癒されました

先週は、かわいい猫ちゃん達に、たっぷり癒されました。

まずは、浜の美猫ちゃん達
b0077929_21273813.jpg
おっと! 写真、間違えちゃったアルヨ!
b0077929_2164519.jpg
ドキンちゃんとあくびちゃんに癒されました。
(詳細は、後日アップします)


でもって、コチラの大家族
b0077929_2181027.jpg
ちびっ子達とルル母さん・キキ母さん・ハク父ちゃんに、癒されました。
(詳細は、後日アップします)


我が家の癒し担当バニ山くん。
b0077929_21235178.jpg
バニラ : オイラも後日アップかい?
ですね。 後日アップしまぁ~す!

[PR]
by tamamaip | 2009-05-31 22:29 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by 窓際 at 2009-05-31 22:38 x
miyayaさん、大収穫って感じね(爆)

バターライス。
あれは惹かれたよね~(笑)
Commented by まめくろこ at 2009-06-01 00:45 x
いや~仔猫ずホントかわいかったですね♪
本気で拉致りたかったわ・・・


例のTシャツサイト、これっす~!


http://mygoods.upsold.com/axrwhp/id/1172/product_id/405502


なんかちょっとわかりずらいサイトなんですけど・・・
いろんなバージョンあるみたいですよ~!
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-01 08:22 x
『ザ・予告』ステキ♪
結局、引き止めちゃってゴメンね(^_^;)

公共交通機関が動いてるうちはイイよね(^-^;
Commented by miyaya at 2009-06-01 09:24 x
ホントいつも出て来てくれてありがとう~。
まっすぐ帰る宣言して来ても、
駅前でちょいと一杯はやめられそうにないね(笑)
Commented by うめ吉 at 2009-06-01 11:12 x
あちらこちらで仔猫ちゃん達見ました~
ほんと可愛い~

続きの詳細楽しみにしてま~す♪

Commented by あめぶら at 2009-06-01 12:33 x
オイラ、って……(汗)
バニ山君、いつから男の子におなりで?(笑)
Commented by shinako at 2009-06-01 16:37 x
土曜日は遠い所をありがとうございました<(_ _)>
距離だけでも遠いのに、陸の孤島で^^;
私写真一枚もとってなかったので、後日アップに期待してます♪
Commented by サンタ at 2009-06-02 08:30 x
すっかりご無沙汰しました。
このたびはご心配かけてすんますん^^;
斉藤さんのお言葉通り
これからも変わらず父に甘えようと思います。

あのちびっこちゃんたちはダレ?
急いで見に行ってみます!-=≡ヘ(* - -)ノ
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:04
*窓際さん。
miyayaさん、重さ的には余裕だったけど、激しい動きに苦戦してました。
バターライス! ありゃ、反則だよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:05
*まめくろこさん。
ありがとうっ! 早速買っちゃったYO!
夫が着てくれるかどうか、ちょっと不安なんだけどね。
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:08
*怪獣ママさん。
引き止められたっけ?
公共交通機関、乗り換えが多少不安だけど、助かってるYO!
車じゃ呑めないからねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:10
*miyayaさん。
いやいや! 誘ってくれてありがとう!
駅前でちょいと一杯・・・ 一杯で済むならイイんだけどね(笑)
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:13
*うめ吉さん。
んもぉ、かわいいなんてもんじゃなかったです!
フワッフワで、肉球がプリップリで・・・ 食べちゃいたかった!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:14
*あめぶらさん。
あれ? バニラって、男の子じゃなかったかしら?
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:17
*shinakoさん。
大勢でお邪魔しちゃって、すみません! ありがとうございました!
かわいくて穏やかなルルちゃんキキちゃんハク王子に癒され、全力で遊ぶちびっ子達に元気をもらいました!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:18
*サンタさん。
お疲れ様です!
ちびっ子達、色々なところでアップされてますから、癒されちゃって下さい!
<< 浜の美猫ちゃん 牛に引かれて善光寺参り >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧