長野「猫や」さん

22日(金)、こけももさんのお店猫やさんにお邪魔しました。
メンバーは、いつもお世話になっている怪獣ママさん妹ねーさん

猫やさんには、かわいい雑貨がいぃ~っぱい!

noafamilyのミニトートは、表も裏もマチ面もかわゆい。
b0077929_10325463.jpg

b0077929_10331430.jpg

b0077929_10334017.jpg


noafamilyのカメラケースは、予備のSDカード等を入れられるポケット付き。
b0077929_1048496.jpg
かばんの中で携帯やカメラが迷子になって困ってる方に、超おすすめ!
b0077929_10482438.jpg


かわいいスリッパは、履くのがもったいなぁ~い。
b0077929_10392734.jpg

b0077929_1040423.jpg


タオル系も充実してました。
ガーゼ素材は、かわいいだけじゃなく、肌触りも最高。
b0077929_10432387.jpg

b0077929_10434311.jpg


かわいい根付には、これまたかわいいスタンプが押してあります。
b0077929_1058463.jpg

b0077929_10582841.jpg


んもぉ~、全部かわゆくて、アレもコレも欲しくなっちゃいます!
こけももさん、お世話になりありがとうございました!

怪獣ママさん妹ねーさんとのランチや善光寺参りは、次回更新しますYO☆






私の戦利品

アレもコレも欲しくなっちゃったけど、悲しいことに全部は買えない・・・
お財布と相談して、少ぉーしだけ購入してきました。
b0077929_1182937.jpg
ダヤンのシール・ネッククーラー・快音海運開運猫鈴と、バニラ用ねこキック(大)。
b0077929_11202758.jpg
バニラったら、なぜかシッポの毛を集中的に攻めて、ベトベトにしてました(笑)
動画も撮ったので、次回更新時に載せますねぇ~

[PR]
by tamamaip | 2009-05-26 11:27 | 買ったの | Comments(22)
Commented by ますたぁ@登山ちぅ.. at 2009-05-26 15:35 x
ども☆
長野の居酒屋行ったンだぁ〜、いいないいな。
サイトーズバニラは売り切れだったみたいね!?
ウチもなぜかシッポの毛を集中的に攻めて、食べられちゃいました..
動画期待しておりマッスル!
Commented by 猫姫 at 2009-05-26 15:55 x
あ~!
斉藤さんも「猫や」さんに行ったんですね。
いいなぁ~。

このデジカメケース、いいですね!
私も欲しいな。
このイラストレーターの方、とても好きなんですよ。

御開帳には間に合いそうもないけど
ぜひ年内には遊びに行きたいです。
Commented by miyaya at 2009-05-26 19:46 x
善光寺参り、おつでした!
ノアファミリー、ハマるよね~。

戦利品の「クールだニャ」が気になりマッスル!
Commented by うめ吉 at 2009-05-26 21:00 x
どれもこれも可愛いですね~

何を買っていいか迷っちゃいますよね~

財布のヒモがゆるみっぱなしなりそ~
Commented by miumiu at 2009-05-26 21:22 x
どれも可愛いね!

う・・・猫やさんに行きたい!!!!


Commented by まりっか at 2009-05-26 23:06 x
猫やさん行ったのですね~
ワチシも行きたいっす~~
どれも皆めっさきゃわいぃ~よぉ~
ガーゼ手拭がめっさ気になる感じっすd( ̄  ̄)
Commented by まめくろこ at 2009-05-27 09:41 x
かわいいものいっぱいで選べないですね~
私はカメラケースとタオルが欲しいなぁ・・・
いつか猫やさん行くぞ~っ!


Commented by 窓際 at 2009-05-27 13:47 x
あぁ、これが電車の中で言ってた商品なのね~。
むちゃくちゃきゃわいい~っ

そういやこれだけキャメラ持ち歩くヒトが増えてるのに
コンデジケースって
なかなか見当たらなくてね~。
こりゃ、いいわ!
Commented by こけもも at 2009-05-27 16:44 x
先日はご来店いただき、
本当にありがとうございました。
お気に入りの猫雑貨があって、良かったです~~~\(^o^)/

あれ?夜の部の画像がありませんけど???(笑)
楽しかったね~~~(^^♪
あっという間に電車の時間になってしまって、
楽しいと時間が経つのが早いね(T_T)
Commented by momo at 2009-05-27 18:35 x
クールだニャ、
よく見ると猫の顔。
これは首に巻くの?
まさかおパンツ?
バニ山くんとキッカーの格闘シーン、
楽しみにしてます。

梅サワーは梅酒のホワイトリカーを
お好みの酢にすればOK。
真夏の疲労回復にいいっすよ。
Commented by Macochin at 2009-05-28 14:19 x
こんにちわ~!
お久しぶりです★いつもカワユ~イ×2バニラちゃんを見させて貰ってます(´∀`)
「猫や」さん、可愛い物が沢山売ってますね!
スリッパなんて可愛すぎて履けないけど、でも欲しい!
タオルもイイなぁ!ガーゼ素材は使いやすいですもんね★
いつもフットワークの軽い斉藤さんを見習わなきゃ( ̄∇ ̄+)素敵~!

Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:01
*ますたぁ@登山ブーム?さん。
行って来ましたYO、長野駅前の居酒屋!  って、オイッ!
ねこキックのシッポ、ハマのお嬢さんもちぎっちゃったとか。
動画アップしましたが・・・ 上手にキックしてくれなくてSA。
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:06
*猫姫さん。
行って来ましたYO、猫やさん&善光寺さん!
ノアファミリーのイラスト、どれもかわいいですよね。
実物を見に、こけももさんに会いに、ぜひ遊びに行って欲しいです!
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:16
*miyayaさん。
行って来ましたYO!
電車で往復6時間弱。 意外と遠いんだよねぇ・・・
「クールだニャ」は、「クールだニャン」って言うネッククーラーだYO。
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:19
*うめ吉さん。
そーなんですよ! 全部かわいいから、迷う迷う。
財布のヒモの引き締めと、顔の筋肉の引き締めが必要です!
でも、うめ吉さん・・・ わるねこに、財布がユルユルですよね(笑)
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:23
*miumiuさん。
そーなんですよ! どれもこれも可愛いったら!
猫やさんにいると、ついついニコニコしちゃって・・・
薄笑い浮かべた怪しい人になっちゃう感じ?
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:25
*まりっかさん。
行きました行きました!
あれも可愛い! コレも可愛い! って、大忙しでしたYO。
ガーゼ素材って、肌触りが良くてイイですよね!
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:30
*まめくろこさん。
そーなのそーなの! 可愛いものしか置いてないから、大変なの!
日本全国から集まった、大小様々色とりどりのあみねこも、ステキだった!
親戚会を長野で開催しちゃう?
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:34
*窓際さん。
そーそー! このコンデジケースだYO!
使い勝手もよさそうだし、イラストも可愛いし。
ただ・・・ 私のデジカメは、入らないけど(涙)
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:41
*こけももさん。
お世話になり、ありがとうございました!
全部かわいいけど、ノアファミリーにはまりそうです。
夜の部? おしゃべりして呑んで、写真撮るヒマなかったです!
次は、ショーロンポーぱぁちぃですかね? 楽しみにしてます!
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:43
*momoさん。
クールだニャは、本名「クールだニャン」です。
ネッククーラーで、付属の保冷剤を冷やして、猫の顔したところに入れるんです。
梅サワー、ありがとうございます! 夏の疲労回復には、クエン酸ですよね!
Commented by tamamaip at 2009-05-29 08:45
*Macochinさん。
ご無沙汰してます。 いつも見に来てくれて、ありがとうございます!
猫やさん、可愛いものしか置いてないので、あれもこれも欲しくなっちゃいます。
私、フットワーク悪いですよ。 普段は、家に引きこもってます。
<< 牛に引かれて善光寺参り 日の出 (追記あり) >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧