頑張ってくれたまえ

バニラには、テレビに出ちゃうアイドルなお姉ちゃんがいます。
(異母姉妹ですけどね)
目指せお姉ちゃんって事で、トレーニングを始めました。

音が出ますので、ご注意下さい。
ちなみに、「カカカカカッ」って音は、コンデジ内部の音で
「ブゥゥゥゥン」って音は、全自動洗濯機が脱水している音です。



かなり迷惑なトレーニングですが、お姉ちゃんに追いつけるよう、頑張って欲しいものです。

[PR]
by tamamaip | 2009-05-15 14:34 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 猫姫 at 2009-05-15 15:49 x
バニラちゃんご一族は、芸達者なニャンズなんですね~。

それにしても、手つきがそっくり。
バシバシしたい血筋?

この様子ならテレビデビューも近そうですね。
期待してま~す!
Commented by 怪獣ママ at 2009-05-15 16:11 x
このバケツの中に洗濯物いれて動画とれば、
一気に人気もの
『洗濯ネコ』になれるかもよ~!!!

がんばれ、バニたん(^0^)v
Commented by うめ吉 at 2009-05-15 20:04 x
バニラちゃんは水いやがらないんですね~
一生懸命カキカキしてて可愛い~

TVデビューも近いですね~
Commented by 窓際 at 2009-05-15 22:17 x
なんかもぉ、いろいろ書こうと思ったけど

横で聞いてたオヤジが
「なに、斉藤さん、てっちゃんにでもなったの?」だって。
電車の模型が「ガタンゴトン♪」って走ってる音に聞こえたって(爆)

いや、斉藤さんは、すでにテツコさんよね?(笑)


そのバケツって
洗車用品?
Commented by azuco at 2009-05-15 23:13 x
そりゃーバニたん、デビューするっきゃないわよ!!
しかし、にくきゅう濡れても平気なのかしら?
ウチのボンはにくきゅう濡れるとはげしく嫌がる・・・。

この動画、マジでおもろいー!!!
何回も見ちゃったよーー。
Commented by mika at 2009-05-17 09:35 x
ばにたんがんばれ~~~~
オリンピックで金とれるど~~~~
Commented by momo at 2009-05-17 14:45 x
お湯加減見てお湯かき混ぜたあと
頭にタオル乗っけてどっぽり浸かってくれたらなあ、
バニ山くん。

お湯かき混ぜてるとき
ちゃんと手を開いてるところがツボった。
Commented by nyannya at 2009-05-17 22:36 x
バニちゃん、がんばってるね~!
もっともっとトレーニングしてバニちゃんも
テレビデビューしちゃえ~!!
Commented by あくび at 2009-05-18 07:47 x
マゼマゼしながらカメラ目線必須!
バニラよ、もっと修行をするのだ!
Commented by まめくろこ at 2009-05-18 10:29 x
バニたんお水カキカキするんだ~!
ひたすらやってるトコがあくびちゃんに共通するモンがありますね。
そーゆー家系なのかしら??
目指せテレビデビュー!!
Commented by ますたぁ@無派閥.. at 2009-05-19 12:12 x
ども☆

どうせなら裏の小川で洗濯させた方が良くね!?

雪解け水はちと冷たいかな(笑)

うちもなんかしこもうっと☆
Commented by マグロ君 at 2009-05-19 13:46 x
がんばれ~デビューは近い!

清里って近いの?
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:05
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

*猫姫さん。
血なんですかね? でも、あくびお姉ちゃんは、カメラ目線だったし。
デビューさせたいのに、この日以降は、やらなくなっちゃったんです。

*怪獣ママさん。
あはははは! 洗濯ネコっ!
いや、その後やらなくなっちゃって・・・ プレッシャーかけちゃったかな?

*うめ吉さん。
頭や足が濡れるのは、ぜんぜん気にならないみたいです。
プレッシャーかけちゃったみたいで、やらなくなっちゃったんですよ。

*窓際さん。
ちょ、本気(マジ)で、おとぉはんに、てっちゃん(テツコ)じゃないって言ってね!
コンデジと洗濯機の音だからね!

*azucoさん。
29球濡れても、ぜんぜんOKらしいです。
ショコラさんはダメ? っつーか、猫って濡れるの嫌がるって言いますよね!

*mikaさん。
あはは! オリンピックときましたか!
このくらいじゃ、宴会芸ってとこじゃないっすか?
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:22
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

*momoさん。
さすがにどっぽり浸からないと思うけど・・・ やって見たい気はします。
そーなんです! 手をパーにしてパシャってました。

*nyannyaさん。
にゃんごパパも、バケツに水を入れて置いたら、パシャるかも?
それより、段ボール箱に入れたら、パシるんじゃない?

*あくびちゃん。
ゲゲゲッ! 鋭いチェックだね、あくびちゃん。
直接指導してよ! ドキンちゃんには、ジャンピンぐぅ~を教えてもらおっかな。

*まめくろこさん。
ひたすらパシャってるとこは似てるけど、カメラ目線が無かったのよ!
家系だとすると、まめ殿もやるんじゃない?

*ますたぁ@ビール党さん。
裏は小川じゃなくて、農業用水だYO!
ソテッちゃんには、シェーカーでも振ってもらいたいな。

*マグロ君さん。
デビューは遠いけど、清里は近いよ。
<< 色々と マル秘部屋 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧