またまた足の裏

足の裏の色。 カレ彼女コチラの大家族も見せてくれてます。
みんな、ポーズが悩ましい(笑)

バニ山くんは、黒いところが少ないです。
b0077929_15243468.jpg

にゃんごパパと同じ、黄ばみ派(笑)
b0077929_15254158.jpg

お手手は、黒いですけどね。
b0077929_1544272.jpg

それより・・・  バニ山くん、寝すぎ!

[PR]
by tamamaip | 2009-06-25 15:53 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by mika at 2009-06-25 16:17 x
なんだか
く~ く~って聞こえてきそう!!
私も一緒に寝たーーーーい!!
Commented by サンタ at 2009-06-25 18:42 x
カイザーはもちろん手足のウラが黒いんだけど
ウチの姐さんも真っ黒・・・って昨日言ったよね?

あれさ、小さい頃は白かったんだよ。
で、ある日黒いことに気付いて
『汚れてる』と思ってガシガシお風呂で洗いました!
落ちるワケねぇよ(w_-; ウゥ・・
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-25 18:58 x
サンタさんじゃないけど、手足が茶っこいのは『汚れ』だと思って洗おうとしたことあるんですけど…(^^ゞ

うちに帰ったら、足裏調査してみなくちゃ!
Commented by 窓際 at 2009-06-25 19:22 x
斉藤さんち、
床が汚れてるから、黄ばんでるんじゃ?(爆)

あ、だからウチのは腹が黄ばんでるのか。
引きずってるからな~・・・・・うひゃひゃひゃ

あ、いつの間にか
西多摩地区に打ち消し線が(笑)
Commented by うめ吉 at 2009-06-25 21:14 x
実家猫は足の裏真黒ですが
ところどころ黄ばんでるところもあります~

最近、左手も茶っこくなってきて
お風呂入ってないからなのかなぁ~
Commented by momo at 2009-06-25 22:52 x
バニ山さん、盆踊りの途中で寝ちゃったのかしら。

うちのお嬢は三毛ですが
インクが足もとまで届かなかったようで
足裏はほぼ白でございます。
そして299はぴんくでございますの。
おほほ。
Commented by miumiu at 2009-06-25 23:06 x
日に当たりすぎて、色が褪せた!?

うちは産まれた時から真っ黒だったなぁ・・。

みんな黒いから、どこのアメショーも一緒だと思ってた

今頃違うって気が付いたわ(^^;
Commented by nyannya at 2009-06-26 08:59 x
ホントだぁ〜!
にゃんごの左足と一緒の色してますね〜!!
同じアメショの同じ色の子でも、足の裏って
それぞれ違うんですね〜!
おもしろ〜い♪
Commented by あめぶら at 2009-06-26 09:08 x
今、見てみたら……
レンの足の裏、バニたんみたいな色でした(笑)
タカヤは、ほぼ真っ黒でしたけど……
ま、これは毛の色のせいですね(笑)
Commented by ますたぁ@ぱくり.. at 2009-06-26 12:17 x
ども☆
お世話になりマスタ..!?
ウチも基本白なんですがね..
なんか最近黄ばんでるような(汗)
部屋が汚いのかな!?とか思っちょりますがねぇ〜
黄ばむモンなんですかね!?
Commented by まめくろこ at 2009-06-26 15:05 x
まめの足の裏は、バニたんをもうちょっと黒ずませたカンジかな??
それよりも・・・後ろ足の茶っ茶具合がそっくりです・・・
バニたんは足以外が白いだけに、目立ちますね~(笑)

Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:48
*mikaさん。
あら? バニラのイビキ、聞こえちゃった?
一緒に寝ちゃったら大変! だって、一日中寝てるんだもん(涙)
Commented by tamamaip at 2009-06-29 14:57
*サンタさん。
ええっ! 小さい頃は白かったんですかっ?
年齢と色って、関係あるのかな?
汚れてるって(爆) ノエル姐さん、びっくりしただろうなぁ~
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:00
*怪獣ママさん。
あははっ! 茶っこいのは汚れちゃいます! DNAですYO!
ちゃ太くんは、黒いからにゃーちゃんと似てて
陸ちゃんは、バニラと一緒の黄ばみ派だから、にゃんごパパと似てるってこと?
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:04
*窓際さん。
んぁっ! 床が汚れてるですってっ凸(`Д´)
まぁ、なきにしもあらずなんだけどさ。 てへへ。
西多摩地区、一応線をひいてみました(涙)
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:05
*うめ吉さん。
黄ばんでます? それって・・・ 汚れじゃないですよねぇ(笑)
茶っこいのは、DNA説が有力です。
汚れじゃないと思うので、ゴシゴシ洗ったりしちゃダメですYO!
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:23
*momoさん。
いや、盆踊りの夢を見ながら寝てるんじゃないかと・・・
三毛お嬢さんがいらっしゃるのね!
で、足裏が白っ! 萌えぇ~  に、299がピンクゥ? 萌えぇ~
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:25
*miumiuさん。
ちょっ! そんなに日に当たってないYO!
でも・・・ 浜のお姉ちゃんは、コンガリ日焼けしてるけど(笑)
チームブラックが、黄ばみ派だったら面白かったのになぁ~
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:31
*nyannyaさん。
バニラは、にゃんごパパと陸ちゃんと同じみたい。
メイ様の足の裏も、見てみたいなぁ~
個体差なのか、DNAなのか、面白いよね。
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:34
*あめぶらさん。
レンくんは、黄ばみ派ですか!
白っぽい子でも、真っ黒派が多かったので、ちょっとビックリです。
タカヤくんは、真っ黒じゃなかったら、逆にビックリかも。
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:37
*ますたぁ@著作権・・・さん。
ソテッちゃんの白い手足とピンクの299、萌え萌えだわぁ~
黄ばみって、汚れなのかな?
まさか、日焼け? 浜のアイドルみたいに、茶っこくなるかもね。
Commented by tamamaip at 2009-06-29 15:42
*まめくろこさん。
ありゃ! まめ殿も茶っこいの?
にゃんごパパのDNAだね!
光の具合で、かなり茶足が目立つしゃしんになっちゃったの。
<< オット菜園 足の裏、何色? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧