早めのランチ
b0077929_15534877.jpg

瑞がき山山頂で、鍋焼きうどんです。
ちなみに朝ご飯は、6時頃、コンビニのおむすびを食べました。



<斉藤覚書>
駐車場発:06:48  不動滝着:08:00  山頂着:09:30
山頂発:10:17  富士見平着:11:20  駐車場着:12:35

[PR]
by tamamaip | 2009-06-07 10:30 | お山さん | Comments(6)
Commented by うめ吉 at 2009-06-07 18:40 x
山頂で食べる、鍋焼きうどん
美味しいでしょうね~いいなぁ~

空気も美味しいし最高ですね!!
Commented by 窓際 at 2009-06-08 09:20 x
しゅげ~っ

ねぇねぇ、これってさぁ、
すぐ後ろまで車で来れるトコなんだよね?!

そうじゃなきゃ
信じられないよぉぉぉぉっ(爆)
Commented by at 2009-06-08 10:36 x
ほえ~~~(´Д`)風は大丈夫ですか?

え?!窓際さんの言うとおり車ですぐ来るところなんですか?笑


外であったかいもの食べるのっていいですよね~♪
前に桜の花見行った時に水筒の魔法瓶に味噌汁を入れてわかめと麩を水で戻したのをタッパーに入れて紙コップで飲みましたがほへーってなりますね~
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:19
*うめ吉さん。
鍋焼きうどん、夫が食べました。
山頂で食べると、何でも美味しく感じます。
ただ、スープは、全部飲むか、漏れない容器に入れて持ち帰らないとダメですけどね。
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:24
*窓際さん。
これってね、駐車場から2時間半以上歩いて山に登った所だったりするの。
信じられないでしょ?
しかも、駐車場に戻るために、2時間以上歩いて山を下ったの。
信じられないでしょ?
Commented by tamamaip at 2009-06-08 13:28
*月さん。
風は、心地良い程度しか吹いてませんでした。
山頂には、車ですぐのところかと思うほど、人がいましたYO!
外で温かいお味噌汁って、羨ましい!
<< shinakoさんちのぷりちぃズ 吼えるZE! 臭いZE! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧