色々と

ミツカンが! mizkanが! 凄いニュースを発信してます。
今夜から飲むよ~ グイッグイ飲んじゃうよぉ~  ウシシシシ!

・ ・ ・ ・ ・

先日の親戚会で、nyannyaさんまめくろこさんから、台湾のお土産をいただきました。
b0077929_144636100.jpg
秋うこん粒は、妹ねーさんから。
皆さん、ありがとうございました!

・ ・ ・ ・ ・

軽トラに搭載する高度(標高)計を夫が作りました。
b0077929_14543483.jpg
登山の時にも活躍してくれました。(写真は、千頭星山の山頂)

千頭星山や鞍掛山に登った時、皮がむけた木を多数目撃。
b0077929_1541933.jpg
どーやら、鹿の仕業らしいです。

・ ・ ・ ・ ・

抱っこしてブラッシングしていたら、おっぴろげぇ~になっちゃいました。
b0077929_15155868.jpg


ポッチャリ体型ですが、脚立トップの片側だけに座ることが出来るんです。
b0077929_15171047.jpg


・ ・ ・ ・ ・

さーてと。 洗濯物を取り込みましょうかね。

[PR]
by tamamaip | 2009-05-20 15:21 | ありがとうっ! | Comments(22)
Commented by 猫姫 at 2009-05-20 16:14 x
そっか、お酢はメタボ予防に効くのね。

でも私、けっこうお酢は入れているけど
効果は……どうだろ?

バニラたん、ブラッシングで気持ちよくなっちゃたの?
ノビノビして、上がった足が可愛い~!
Commented by miyaya at 2009-05-20 16:44 x
オットって、何でもハンドメイドですんごいね〜。

もしかして・・・
ワタシの中性脂肪が異常に低いのはお酢のせいなのかな???
マジでほぼ毎日ジャバジャバと何にでも入れて接種してるお酢ラ〜!
Commented by うめ吉 at 2009-05-20 18:18 x
お酢って体にいいとは聞いてたけど
メタボ予防になるとは知らなかったぁ~

最近は、お酢のソムリエみたいな人がいるらしいですよ~

色々な種類のお酢があって飲みやすくて美味しいお酢がでてますよね~


高度計、作っちゃう旦那さまって凄い~
Commented by 怪獣ママ at 2009-05-21 08:15 x
お酢、飲みましょうかね(^O^)
内臓脂肪も予防が必要だよね!?
脂肪、予防、脂肪、予防…f^_^;

バニちゃん、もしかして、皮が多いだけ?
Commented by momo at 2009-05-21 10:21 x
おお、バニ山氏がスリラーダンスしてるのかと思った。
ブラッシングすきすきでいいですね。
うちのお嬢は首周りだけはうっとりしてくれます。

内臓脂肪たっぷりのわたくしに朗報です。
ありがとうございます。
去年漬けた梅サワーがあったなあ。
あれでもいいかな。
Commented by ますたぁ@2階が最上階な生活 at 2009-05-21 11:32 x
ども☆

軽トラに搭載する高度(標高)計を夫が作りました!?

すでに2000mオーバーじゃね!?

どんな所にすんでるんでスカイ!?

山小屋カイ!?
Commented by まめくろこ at 2009-05-21 15:13 x
お酢ってちょっとニガテなんですけど(酢の物とか南蛮漬けとか)
最近はフルーツのお酢とか出てて、おいしいジュースみたいですよね♪

最後の写真・・・説明がないと一瞬どんな状況なのか
わかんないですね^^;
Commented by 窓際 at 2009-05-21 16:04 x
敢えてひとつに注目するなら
結構早い時間に洗濯取り込むんですね(爆)

相変わらずマメなダンナさんだな~。
ウチのオヤジはなんにも生み出せないんで
めちゃくちゃうらやましいっす。

いや、でも、山には登らないから
そのメカはいらないけど(爆)
Commented by nyannya at 2009-05-21 16:29 x
お酢、別に普通に取る分には、苦手じゃないんですけど
飲むのはちょっと抵抗あるなぁ〜!
↑ジュースみたいなお酢は、気になる〜!!
ちょっと試してみたいかも・・・
バニちゃん。なんだかとってもぽよんぽよんね。
Commented by サンタ at 2009-05-21 23:04 x
私も今日からお酢 飲むもんね♪(* ̄  ̄)b 
耳寄り情報ありがとぉー

↓のバニたんのトレーニング
可愛くて何度も見たよー♪
やっぱ妹だ モノは違うけどバシバシやってるね!
Commented by ぐず at 2009-05-22 12:26 x
お酢、私も飲もう~~~~♪

私もだっこした~~い、開きになっておくれぇ

バニた~ん^^
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:24
*猫姫さん。
お酢、そーらしーですよ!
マグカップ1杯の水に大匙1杯の純米酢を入れて飲みましたが・・・
物凄くむせちゃって、苦しかったぁ~
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:26
*miyayaさん。
夫のオタクっぷりも、かなりのモノでしょ?
お酢ラ~だよね、miyayaさん。
あぁ、スーラータン麺思い出したら、食べたくなっちゃった!
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:32
*うめ吉さん。
お酢のソムリエなんて人がいて、色々な種類のお酢があって・・・
お酢を飲んでる人って結構いるのかしら?
私は、『溺れたっ!』って程むせちゃいましたけど。
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:33
*怪獣ママさん。
お酢飲みました!
物凄くむせちゃって、苦しかったYO!
バニラ、皮だけじゃないと思うんですけど・・・ 脚立がデカイのかな?
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:34
*momoさん。
バニラ、ブラッシング大好きですよ。
でも、調子に乗ってお腹をワッサワッサとブラッシングすると、噛み付かれます(涙)
梅サワーって、梅のお酢漬け? 美味しそうっ! でもって、カラダによさそう!
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:36
*ますたぁ@ペントハウス?さん。
いやいやいや。
この2000mオーバーの写真は、千頭星山の山頂で撮ったのYO!
どんな所にすんでるんでスカイ!?って・・・ 山に囲まれた所だYO!
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:37
*まめくろこさん。
お土産ありがとう!
でも・・・ 長野から帰ってきたら、夫に食べられてたぁ~
最後の写真、マニア向けだからね(笑)
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:39
*窓際さん。
えっ? 早いかな? 16時頃までには、取り込んでるYO。
夫、マメなんじゃなくて、オタクなんだよね。
作ってもらっておいて、こんなこと言うのは悪いけど・・・ 完成度が低いんだよね(笑)
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:41
*nyannyaさん。
お酢、水で薄めて飲んでみたけど、物凄くむせちゃったYO!
お料理で摂取した方が、自然だよね。
そーなの。 バニラのお腹、水風船みたいで、ぽよんぽよんなの。
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:43
*サンタさん。
お酢飲みます? 純米酢だったからか、私は凄くむせちゃって・・・
↓のバニラ、やっぱり「血」なんですかね?
でも、アイドルを目指すなら、あくびお姉ちゃんみたいにカメラ目線が出来ないとダメっす。
Commented by tamamaip at 2009-05-26 12:45
*ぐずさん。
飲んじゃう? 私は、純米酢を飲んで、激しくむせちゃったYO!
開きになるくらいブラシが好きって、なんなんでしょうね?
バニラを抱っこするの、かなり難易度が高いですよぉ~ トライします?
<< 日の出 (追記あり) 頑張ってくれたまえ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧