shinakoさんちのぷりちぃズ

かなぁ~り時間が空いてしまいましたが・・・
5月30日にルルキキハクの成長日記のshinakoさんのお宅にお邪魔したときのことを。

ちびっ子の動画は、コチラをクリック ⇒ 058.gif

まず出迎えてくれたのは、男前なハク父ちゃん。
b0077929_10412758.jpg
ハク父ちゃん : 抜毛が付いてるって? 細かいことは気にすんなって!

その後、母ちゃん'sとちびっ子'sが登場。
妊娠中の体型を維持しているキキ母さん。
b0077929_10443130.jpg
キキ母さん : あなたに体型のこと言われたくないわ。

出産前は食いしん坊だったらしい、ルル母さん。
b0077929_10534538.jpg
ルル母さん : 今はケーキって気分じゃないの。
母さん'sは、美猫ちゃんで穏やかで、ずっしり重かったです(笑)

ここからは、ちびっ子'sをバババッと!
バッグに入れられちゃったよ。
b0077929_112470.jpg

ボクは、自分でバッグに入っちゃった。
b0077929_113288.jpg

クリクリって、噛み心地最高。
b0077929_1142720.jpg

ボクのチャームポイントは、眉毛さ。
b0077929_11283335.jpg

miyayaさんに登っちゃった。
b0077929_117494.jpg

クッキーモンスター(まめくろこちゃんの足)より、ボクの方が大きいかな?
b0077929_11102865.jpg

グゴォォォ~ むにゃむにゃ。
b0077929_11315539.jpg

かわいいちびっ子'sとみっちり遊んでもらいました。

shinakoさん、ありがとうございました!
猫ちゃん達に、よろしくお伝え下さい!



mixiにも、ちびっ子の写真をアップしましたYO。

[PR]
by tamamaip | 2009-06-08 11:56 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by miumiu at 2009-06-08 13:24 x
猫って大きくなっても可愛いけど

小さい頃は特有の可愛らしさがあるよね!

早くキャンチョメに出産させないと!
Commented by ますたぁ@鼻にティッシュ.. at 2009-06-08 13:51 x
ども☆

いやぁまいりマスタ..

鼻血ぶー..

そてつも時間が戻らないかな.. ←内緒ね(汗)
Commented by うめ吉 at 2009-06-08 14:31 x
mixiの方も見ました~

沢山撮りましたね~♪
どの写真もみんなイキイキしてて
可愛いですね~

う~ん。触りた~い♪
Commented by miyaya at 2009-06-08 14:56 x
やっぱ、どのコがだれちゃんだか・・・まったくわかりませーん。
しいて言えば、自慢の眉毛ちゃんさ、
坊ちゃん刈りのちゃ太にすこ〜し長さを分けてあげてほしいかも(笑)
Commented by まめくろこ at 2009-06-08 15:55 x
眉毛~!!めっちゃかわいぃぃぃ☆
こんなにキリっとしてたんですね(笑)
その場では全然気づかなかったわ・・・

mixiの方を先に見てきちゃった。

Commented by ぐず at 2009-06-08 19:52 x
最後の写真がぁぁぁぁ

コテンってねてるぅ♪

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

もふごちっす(笑)
Commented by hatokayo at 2009-06-08 20:06 x
子猫ちゃんは、本当にちっちゃくてキャワイイね。
子供もそうだけど、あんまり早く大きくなって欲しくないなぁ。
何か、斉藤さん人生楽しんでますね。
下の山頂での鍋焼きうどん、こりゃぁ旨そうだ!!
Commented by pum at 2009-06-08 23:51 x
お久しぶりですぅ~♪
ようやくネットの世界に戻ってまいりました!

先日は楓芽の誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございます!
これからもよろしくですっ!!

うひゃぁ~仔猫ズ、かわいいぃ~たまんねぇ~むっふぅ~!!!
今、私の横でぶぅぶぅイビキかきながら寝てるヤツも、
こんな風に可愛かったのになぁ~(^_^;)
月日っていうのは残酷だわ。
あぁっ!!ちっさい子を抱っこしたいっっ!!
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-09 08:30 x
あたしにも、ハクちゃん以外見分けがつかない…かも(>_<)

かわいい事だけは間違いないんだけと♪


えっ!?
誰か、前髪分けてくれるコがいるの(^_-)-?
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:24
*miumiuさん。
本当、仔猫の可愛らしさって、無敵だよね!
キャンちゃんの子、楽しみだなぁ~
秋かな? 春かな? 牡蠣の季節とかぶってくれるとイイなぁ~
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:26
*ますたぁ@ハナ☆クソ?さん。
鼻血、大放出しちゃうでしょ!
かわいいったらありゃしないのよ、ちびっ子も母ちゃん'sも父ちゃんも。
あ”あぁっ! 言いつけちゃうYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:29
*うめ吉さん。
写真、500枚くらい撮ったんですけど・・・
ちびっ子達のスピードについていけなかったんです。 私もカメラも(涙)
ちびっ子達、フワフワで軽くて、温かかったです!
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:31
*miyayaさん。
カーロくんだけは、なんとなくわかるような気がするような感じ?
あははははっ!
前髪パッツンのお兄ちゃんと比べたいね!
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:34
*まめくろこさん。
ね! 眉毛、かっわいいよね!
チビだけど、なんか男らしくて凛々しくて。 だけど、なんか笑えるよね。
mixi、写真アップするのが楽チンだったYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:37
*ぐずさん。
そーなの! コテンって!
でもね。 長時間お邪魔しちゃったんだけど、ちびっ子達動きまくりでした。
寝たのは、ほんのちょっとだけでしたYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:45
*kayoさん。
そーだよね。 小さいときって手はかかるけど、急いで大きくならないで欲しいよね。
しんちゃんもkayoさんを『おふくろ』なんて呼ぶようになるのかしら?
↓の鍋焼きうどん、実際食べたのは夫なんだけど、イイ匂いがしてましたYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:47
*pumさん。
お帰りなさい! 待ってましたYO!
ちびっ子達、たまんないでしょ!
イビキの王子様、今だって十分かわいいじゃないですかっ!
でも、仔猫って、無敵のかわいさですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-06-15 18:50
*怪獣ママさん。
妊婦体型なのがキキ母さんで、マロ眉毛なのがカーロくんかな?
前髪分けてくれるかもYO!
ちゃ太兄ちゃん、自分で交渉するんだよぉ~
<< ハナ☆クソ姉妹 早めのランチ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧