足の裏、何色?

晴れたね! だけど、暑いね。
そろそろホットカーペットを片付けなくちゃ・・・

大人気ブログのカレ、足の裏が黒くてビックリ!
我が家の猿山猪子は、黒くないの。(ちょびっと黄ばんでいるけど)
b0077929_14343049.jpg

バニラ : お尻撮ったでしょ! イヤラシイわね!
b0077929_14355416.jpg


そんな猪子ちゃん、最近のお気に入りは、抱っこ。
b0077929_1455990.jpg
湿気ジメジメなのに、首にまとわりついてきます。
で、エアモミモミしながらブゥブゥ言ってます。

[PR]
by tamamaip | 2009-06-23 14:57 | ネコちゃん | Comments(24)
Commented by マグロ君 at 2009-06-23 16:57 x
東京~ゲキ暑!

湿気すごい~

バニちゃんマフラー最悪や~暑そう~

そちらは少しは涼しいでしょう~?
Commented by nyanya at 2009-06-23 17:29 x
あら〜?猪子ちゃんも抱っこ好きの甘えっ子に
なったの?
じゃあ今度行った時は、期待しちゃっていいのかな?
暑くなるから、汗で毛がベト〜ってつきますよね・・・
それでも近くにいてほしいっす!!
Commented by ますたぁ@自宅待機ちぅ.. at 2009-06-23 21:04 x
ども☆
随分とズッシリ感あるね..
あっ、猪山のサルコジさんのことね(汗)
ブラシの件、ありがとね〜☆
Commented by うめ吉 at 2009-06-23 21:32 x
うわぁ~いいなぁ~

エアモミモミしながらブゥブウ言われたら
暑かろうが、ジメジメしてようが、
首にまとわりつかれて首が毛だらけになっても
気にしなぁ~い♪
私もされたぁ~い♪

Commented by miyaya at 2009-06-23 21:36 x
足の裏なんて気にしたことなかったんだけど、
ドキンは微妙に黒っぽく、あくびは茶っ茶っだったよ(笑)
まめじろうのまっくろけーにはびっくり~。

猪子さん、クールなクセして抱っこさせてくれるんだ(驚)
うちは抱っこして喜んでくれたことなーい・・・
Commented by ぐず at 2009-06-23 22:43 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

抱っこ~~~
抱っこ~~~~
抱っこしたぁぁい♪

エアモミモミ、最高っす
Commented by shinako at 2009-06-24 12:48 x
うううっ可愛い~
だっこ~ エアーもみもみ~
どこもかしこも柔らかそうでやっぱり女の子♪って感じがします(*^-^*)
Commented by 窓際 at 2009-06-24 13:41 x
ウチはかかとまできっちり真っ黒。
手のひらも、接地面はキレイに黒。
そんなもんかと思ってたけどね~(笑)

っつうか、抱っこでぶぅぶぅモミモミなんて
ウチはオヤジにしかやってくんない(号泣)
Commented by サンタ at 2009-06-24 16:22 x
抱っこがスキですとっ!
なんちゅうウラヤマシイ話なんだ!

そそっ、うちのおデブの足もまめじろう仕様です。
Commented by まめくろこ at 2009-06-24 16:34 x
まめも真っ黒・・・ってほどじゃないかも。
黒ずんでるけど・・・
足の裏の色にも個性が出るんですね~!


カッパッパよろしくお願いします♪
Commented by momo at 2009-06-24 20:36 x
エアもみの手がたまりませんね。
そのよじれた斜め具合がツボ。
いや、もも肉のほうが魅力的かな。

斉藤さんはショートヘアなんだね。
なんかロングなお姉さま的なイメージを
勝手に持っておりますた。
Commented by azuco at 2009-06-25 00:16 x
エアモミモミ、1回で良いからされてみたい・・・
ダンナ殿にはするんだけどな~。
ワタシにはしてくんない・・・

ウチのボンは、足裏まっくろくろすけ!
Commented by tamamaip at 2009-06-29 13:56
*マグロ君さん。
コッチも暑いよぉ~  明け方「だけ」は、涼しいけど。
バニラマフラー、最悪! 暑いし、毛まみれになるし・・・
試して見る?
Commented by tamamaip at 2009-06-29 13:58
*nyannyaさん。
自分から膝に乗ってくることは無いんだけど、抱っこして腰をトントンしてあげると、こーなるんですよ。
かわいいんだけど・・・ この時季にべったりくっ付かれるのは、辛い!
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:09
*ますたぁ@お店待機ちぅ?さん。
ああ? ズッシリ感?
本当にバニラのことでしょうねぇ 凸(`ε´)
暑くて暑くて・・・ 美味しいコーヒーゼリーにバニラアイス乗っけて食べたい!
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:10
*うめ吉さん。
気にしない?
いやいや、暑くて、ジットリして、首に毛がタップリ付いちゃって、かなり辛いっすYO!
でも、何度も抱っこしちゃうけど。 で、嫌われる orz
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:16
*miyayaさん。
まめじろう氏の足の裏の方が、メジャーみたいね。
あくびちゃん、足の裏も茶っ茶っなの? うふふ。 うふふふふ!
バニラったら、眠くなると甘えっ子に変身するんだよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:19
*ぐずさん。
抱っこ・・・ この時季は、かなり辛いですよぉ~
私の首に、自分(バニラ)の後頭部~背中を擦り付けてくるから、毛だらけでチクチクするし・・・
しかも、抱っこしている私は、エアモミモミ見れないっ!
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:27
*shinakoさん。
ありがとうございます!
かわいいんですけど・・・ この時季は、なにげに辛いっす。
確かにハクちゃんは、骨格がしっかりしてたなぁ。 バニラはポヨポヨです。
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:34
*窓際さん。
本当、まめじろう氏は真っ黒だよね!
miumiuさんところも、全員真っ黒らしいし、黒がメジャーなんだろうね。
うっぷっぷ。 号泣してるんじゃないかと思ってた!
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:36
*サンタさん。
抱っこが好きって言っても、スタートは、私が無理やり抱っこするんですけどね。
ノエル姐さんも、真っ黒ですか!
って、『うちのおデブ』って! ノエル姐さんに言いつけますYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:38
*まめくろこさん。
まめ殿は、黒ずみ派? それって・・・ 汚れじゃないよね?
カッパッパ、かなりデカイだろうけど・・・
しかも、オレンジだよ! 上下ともオレンジ(笑)←自分で笑っちゃった!
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:42
*momoさん。
よじれてるでしょ? 私の首に、自分(バニラ)の背中でよっかかってくるんです。
もも肉っつーか・・・ ケツ毛がスゴイんだと思います。
年とともに、髪の毛が短くなっていってます。
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:45
*azucoさん。
うっぷっぷ。 ショコラさんも、ダーリンさん好きなんですね。
まめじろう氏もそーらしいけど・・・ なんだろう? 男同士ってヤツ?
ショコラさんの足の裏も、真っ黒くろすけかぁ~
<< またまた足の裏 警戒してる? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧