マル秘部屋

本当は、モザイクかけたかったんだけど・・・

我が家の物置部屋です。
b0077929_17113443.jpg
ピアノやら、扇風機やら、クリーニングに出し忘れているダウンやら、バニラやら。

って、バニラがいるの、わかりましたか?
b0077929_1718683.jpg
多分、ホコリが積もっていたんじゃないかなぁ・・・

あぁ~あぁ~、寛いじゃってるよ(涙)
b0077929_17201280.jpg
困ったヤツだ。
って、掃除をしない私の方が、困ったヤツだったりする?

[PR]
by tamamaip | 2009-05-14 17:22 | ネコちゃん | Comments(7)
Commented by ぐず at 2009-05-14 20:01 x
うちにもありますよ~~~(-"-;A ...アセアセ

物置部屋になってるとこがぁ

かたづけたい。。。でも片付けられない

しないしない、困ったやつだったりしないよ~~(笑)

バニたん、おくつろぎね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
Commented by チビねぇこ at 2009-05-15 01:26 x
バニちゃ~ん 良いとこ見つけたね~ ちょっと隠れた気分になってる!?

斉藤さん! どこに何があるか分かる物置部屋! 全然OKで~す!
分からなくなったら 片づけましょう
ここ数日、探し物に明け暮れてる ワタシ・・・
Commented by 怪獣ママ at 2009-05-15 08:31 x
うちなんて、あたしの部屋自体が『掲載禁止』だからね(^_^;)

ホコリ?
それ、なぁ~に?
??(゜Q。)??
Commented by あめぶら at 2009-05-15 09:00 x
一番最初に目に入ったのが、バニたんでしたよ(笑)

大丈夫!
こうやって、猫がほこりを落としてくれますから、
掃除はしなくても……いいってことは、ないか……(汗)
Commented by 猫姫 at 2009-05-15 10:27 x
そうそう、ウチにもありますよ「荷物部屋」。
とりあえず、ってモノを放り込んであります。

で、ニャンズもちょっと目をはなした空きに入り込み
あちこち探検してくれます。

高いところはホコリがいっぱいだから
カンベンして欲しいのよね~。

ところで、とっても気になるが
立てかけてあるキーボード。
どなたが演奏するのかしら?
Commented by ぴっち at 2009-05-17 21:45 x
お久しぶりです。。
バニたんがあまりにかわいくて♪♪

猫ってこういう所に入りたがりますよね~
埃だらけなんて一切関係なし!って感じで(^_^;

ホント、このバニたんかわいいですね(^^)
Commented by tamamaip at 2009-05-26 11:53
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなちゃって、ごめんなさい!

*ぐずさん。
そーなの、そーなの! 片付けたい・・・ でも片付けられないの!
バニラが寛げるんだから、このままでもイイかとも思ってたり(汗)

*チビねぇこさん。
探しても見つからないから新たに買う・・・ すると見つかる。
ってスパイラルが怖いんですよね(笑)

*怪獣ママさん。
我が家は掲載禁止箇所が多くて、バニラの写真がアップばかり・・・
ホコリって、とってもとっても小さくて静かな家族だよ!

*あめぶらさん。
猫モップって、ホコリを移動させちゃうんですよね。
しかも、猫毛をプラスしてくれちゃうし(涙)

*猫姫さん。
人間にとっての荷物部屋・物置部屋って、猫にとってはワンダーランドなんでしょうね。
ピアノ、演奏する人居ないんです(汗)

*ぴっちさん。
ホコリのところで寛いだ後、取り込んだ洗濯物の上に居たりするんです(涙)
かわいいですか? ありがとうございます!
<< 頑張ってくれたまえ GWのこと(親戚会以外) >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧