暑くてダラリンチョ

とても暑かった25日。 毛布の上で、のびてます。
b0077929_15275918.jpg
冷え冷えボードを出してあげたのになぁ・・・
注:ホカホカカーペットは、26日に片付けました。

さすがに毛布の上は、暑かったのでしょうか。
b0077929_1530176.jpg
脚立トップで寛いでます。

暑くたって元気イッパイなのは・・・
b0077929_15503163.jpg
ハナ☆クチョだけです。

[PR]
by tamamaip | 2009-06-30 15:52 | ネコちゃん | Comments(14)
Commented by 窓際 at 2009-06-30 16:50 x
まぁ、わたすもヒトのこたぁ言えないな。
だって扇風機、
結局ひと冬出しっぱなしだった気が(爆)

いやいや冬でも、室内干しのときなんか
重宝してたんですよ、ホントホント。


斉藤さんち、いよいよ農家に転職準備?(笑)
Commented by miyaya at 2009-06-30 19:10 x
そうそう、
暑いのにわざわざ毛布の上でのびぃ〜んって寝てるんだよね(笑)

1つ疑問なんだけどさ・・・
空気の汚いトコに生息してると、
黒くでかいハナ☆クソになる確率が高いんだけど、
もしかして斉藤さんってば、ホントはすんごい都会に引っ越して?(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2009-06-30 20:02 x
元気いっぱいに成長中なのはハナ☆クチョだけか…

増殖?


うちも、カーペットとヒーター片付けたよ
(^。^)
Commented by miumiu at 2009-06-30 21:50 x
自分の部屋のヒーター年中出しっぱなし(^^;

若いから代謝がいいのかしら?

だからハナクチョも成長???
Commented by まりっか at 2009-06-30 23:54 x
あらぁ~ワチシなんてまだ電気毛布引きっぱなしですけど~(;^_^A
バニたんのびぃ~っと気持ち良さそうだからOKってことで!!

2枚目のバニたん、めっさふわっふわ~~
脇の辺りにむにゅっと出てるハミ肉ちゃん!
掴んでみたいっす☆(人´∀`)
モフモフもハナ☆クチョも増量中~~^m^

Commented by サンタ at 2009-07-01 07:02 x
ネコの伸び様で暑さを感じるねぇ
これだけ伸びてるとなると相当暑かったんだろう。

それにしても農園! ウラヤマシイ!
今年は手作りの採れたて野菜で
体の中からキレイになれるよ!
Commented by ますたぁ@片付けられない男.. at 2009-07-01 11:39 x
ども☆
そういやぁ店にストーブ2台も出しっぱなしだ..
で、鼻くそですが、その横に伸びた長いヤツがそれ!?
Commented by まめくろこ at 2009-07-01 16:00 x
ハナ☆クチョ・・・まめにもついてました・・!!

メ☆クチョ ハナ☆クチョ アゴニキビ・・・
まめの顔ってば三重苦ですよ・・・

Commented by 裏のんたん at 2009-07-01 18:20 x
なんかさぁ、アメショーの鼻って、こんな模様なの?
まめじろんところのも鼻に佃煮のこんぶ(細いやつ)ヨコに刺さってるように見えるんだよねぇ。
嫁に行ってみてぜぇ~んぜぇ~ん実感湧きません。
猫に化身したものの実際に化身できたわけではないので、
むなしいですな。
バニラたんは今日もかわいいですね。どんどんまめじろうの嫁にふさわしくなっていくみたいに見えるんですけど。(今でもまめじろうの嫁さんにいいのではと思いつつ私が化身して行ってしまいました。)
バニたんきゃわゆいですな。なんだかまめじろうにくりそつだぞ?
まめじろうってうるさい?でも怒らないでね。バニたんもきゃわゆい。
ここだけの話、ドキン嬢よりバニたんの方が好きなんだ。
内緒だよ?
Commented by pum at 2009-07-01 21:20 x
1枚目のかっこう!!
思わず噴き出しちゃったよぉ。
相当暑いんだね。。。今日は北国は寒かったっす。
暑かったり寒かったりで、ストーブが片付けられないんですけどぉ!

ハナ☆クチョは元気に成長中?!
こうなったら最大サイズに育つまで頑張ってみちゃう??
Commented by マグロ君 at 2009-07-02 11:08 x
元気~

八王子にこない~?

↓・・・家の畑も絶好調!
Commented by mika-suzuki24 at 2009-07-02 11:14
ばにたん、着様に脚立で寝てること~

うちのたらおは
メ☆クチョ☆
Commented by tamamaip at 2009-07-06 16:40
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m

*窓際さん。
そー言えば・・・ 石油ファンヒーター、まだ片付けてないや。
農家に転職? 絶対ムリ! 虫と雑草との闘いに、勝てません!

*miyayaさん。
暑いんだったら、毛布に乗らなきゃイイのにね!
そーなの! 実は我が家、大都会のド真ん中なのよん! 言ってて悲しい(涙)

*怪獣ママさん。
そーなの。 ハナ☆クチョ、絶賛成長中!
石油ファンヒーターは、まだ出しっぱです。 ホコリ&猫毛まみれです(汗)

*miumiuさん。
わぁーい! miumiuさんも出しっぱ? 出しっぱクラブ、作っちゃう?
若い? 代謝がいい? 私のことかと思っちゃった!

*まりっかさん。
電気毛布っ! そー言えば・・・ うちの電気毛布、どこにいったかな・・・
脇のハミ肉! 人間で言うところの、二の腕の振袖脂肪?

*サンタさん。
相当暑かったんだと思います。 なのに、毛布の上・・・
手作り野菜で体の中からキレイに? マジっすか! キャァー! 楽しみ!
Commented by tamamaip at 2009-07-06 16:48
コメントありがとうございます!
お返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m

*ますたぁ@片付けより婚活じゃね?さん。
閑古鳥が寒がりなの?
そーそー! 横に伸びて見える黒いヤツが、ハナ☆クチョだYO!

*まめくろこさん。
メ☆クチョ ハナ☆クチョ アゴニキビって、バニラと一緒!
まめ殿は、お尻もゆるいってウワサだよねぇ~

*裏のんたんさん。
まめじろう氏のお嫁さんってことは、窓際さんがお姑さんってこと?
嫁業、頑張って下さい!

*pumさん。
梅雨時だから、晴れれば暑いし、雨が降れば涼しいし、雨上がりに晴れると蒸し暑いし・・・
楓芽くんも、一緒にハナ☆クチョ生産しよーよ!

*マグロ君さん。
お父さん農園、スゴイね!
マグロ君のブログで、農園指導をして欲しいよ!

*mikaさん。
脚立トップで、うまい事マッタリしてるでしょ?
たらちゃん、メ☆クチョだけ? 羨ましい!
<< カメラ目線下さい オット菜園 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧