ハナ☆クソ姉妹

浜のアイドルあくびちゃんとバニラは、異母姉妹です。
鼻の頭の茶っこい感じなんか、似てるでしょ?
b0077929_11263444.jpg

実は、もっとも似ているのが、年中ハナ☆クソがひっつき虫なとこ。
b0077929_11281234.jpg

これって、遺伝なのかな?
だとすると、にゃんごパパハナ☆クソがひっつき虫

[PR]
by tamamaip | 2009-06-11 11:33 | ネコちゃん | Comments(28)
Commented by kakaka00714 at 2009-06-11 11:37
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by miumiu at 2009-06-11 11:43 x
あ・・・これ遺伝だわ・・・きっと(笑)

こういうのがあると血が繋がってるって感じがするよね!

カラコンにしてみない??

度なしもあるよ!
Commented by 窓際 at 2009-06-11 11:57 x
ウチはこういう鼻くそ、
見たことないんだよね~。
バニたん、
うら若き乙女がはじゅかしぃ~(爆)
Commented by ますたぁ@間違えねぇ.. at 2009-06-11 12:19 x
ども☆

ん..!? どちらも..

飼い主に似たんじゃね(爆)
Commented by miyaya at 2009-06-11 14:10 x
バニたんもハナ☆クソのかたまりを飛ばせられたら遺伝だな(笑)

それにしてもバニたん、もっと日焼けしなさーい!
まだまだ白過ぎだわよ(笑)
Commented by まめくろこ at 2009-06-11 14:32 x
ハナ☆クソ姉妹って・・・なんかヤダな(笑)

ハナ☆茶姉妹も・・・やっぱヤですね(^^;

ウチの問題ははハナよりメだったりオシリだったりします・・・
Commented by マグロ君 at 2009-06-11 14:37 x
早く八王子にも・・・参上しなさい!
Commented by nyannya at 2009-06-11 15:01 x
え・・・?パパはハナクソついてなかったと思うけど・・・
2枚のアップは、にゃんごにそっくり!!
いっつもこんな顔したにゃんごにチューしてまっす♪
あっ!そうそう、ハナが茶色いのは遺伝ですね〜♪
Commented by こけもも at 2009-06-11 19:27 x
ハナ☆クソ姉妹・・・って(笑)

うちのアトムは顔もデカイから、
ハナ☆クソもでかいよ( ̄∀ ̄*)
チームハナ☆クソに入れておくれ。
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-11 19:39 x
チーム女子はハナ☆クソ、チーム男子はメ☆クソとシリ☆クサ?

ヤバいよ、全員(^。^)
Commented by サンタ at 2009-06-11 19:52 x
ウチの2匹
なーんの血縁関係もないけど
いつも揃って目ヤニつけてます^^;

なので
血縁関係があるハマっ子アイドルと
バニたんは似て当たり前( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by azuco at 2009-06-12 00:32 x
はなくちょ~☆
でもなんかかわいいです。
女は愛嬌!!
Commented by あめぶら at 2009-06-12 09:36 x
体質的に、つきやすい子と、そうでない子がいるみたいですよ(笑)
だから、やっぱり……遺伝ですかね(笑)
Commented by まりっか at 2009-06-12 21:14 x
ハナ☆クチョ姉妹って~^m^
ちょっとくらい付いてたってきゃわいぃ~お顔はかわらないちゃ~
ハナ☆クチョも遺伝がるのかしら?
ウチのもメクチョ&ハナ☆クチョ付けてたなぁ~

バニタン、なんだかお顔が丸くなった?
Commented by tamamaip at 2009-06-19 12:39
*kakaka00714さん。
おこしいただきありがとうございます。
これからもよろしく!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 12:43
*miumiuさん。
遺伝? やっぱり?
でも、よりによってハナ☆クソがひっつき虫ってのはねぇ・・・
カラコン、検討してます!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 12:57
*窓際さん。
まめじろう氏、ハナ☆クソ無し?
こっそりホジホジしてるんじゃない(笑)
バニラ、粗相したことはないんだけど、ハナ☆クソがねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-06-19 13:35
*ますたぁ@なぬぅ!さん。
ん・・・!? 飼い主に似た?!?!
あたしのハナ☆クソ、エンプティーだYO!
ソテッちゃんは、ハナ☆クソひっつき虫じゃないのかな?
Commented by tamamaip at 2009-06-19 13:39
*miyayaさん。
あははははっ!
さすがに塊が飛んできたことはないねぇ。 水分は飛んできたことあるけど。
日サロに連れて行く?
Commented by tamamaip at 2009-06-19 13:55
*まめくろこさん。
ハナ☆クソ姉妹・・・ ダメ?
ハナ☆茶姉妹は、目指してないけど(笑)
オシリがゆるいのが似なくて、ちょっと安心(爆)
Commented by tamamaip at 2009-06-19 13:56
*マグロ君さん。
八王子?
実は、月1で八王子近辺に行ってるんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-06-19 13:59
*nyannyaさん。
えっ!?!?! パパは、ハナ☆クソひっつき虫じゃないの?
って事は、あくびちゃんとバニラ・・・ ただの汚ギャル?
ハナが茶っこいのは、遺伝だよね!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:02
*こけももさん。
ハナ☆クソ姉妹・・・ ダメっすか?
うっぷっぷ。 アトムくんのハナ☆クソ、見たい!
『チームハナ☆クソ』って(爆) どんなチームなんですかっ!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:05
*怪獣ママさん。
ちょっ! メ☆クソって(笑) シリ☆クサって(爆)
スゴイ親戚だよね!
ヤバイっつーか、アブナイっつーか・・・ ね!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:07
*サンタさん。
ノエル姐さんとカイザーくん、メ☆ヤニひっつき虫ですか。
バニラも、メ☆ヤニひっつき虫なんですけど、ハナ☆クソの方が目立つんですよ。
よりによって、ハナ☆クソが似るなんて・・・ orz
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:12
*azucoさん。
ハナ☆クソ、大丈夫?
女は愛嬌・・・ ハナ☆クソも、チャームポイントになるかな?
でも、ショコラさんには、ナイショにしてね。
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:13
*あめぶらさん。
体質ですかね。 そーですよね。
ハナ☆クソが遺伝だなんて、ちょっと・・・ ね!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:18
*まりっかさん。
ハナ☆クソ姉妹・・・ 字面は、ちょっとかわいいでしょ?
うちのも、メ☆クソも付いてます。
顔が丸いのは、パパからの遺伝です! パパほどじゃないけど(笑)
<< 雨乞岳 shinakoさんちのぷりちぃズ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧