クリクリ好き好き

バニ山くんの大好きなクリクリ(Naming by miyayaさん)。
b0077929_11445464.jpg
黒や赤のモノより、金や銀、白っぽいモノの方が、良く見えるみたい。

クリクリをチラチラ見せると、黒目全開の臨戦態勢。
b0077929_1148412.jpg

指ではじこうとすると、お尻プリプリさせて、ヒゲも全開!
b0077929_11511039.jpg
(↑クリックで大きくなります)
いつか動画をアップ出来るよう、片付け頑張ります!

トップオブタワーで、おくつろぎのバニ山くん。
b0077929_1205645.jpg

残念なことに、新たなハナ☆クソが成長しつつあります。
b0077929_122520.jpg
こんなに頻繁にハナ☆クソが出来る原因は
洗面所で水を蛇口から直飲み → 鼻が濡れる →
ホコリっぽい家の中をウロチョロ → 濡れた鼻にホコリが吸い寄せられる →
鼻のトバクチで、ホコリがクチョ化 → 立派なハナ☆クソに! って、思うんです。

つまり、蛇口から直飲みをやめれば、ハナ☆クソ撲滅じゃね?
あらかじめ言っておきます。 こまめに掃除するのは、無理!

[PR]
by tamamaip | 2009-06-16 12:19 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by miumiu at 2009-06-16 12:54 x
うちも蛇口から水飲んでるけど

はなくちょないよ(^^;

お嬢さん・・・鼻息荒い?(笑)

Commented by miyaya at 2009-06-16 14:14 x
たしかにあくびも鼻が水っぽいんだよね。
昨夜も抱っこしてハナ☆クソついてるかチェックしたら、
結構、びちょびちょしてたわ。
でも↓あんな巨大おハナ☆クソは見たことないよ(笑)

ちなみに「クリクリするヤツ」が正式名称なのよ(笑)
Commented by うめ吉 at 2009-06-16 19:20 x
黒目全開のバニ山くん
超・超・超かわいい~

私、ネコのこういう時の顔が好きなんですよ~

なんか、「かかってこい~」って感じが・・・
Commented by 猫姫 at 2009-06-16 22:25 x
そうそう。
こういうモノ、大好きですよね〜。

ウチも金銀、白が好きです。
やはり光り物の方が高級感があるのか?(笑)。

パンの袋を開けて、ちょっと置いただけなのに
すかさずやって来て、チョッカイ出して困ります。

おとなしく遊んでいるだけならいいんですが
冷蔵庫やタンスの下などに入れて取れなくなると
しつこく取ろうとするし、「取ってよ!」と
無言だけど目でうったえるからね〜。
めんどうで…。
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-17 08:10 x
巨大『ハナ☆クソ』には驚愕だけど、その繁殖(増殖?)方法、納得だわ♪


クリクリ、みんな楽しそうに上手に遊んでるよね(^.^)
怪獣たちは食べちゃうからムリ…(-.-;)
Commented by まめくろこ at 2009-06-17 13:34 x
バニたん黒目デカッ!ヒゲすごっ!!
くりくりみんな大好きですよね~

ネコのおもちゃっていっぱいあるけど、
ウチは結局ずっと遊んでくれるのは、くりくり、ヒモ、じゃらし・・・の
安上がりなモンだったりする・・・
Commented by pum at 2009-06-17 15:13 x
あぁ!!クリクリおめめののバニたん、かわえぇ~ヽ(^。^)ノ
もぉムギュってして、ブチュってして、パクッとしたいっ!!

そうそう、うちもクリクリ大好きなんだよね~。
でも、監視してないと食べそうで。。。(^_^;)

高いおもちゃよりもこういう物の方が食いつきいいんだよね~。
だもんで、おもちゃ買うの止めました!

あれま!バニたん「ハナ☆クチョ」大きいのが出たね~!
楓芽は「ハナ☆クチョ」よりも・・・鼻水派。。。(-_-;)
近くでクシャミされると、液体が飛んできますわ。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-06-17 16:40
クリックしたら
よけいにおめめくりくりで
きゃわいい~~~
Commented by 窓際 at 2009-06-18 13:34 x
そのタワーから、
赤坂の夜景でも眺められたら
よかったのにね~。
いひひひひ。

確かに、ネコの動きを追って動画撮ると、
たいがい、「こりゃ見せられんわ」ってな
モノが写りこむのよね~(笑)
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:19
*miumiuさん。
え”っ! 蛇口から水飲んでハナクチョ出来る説、違った?
鼻息荒いかどうかは・・・ 一応バニラも女の子なんで、公表は控えます(笑)
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:22
*miyayaさん。
↓のハナクチョ、巨大? あくびちゃんのは、もっと小さいの?
蛇口から直に水飲んだ後って、いつも鼻をブシュブシュさせてるんだよねぇ・・・
「クリクリするヤツ」って、辞書に載ってる?
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:27
*うめ吉さん。
黒目全開の猫って、かわいいですよねぇ~
猫は真剣なんでしょうが、クワッ!ってなると、なんか笑っちゃうんです。
まさに「かかってこい~」って感じですよね!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:31
*猫姫さん。
本当、大好きですよね! 
高級感? あははははっ! 確かに、ゴージャスな感じかも(笑)
冷蔵庫の下、テレビの裏、ホカホカカーペットの下。 バニラは、わざと入れてる感じです。
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:39
*怪獣ママさん。
ハナクチョ製造法、それっぽいでしょ?
でも・・・ miumiuさんとこの子も蛇口から水を直接飲むのに、ハナクチョ付いてないって・・・
クリクリ食べちゃう? ひゃぁ~! 怪獣兄弟、恐るべし!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:41
*まめくろこさん。
黒目全開でしょ? ヒゲもスゴイでしょ?
安上がりなモンっつーか・・・ ゴミっつーか・・・
せっかくおもちゃ買ってあげても、無視されたりするしねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:48
*pumさん。
ムギュとブチュなら大丈夫だと思うけど、パクッはおすすめしません。
なぜなら、抜毛がスゴイから! 口の中、毛だらけになるYO!
楓芽くんは、鼻水派かぁ(笑)
鼻水飛ばすならイイけど、タラァ~って垂らしてたら、笑うかも!
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:50
*mikaさん。
クリックしてくれたのね。 さんきゅぅ!
黒目全開なのはかわいいんだけど、クリクリを指ではじけって、しつこいんだよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-06-19 15:51
*窓際さん。
このタワーからの夜景は・・・ 真っ暗で、怖いYO!
って・・・ ほっとけ!
動画、そーなの! 色々写り込んじゃって、アップできないんだよね!
<< 未来のコト 斉藤菜園 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧