雨乞岳
b0077929_1063153.jpg

「水晶ナギ」って所で、休憩中。
ガスっていて、残念。

※タイトル訂正しました。(×雨乞山→○雨乞岳)
[PR]
by tamamaip | 2009-06-14 10:06 | お山さん | Comments(8)
Commented by momo at 2009-06-14 16:15 x
その後いい景色が見れたでしょうか。
なんだか寒そうな感じ。
ご近所百名山制覇ミッションちゃくちゃく?
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-15 08:15 x
また、登ってる?

あたしも少しは動かなくちゃm(__)m

散歩程度なら、お付き合い可能かも♪
Commented by 窓際 at 2009-06-15 13:45 x

わたし:「斉藤さん、また山登りしてるわ!」

オヤジ:「山しか遊ぶトコロが無いんだろ(笑)」

わたし:「冬はわかさぎ釣りにハマてったんだけどね~(笑)」

以上、窓際家の会話でした。
Commented by まめくろこ at 2009-06-15 13:55 x
私も来月ビッグな山に登るかも・・・です!
体力作りしなきゃなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:20
*momoさん。
残念ながら、眺望はダメダメでした。
でも、ひんやりした風が、とても気持ちよかったです!
百名山は、まだ1個だけ・・・ 百名山って混んでるから、夫が行きたがらないんです。
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:22
*怪獣ママさん。
登っておきました。
散歩、ウェルカムです! けど・・・
私達が集まると、呑んだり食べたり、散歩どころじゃなくなっちゃうんじゃね?
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:23
*窓際さん。
くっそぉ~!
窓際家の会話、許せんっ!
バニラに、シャーッ!って言わせるYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 14:25
*まめくろこさん。
えっ! Mt.フジ? 日本一のカレ?
いいなぁ~
高山病(酸欠で頭痛がしたりするらしい)対策に、携帯酸素持って行くとイイらしいYO!
<< 斉藤菜園 ハナ☆クソ姉妹 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧