日の出 (追記あり)
b0077929_5193710.jpg

見に来たのに、雲っていてダメだった(涙)
って言うか、360°ガスっていて、眺望ゼロ…


【追記】
午前3時過ぎから、真っ暗闇の中、懐中電灯を装備して登山しました。
b0077929_121034100.jpg



<斉藤覚書>
林道着:03:00 林道発:03:18
山頂着:04:40 山頂発:??
林道着:06:06

[PR]
by tamamaip | 2009-05-24 05:19 | お山さん | Comments(12)
Commented by mika-suzuki24 at 2009-05-24 10:42
おう!!早いのに残念だったね~
でもきれいな空気吸えたからよかったじゃん♪
Commented by ますたぁ@疑り深い.. at 2009-05-24 10:57 x
ども☆
あれ、また新しい看板作ったの!?
裏庭のお花綺麗だね〜
それにしても御開帳飲酒会の翌日に大丈夫!?
Commented by momo at 2009-05-24 20:43 x
そのヘヘヘッドライトに虫たちは集合しない?の?

午前3時ってすごいっすね。
斉藤ご夫妻素敵過ぎる。
次回はバニ山くんも参加か!
Commented by 窓際 at 2009-05-24 21:28 x
電車追っかけるのやめたと思ったら
変わったシュミに走ってるのね~(爆)
Commented by 怪獣ママ at 2009-05-25 08:12 x
斉藤さんの体力、少し分けてよ~o(><)o
Commented by まめくろこ at 2009-05-25 15:56 x
日の出を見に夜中から登山だなんて・・
斉藤さんってばスゴイ!
もう立派に趣味:登山ですね♪
Commented by tamamaip at 2009-05-26 13:43
*mikaさん。
日の出が見れなくて残念なことより、真っ暗闇の怖かったこと!
でも、山頂で食べたコンビニおむすびが、美味しかったぁ~
Commented by tamamaip at 2009-05-26 13:45
*ますたぁ@信じるものは救われるさん。
こんなお団子みたいな看板、作れるかっちゅーの!
御開帳飲酒会の翌日(土曜)は、午前中ダラダラしてたYO。
コレは、日曜の早朝っす。
Commented by tamamaip at 2009-05-26 13:46
*momoさん。
虫、集合してきましたよ。 顔にバシバシ当たってきました。
虫嫌いの私が、こんな事をケロッと言うのは・・・ 虫より真っ暗闇の方が怖かったから!
後ろを振り返ることが出来ないくらいの怖さでしたYO!
Commented by tamamaip at 2009-05-26 13:49
*窓際さん。
引っ越してから、キャラが変わったかしら?
っつーか、電車追っかけてないし!
山登り、中高年の間で流行ってるらしいんだけど・・・ 私達は若手ってことかな(笑)
Commented by tamamaip at 2009-05-26 13:52
*怪獣ママさん。
いやいや! 食欲はあるけど、体力は無いですって!
山登りした後、朝7時前には帰宅して、お昼頃まで寝てたし・・・
目覚ましが2時に鳴った時、バニラが熟睡してました(笑)
Commented by tamamaip at 2009-05-26 13:57
*まめくろこさん。
本当? 履歴書の趣味の欄に『登山』って書いてイイ?
って・・・ 履歴書書く機会がないんですけど・・・
真っ暗闇、すっごく怖かった!
<< 長野「猫や」さん 色々と >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧