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧