警戒してる?

朝4時前後に起きるバニ山くん、昼間は寝っぱなしです。
b0077929_16193363.jpg

お手手、力が入ってるのかしら?
b0077929_16202069.jpg

親指(?)の爪、出てますけど・・・
b0077929_16224068.jpg
せっかくだから、リラックスして寝てちょ!

[PR]
by tamamaip | 2009-06-19 16:30 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by 猫姫 at 2009-06-19 18:27 x
もしかして、夢の中で敵(?)と戦っているのかも?

(敵ってだれ?)

猫も犬も、たまに寝言を言ったり(意味不明だけど)
うなされているように鳴くことがあるけど
コレってウチだけかしら?

Commented by 怪獣ママ at 2009-06-19 18:51 x
『寝たふり』してるだけかもよ(^_-)

近づくと…襲われちゃうかも★気をつけて♪
Commented by サンタ at 2009-06-19 23:22 x
バニ山くん昼間は寝っぱなしって

・・・バニ山くんが枕にしてる毛布らしきフカフカな物体は
斉藤さんが寝るためのもの?
Commented by shinako at 2009-06-20 07:47 x
あ~ルルもそうです・・
夢の中でも臨戦態勢なんでしょうね
あ、いえ、けっしてバニたんがルルみたいに
凶暴な仔と言っているわけではもごもg・・・
Commented by miyaya at 2009-06-20 09:46 x
バニたん、爪伸びすぎ・・・
怪獣ママごん、切ってあげて~(笑)

なんかさ、太ももがすんごいおいしそう・・・
Commented by momo at 2009-06-20 14:11 x
午前四時の早朝訓練はうちは終了した模様。
最近は私のほうが早く起きてお嬢を起こすこともあるよ。

バニ山さんの爪はマニュキュア済み?
女王っぽくて素敵だわ。
Commented by しょーへい at 2009-06-20 16:30 x
そうそう。朝早くおきて、みんな起こして自分だけ昼寝・・・
うちのごまぶぅもそうです。
なんだか寝てる姿しか見ないんですけど・・・

メイ様はみんなおきるまで熟睡・・・
Commented by 窓際 at 2009-06-21 14:23 x
バニちゃん、爪、切らないの~?!
ウチならバッサリぼっきり切っちゃうよ~(笑)

リニアの話、
おもしろかったな。
ウチのオヤジは飛行機で手に汗びっちょりなんで
じぇったいリニア派だな(爆)
Commented by azuco at 2009-06-21 22:31 x
そのお手手、ぎゅっとしたいーー!!

リニア、そういえば子供の頃から夢の乗り物って言ってて実験とかしたなぁ~。
完成間近になってくるとまた色んな問題が出てくるもんですよね。
技術の進歩ってすんばらしい♪
Commented by ますたぁ@298kiTAI!! at 2009-06-22 11:19 x
ども☆

もう悶絶..

鼻血止めて下さい..

そて子はレディだから寝姿見せてくれないんです..

いいな猪山のサルコジさんは〜☆
Commented by mika-suzuki24 at 2009-06-22 23:15
じゃんけんでもする??
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:27
*猫姫さん。
敵って・・・ まさか、私っ?!?!
寝言はないけど、バニラも「怖い夢でも見ちゃった?」って時あります。
ミャゥンってかわいい声で鳴いて、キューブベッドから飛び出してくるんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:28
*怪獣ママさん。
寝たふりして、獲物が近づくのを待ってるの? 怖すぎ・・・
襲われる前に、爪を切らなくちゃ!
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:29
*サンタさん。
昼間、本当に寝っぱなしなんですよ!
アクリル毛布・・・ 気になっちゃいました?
てへへ。 正解です! 私のお昼寝用毛布です。
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:36
*shinakoさん。
臨戦態勢で寝てるんですかっ? あんなに美人なルルちゃんが・・・
きょ、凶暴って? あんなにかわいいルルちゃんが・・・
ひょっとして、飼い主に似たんじゃ・・・ ゴフッゴフッ。
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:38
*miyayaさん。
爪ね! 確かに伸びすぎで、怖いよね(笑)
太もも、脂のってるよぉ~ ブロイラー系って感じ。
あくびちゃんの太ももは、シャモ系で、歯ごたえ良さそうだよね!
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:40
*momoさん。
終了って、年齢的なものなのっ?!?!?!
んじゃ、我が家も来年くらいには、私がバニ山くんを起すようになるのかしら?
女王様の爪、切らせていただきました。
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:43
*しょーへいさん。
ごまぶぅもですか。 ごまぶぅは、早起きしなさそうな感じですけど(笑)
バニラ、今も寝てますよ。 暑いらしくて、のびて寝てます。
メイ様は、早起きしないんですかっ! ひょっとして、低血圧?
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:49
*窓際さん。
親指(?)の爪、切りにくいから、ついつい後回しにしちゃって・・・
リニアね。 小さい頃は「早く開通して欲しい・乗ってみたい」って思ってた!
ただ『南アルプス貫通』って、痛々しくてねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:51
*azucoさん。
ぎゅっとすると、もにゅって引っ込めちゃうYO!
それがまたかわいいのっ!(←バカ親炸裂)
夢の乗り物と言えば、ハイブリッドカーも電気自動車も実現しましたからねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:54
*ますたぁ@me too!さん。
悶絶? 鼻血? そりゃ、ソテッちゃんの白い胸毛だYO!
ソテッちゃんがレディ? うっぷっぷ。 親バカだねぇ~

サルコジじゃないナリYO! byバニラ
Commented by tamamaip at 2009-06-23 15:56
*mikaさん。
じゃんけん・・・
この手は多分グゥだから、mikaさんチョキ出して、負けてあげてね!
<< 足の裏、何色? 未来のコト >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧