吼えるZE! 臭いZE!

5月30日、ルルキキハクの成長日記のshinakoさん宅を襲撃。
b0077929_1101050.jpg
かわいいちびっ子達と遊んできました!
b0077929_111053.jpg
元気イッパイのちびっ子達、本当にかわいかった!
b0077929_1124875.jpg


今日は、ちびっ子の動画をアップしますよん。
BGMは、ガールズマシンガントークと(笑)カメラの内部音(涙)

最初は、ちびっ子が『ヴゥゥゥゥゥ! フゥーッ!』って吼えてる動画。

多分カーロくんだと思うんだけど・・・
凄いでしょ! なかなかの迫力でしょ!

お次は、ちびっ子にmiyayaさんのツッコミが入る動画。

コレも多分カーロくんだと・・・
途中でジャイアンくんとマルコくんが駆け抜けて行ったの、わかりましたか?


ちびっ子の写真は、次回更新時にタップリ載せます!






買っちゃったYO!

まめくろこちゃんnyannyaちゃんmiyayaさんにプレゼントしていたTシャツ。
b0077929_1329156.jpg
かわいいよねぇ~ おもしろいよねぇ~
左の『くろねこファイブ』が夫用で、『くろねこオールスター』は私用。
b0077929_1331766.jpg
布バッグも買っちゃったYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-06-04 13:40 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by 窓際 at 2009-06-04 14:09 x
このサイレン!
これ、ウチのも未だに発してるわ。
だいたい、わたしにとっ捕まって
なんかイヤなコトをされてるとき(爆)
Commented by shinako at 2009-06-04 17:27 x
そうです!眉毛があるのでカーロです(*^-^*)
頂いたふわふわじゃらしなんですけどね・・・
その日のうちに破壊されてました(つω・。`)
棒のところがどっかにいってしまいまして、白いふわふわの所だけで
遊んでいるようです^^;
Commented by うめ吉 at 2009-06-04 18:31 x
カーロくん
ちっちゃいのに迫力ありますね~
でも可愛い~

「くろねこファイブ」
私も見ました~
サーフィンバージョンが気になります~
あっ!あとアフロのも・・・
Commented by 猫姫 at 2009-06-04 22:55 x
可愛いちびっこニャンズのことは、
あちこちのブログで紹介されていて
「萌え〜!」と思っていました。

仔猫って、いるだけで可愛くて満足だわ〜。

「くろねこファイブ」もいいですね。
どこで買えるのかしらん?
Commented by まめくろこ at 2009-06-04 23:00 x
ホントかわいかったですよね♪
でもあのフワフワじゃらし・・・臭かったですね~(笑)

「くろねこファイブ」バッグまで!そして夫さんまで!!
てゆーことは・・・miyayaさんとnyannyaちゃんと夫さんは
みんなでオソロだ(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-05 08:12 x
小さくても、教えられなくても、いっちょ前だよね(^。^)

夕べ、子猫がうちに迷い込んだ夢見ちゃった(゚.゚)…

飼いなさい…って事かしら(^_^;)
Commented by ますたぁ@お昼休憩ちぅ.. at 2009-06-05 12:46 x
ども☆

このくろねこファイブ楽しい〜☆

くろねこの休日/バッグ←ツボでした..

チビッコ達の動画ではなぢがとまりませんが、責任とってください。
Commented by ぐず at 2009-06-05 17:15 x
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ここにも、こにゃんこ満載!

イチバンはじめの写真のその、そのあんよがぁぁ

ツボです(*´ェ`*)ポッ


くろねこファイブTシャツ、ステキ!

そのくねり具合がぁ、サイコ♪

そうそう、ブログにも書いたのですが。。。

グレアナ、まだまだ続くそうです

(;^_^A アセアセ・・・

誤報すみませ~んでしたペコリ(o_ _)o))
Commented by miyaya at 2009-06-05 21:13 x
ギャルはよくしゃべるね(笑)

くろねこファイブ、きゃわゆいよね~。
夫とワタシはペアルックなら、
斉藤さんとおんなじのをジャムに買ってやるかな(笑)
Commented by マール at 2009-06-05 21:18 x
カワイイー、かわゆーい、可愛いっス。
こんなにちっちゃくてもフーッするんですねー。
次回更新をホント待っています。
ペアのTシャツ着てらっしゃるところもね!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:57
*窓際さん。
ええっ! まめじろう氏もヴゥゥゥって言うのっ?!?!
あ、でも、ショコラお坊ちゃんも、おもちゃくわえてヴゥゥゥって言ってたな(笑)
『なんかイヤなコト』って、なんだろう。 想像しただけで怖い!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 12:58
*shinakoさん。
やった! カーロくんは覚えたかも!
破壊するほど気に入ってもらえて、ちょっと嬉しいでつ!
しかし・・・ 棒はどこにいっちゃったのかしら?
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:00
*うめ吉さん。
カーロくん、凄い迫力でしょ!
でも実際は、じぇんじぇん怖くなくて、かわゆくて笑っちゃいました。
くろねこファイブ、オモロかわいいですよね!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:04
*猫姫さん。
ちびっ子達、かわゆくてかわゆくて、メロメロでした!
仔猫って、マイナスイオンかなんか放出してるんですかね? 癒されました!
くろねこファイブ、流行るかも?
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:05
*まめくろこさん。
んもぉ、かわいいとしか言えなかったね!
うんうん、臭かった! でも、ついつい嗅いじゃったりして(笑)
くろねこファイブ、なんだか「うちわで」流行りそうじゃない?
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:08
*怪獣ママさん。
本当、いっちょ前!
ヴゥシャー言いながら、パンチもしてたんだYO! じぇんじぇん痛くないパンチだったけど(笑)
お告げだよ、お告げ! 飼うしかないYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:09
*ますたぁ@本当に休憩?さん。
くろねこファイブ、オモロかわいいでしょ?
若い人(まめくろこちゃん)は、面白いもの見つけるよねぇ~
はなぢ? ソテッちゃんの肉球でも突っ込んどけ!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:11
*ぐずさん。
一番最初の写真、足がちびっ子独特の開きっぷりだよね!
本当に『ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪』ってなっちゃったYO!
グレアナ、秋が待ち遠しいね!
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:13
*miyayaさん。
ギャルのおしゃべりは、とめられません!
くろねこファイブ、なんだか流行りそうだよ、うちわで。
夫が着てくれるかどうかは、ちょっと不安。
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:16
*マールさん。
そーなんです。 んもぉ、カワイイー、かわゆーい、可愛いっスなんです!
誰が教えたんだか知らないけど(笑)立派に(?)ヴゥシャーしてました。
くろねこファイブのTシャツ、夫が着てくれなかったらどーしよう!
<< 早めのランチ 浜の美猫ちゃん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧