天使の寝顔

魔法かけられちゃった?ってくらい、寝ている時間が長いバニ山くん。
b0077929_13292671.jpg

寝てると静かだし、写真撮りやすいから、イイけどねぇ~
b0077929_13314598.jpg


それに、寝顔がかわいいし!


寝顔がかわいい・・・



寝顔が・・・











































(゚Д゚;;)

b0077929_13333613.jpg

orz

[PR]
by tamamaip | 2009-07-03 13:37 | ネコちゃん | Comments(26)
Commented by miumiu at 2009-07-03 13:48 x
現実逃避に遊びに来たら

ヤ・・・ヤバッ

年頃のお嬢さまが・・・大変なことになってるよ~
Commented by しょーへい at 2009-07-03 14:16 x
かわいーー!
白目むいてても、やっぱり美人は美人(笑)
うちのゴマときたら・・・
ひどい顔して寝ますよ・・・
Commented by miyaya at 2009-07-03 16:12 x
バニたん、白雪姫みたいにワタシがチューしておこしてあげる(笑)

でもチューしようとして、その白目ムッキーじゃなか・・・吹いちゃうよ(汗)
Commented by うめ吉 at 2009-07-03 18:05 x
バニ山くん
ほんと可愛い~
お嬢様って感じ・・・

お手手も”ぽふっ”てしてて可愛い~

あっ!!し・し・白目が~~~~~
Commented by 怪獣ママ at 2009-07-03 18:10 x
電車の中でニヤニヤしちゃった(>_<)はじゅかしぃ…

白目ムッキー、最高♪
Commented by まめくろこ at 2009-07-03 23:36 x
きゃー!バニたん・・・
なんか見てはいけないものを見てしまった感が・・・

お目目は閉じて寝ましょう・・・
Commented by anne at 2009-07-04 03:32 x

最っ高~~~~っd(>▽<)b

Commented by 窓際 at 2009-07-04 13:16 x
いやぁ~っ

コレはコレで

きゃわいい~っ(爆)
Commented by momo at 2009-07-04 14:41 x
これ、バニ山さんのマジ寝ですか?
すげーなあ。
でも小顔でかわいいよ。
壁紙にしたいくらい。
Commented by ますたぁ@rz at 2009-07-04 14:49 x
ども☆

まぁウチの写真もひどいけどさ..

といいつつも結構好きなんだけどね、このテ..
Commented by あめぶら at 2009-07-04 16:01 x
なんと見事に、白目を剥いておられて(汗)
でも、これはこれで……
オモムキがあると思うのですが(笑)
Commented by hatokayo at 2009-07-06 06:18
きゃははぁ。。。最高のおちだわ。
Commented by shinako at 2009-07-06 09:24 x
素敵に白目ですね~キャハハ (o_ _)ノ彡☆バンバン
とってーもキュートです♪
でもお目目開けたまま寝ると乾燥しちゃうよー
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:02
*miumiuさん。
現実逃避するのに、もってこいの写真でしょ?
年頃のお嬢様と言えば、キャンちゃん!
若くてかわいいお婿さんで、羨ましいよ!
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:06
*しょーへいさん。
うっぷっぷ。 しょーへいさんだけですよ、この寝顔を美人って言ってくれるの。
ごまぶぅったら・・・ たしか、イビキもかくんですよね?
バニラは、ハナ☆クチョ付けてても、イビキはかきませんよ!
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:07
*miyayaさん。
この顔にチューする勇気、私にはナイナァ~イ。
吹いちゃうでしょ? 笑っちゃうでしょ?
これでハナ☆クチョがついていたら、ブログに載せられなかったよ(涙)
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:08
*うめ吉さん。
かわいいですか? ありがとうございます!
お嬢様って感じですか? ありがとうございます!
でも、白目には、おったまげでしょ? まったくねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:10
*怪獣ママさん。
電車の中でニヤニヤしちゃ、危ないYO!
こんなに白目むいちゃって、よく眠れるよねぇ~
っつーか、昼間爆睡するの、やめて欲しいっ!
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:12
*まめくろこさん。
見てはいけないもの・・・  そーなの。 危ない感じでしょ?
こんなに目が開いてるのに、爆睡してたよ(涙)
お目目は閉じて寝ましょう! っつーか、昼間爆睡するのは、やめましょう!
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:14
*anneさん。
あらま。 こんな顔でも、喜んでいただいちゃったみたいですね。
「最っ高」って・・・ 「っ」を入れてくれて、嬉しいっす!
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:16
*窓際さん。
本当に? この寝顔、きゃわいい~っ?
妖怪っつーか・・・ なんか新しい生き物的な顔だよね。
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:18
*momoさん。
そーですよぉ~  バニ山くん、昼間なのに爆睡してますよぉ~
小顔なのか、カラダが真ん丸なのか、ちょっとビミョーな体型です。
壁紙より、厄除けのお守りにどーです?
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:20
*ますたぁ@orzさん。
ソテッちゃんの写真は、かわいいよ!
ただ、小さいんだよなぁ~ 写真のサイズ。 もうちょっと大きい写真プリーズ!
結構好き? 大好きなくせにぃ~
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:21
*あめぶらさん。
見事でしょ? でも、この状態で、爆睡してましたよぉ~
オモムキがあるかどうかは、別として・・・
昼間っから、この顔で爆睡って、どーなんでしょう?
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:22
*kayoさん。
最高のおち?
いやいや、笑い事じゃないですよ!
女の子なのに、ハナ☆クチョつけてたり、白目むいてたり、困っちゃいます。
Commented by tamamaip at 2009-07-06 17:26
*shinakoさん。
素敵ですか? キュートですか?
そんなに褒めてもらえて、妖怪寝顔もかわいく思えてきました!
目の乾燥も心配ですが、昼間こんなに爆睡しちゃうなんて、夜中何してるのか心配・・・
<< 枝豆 カメラ目線下さい >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧