浜の美猫ちゃん

ちょっと時間経っちゃったんだけど、5月25日のお話し。
miyayaさんとこに窓際さんが遊びに来るっつーので、乱入させて頂きました。


ところが! 私ったら、まさかの大遅刻をぶっこいちゃって・・・
ランチ後、わるねこの実演販売へ行くはずが、時間ナッシングで・・・
予定を変更して、浜の美猫ちゃんに遊んでもらいました。


Akubiちゃん : 明るいところで撮ってくれないと、茶っこく見えちゃいますYO!
b0077929_1429504.jpg
色より、カラダの大きさ・・・ ゴフォッ、ゴフオッ・・・

Dokinちゃん : かわいく撮ってちょーだいYO!
b0077929_1433274.jpg
真っ白いモフッ腹が、眩しいっ!
Dokinちゃん : お腹は触っちゃ、ダメぽー!
b0077929_14343130.jpg
叱られちゃった。

Dokinちゃん : 日向でまったりしても、日焼けの心配ゼロなの。
b0077929_14403085.jpg
きゃぁ~! セクシーポーズっすよ!

Akubiちゃん : Akubiのお腹もどーぞ! ゴロリンパッ!
b0077929_14421488.jpg
あっちゃぁ・・・ 痛恨のミス。 茶っこいモフッ腹、フレームアウト。
Akubiちゃん : ちゃんと撮ってくれなくちゃ、ダメぽー!
b0077929_145847.jpg
また叱られちゃった。

カウンターに軽やかにジャンプして、まったりするドキンちゃん。
b0077929_14555517.jpg
本当に美人さんです。

今回もたくさん遊んでくれたあくびちゃん。
b0077929_14595569.jpg
ギャル系かわいこちゃんです。


miyayaさんのわるねこコレクションを並べてもらいました。
b0077929_1543457.jpg
どの子もステキです。 一番悪そうなのは、コノ子だったかな?
b0077929_15391820.jpg



miyayaさん窓際さん、遅れちゃってごめんなさい!
田舎の猪山猿子にも、ぜひ会いに来て下さいね!
b0077929_1625548.jpg
バニラ : だれが猪山猿子だよ!

[PR]
by tamamaip | 2009-06-02 17:17 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by うめ吉 at 2009-06-02 21:44 x
先週は、仔猫ちゃん達やドキンちゃん、あくびちゃん、そして
わるねこと・・・
猫ちゃん尽くしでしたね♪

いろんなとこで見ましたが
みんな、可愛くて
ほんと癒されました~

バニ山くん
お手手タラリ~ンとして可愛い~
Commented by miyaya at 2009-06-02 22:20 x
そそ、ドキンのぽよっ腹は触っちゃダメぽだよ~。
でもって、大遅刻ぶっこきはJRのせいだから気にしちゃダメぽー。

田舎の猪山猿子チャン、遊びに行くからシャー言わないでね!
おっと、電車が走ってるから都会でしたね(by窓)
Commented by nyannya at 2009-06-02 22:37 x
あくびちゃんもドキンちゃんも可愛いよね~!
あくびちゃん大きいの?
たぶんにゃんごよりちっちゃいと期待してるんだけど・・・
猪山猿子ちゃん、私も会いに行くから今度は
かくれんぼしないで遊んでチョ!
Commented by 窓際 at 2009-06-02 23:01 x
いやいや、わざわざ「山奥」から
ホントわざわざ申し訳ない(爆)

猪子には会いたいけど
シャー言われるし、海無いし。
うひゃひゃひゃ
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-03 08:17 x
女子って…
『モフっ腹』が多いのかしらん?
美猫シスターズも猪山くんも、ステキなモフっ腹に見えるんだけど(^。^)

JR、遅れたら責任とれよ!って言いたいよね(ーー;)
Commented at 2009-06-03 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まめくろこ at 2009-06-03 13:43 x
ほんとにドキンちゃんのぽよっ腹は気持ち良さそう~!
でもバニたんの胸もなかなか・・・♪

お触りしに行きますね~!!
Commented by ますたぁ@もう帰るYO.. at 2009-06-03 17:30 x
ども☆

田舎の猪山猿子..

空中浮遊してるし..

そこはサティアンでスカイ!?

そうそうmiya坊んち、さすがにコタツしまったんだ..
Commented by azuco at 2009-06-04 00:31 x
斉藤さんと窓さんのあと、夜の部でお嬢様方に会いましたわよー♪
ドキン姉ちゃんはやっぱべっぴんさんだなぁぁ。
おなかモフモフそそられます。
猪山猪子さん、いつか会いにいかせてくださーーい!!!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:30
*うめ吉さん。
本当、かわいい猫ちゃん尽くしで、満腹です!
ドキンちゃんとあくびちゃん、かわいいだけじゃなく、とってもフレンドリーでした。
バニ山くん、お手手はかわいいけど、表情が・・・
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:32
*miyayaさん。
ドキンちゃんのポヨッ腹みて、ちょっと安心しちゃった。 うふっ。
猪山猿子、無愛想だけど、許してね!
お窓さんところより都会的(的って何?)でありますように!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:35
*nyannyaさん。
うんうん、ドキンちゃんもあくびちゃんも、とってもかわいいっ!
あくびちゃん、ドキンちゃんより大きいってだけで、ジャイ子では無かったYO!
猪山猿子、にゃんごパパの爪の垢飲ませないと、かくれんぼしちゃうかも・・・
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:37
*窓際さん。
「山奥」じゃないってば!
電車が走っているから、都会でしょ?
海は無いけど、富士山をはじめとして山がいっぱいあるYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:39
*怪獣ママさん。
そーなのかも! ドキンちゃんのポヨッ腹見て、ちょっと安心しちゃった。
もともとギリギリの電車に乗った私も悪いけど・・・
乗り換え後の電車まで遅れるなんて、ちょっとビックリドッキリだった(涙)
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:42
*鍵コメさん。
ドキンちゃんもあくびちゃんもバニラも、まめじろう氏に会ったら、フーシャー吼えまくりだと思います(笑)
猫ちゃんをむかえたら、かわいがってあげて下さいね!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:46
*まめくろこさん。
ドキンちゃんのポヨッ腹、気持ちよさそうでしょ?
でも、触っちゃダメなんだって・・・  触っちゃったけどね(^ε^)
バニ山くんのプヨッ腹も、気持ちイイんだYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:53
*ますたぁ@サマータイム?さん。
miyayaさんところ、コタツ無かったYO。
でも、フスマーなカウンターはあったけど(笑)

おい店長! こちとら、オウムじゃないんだYO! byバニ蔵
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:55
*azucoさん。
午後の部では、お会いできてえがった!
夜の部では、29焼いたりしたんだって?
ドキンちゃんに負けないプヨッ腹のバニラに、会いに来てちょ!
<< 吼えるZE! 臭いZE! 癒されました >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧