お手入れ中

年中ハナ☆クチョひっつき虫のバニ山くん。
でも、お手入れは、忘れていませんよぉ~
b0077929_23155620.jpg

ペロペロ。
b0077929_23162794.jpg

ペロペロ。
b0077929_23165146.jpg

これは・・・ カイカイってしてたんだっけ?
b0077929_23173990.jpg
お手入れ後は、ソッコー寝てました。

[PR]
by tamamaip | 2009-07-06 23:21 | ネコちゃん | Comments(20)
Commented by まめくろこ at 2009-07-07 11:14 x
カイカイしながらベロ出てる~!キバも~!!
・・・ツボです(^^)

私、毛づくろい写真ってブレちゃってうまく撮れないんです・・・
べろ~ん姿、けっこうスキなのに・・・

Commented by miumiu at 2009-07-07 11:37 x
バニ山さんに負けないくらい、うちのもスゴイよ!

毎日、拭いてるけど目クチョ&鼻クチョが大収穫(笑)

若いからなのかしらね。

最後の写真・・・レディーなのに大丈夫???
Commented by こけもも at 2009-07-07 13:59 x
最後のバニ山さんのお顔、
はるか遠くへいっちゃってますけど(笑)

足の爪、そろそろ切り時?
Commented by 窓際 at 2009-07-07 14:10 x
起きてる写真なのに
なんだか眠気を誘われるわ~ん。


足の爪、
伸びすぎでこわい(笑)
Commented by 怪獣ママ at 2009-07-07 19:18 x
ちゃんとお手入れしてもハナ☆クチョは取れないか…(^^ゞ

バニたん、ポイントズレてんじゃね?←ロクに顔も洗わないにーちゃんずに言われたくないか(^_^;)
Commented by ぐず at 2009-07-07 21:53 x
バニたん、にくきう、うまいっすか?(笑)

腹毛はうまいっすか?(笑)

最後の写真、ちっときょわいけど

ナイス ( ̄一* ̄)b
Commented by マール at 2009-07-08 12:21 x
いいな~

ワタシもお手入れ後ソッコー寝てみたい(爆
Commented by ますたぁ@試食部員.. at 2009-07-08 15:12 x
ども☆

あれ、バニ蔵は農耕部員じゃないの!?

それとも監督!?
Commented by SALY at 2009-07-10 03:08 x
バニちゃん お手入れかわいいねぇ~
カイカイで 舌も 牙も サービス中ですね(笑)
お手手舐めてるところ 
すっごく かわええ!!
Commented by マグロ君 at 2009-07-10 10:03 x
おっきくなったね~バニ山君!

農園指導はできません~

マグロ君はノータッチやし~

マグロ父に直で~
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:25
*まめくろこさん。
毛づくろい写真は、連写炸裂させてます。
画質は落ちるけど、30枚に1枚くらいは、こんな写真が撮れるYO!
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:33
*miumiuさん。
あははっ! ハリーくん、大収穫なのねぇ~
最後の写真、ちょっとヤバイ?
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:35
*こけももさん。
はるか遠く、ヤバイ所までいっちゃってる感じですよね。
足だけじゃなく、全部の爪が切り時を過ぎてます(汗)
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:37
*窓際さん。
寝る気マンマンで、毛づくろいしてたからね。
爪切り、ついつい忘れちゃうのよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:40
*怪獣ママさん。
そーなの! 食後は、丁寧に顔洗ってるんだけど、ハナ☆クチョは取れない!
アゴの黒ニキビ(?)も、頻繁に出来ちゃうんだよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:41
*ぐずさん。
らんち姫も、299食べてたね(笑)
最後の写真、ちょっとどころか、かなり怖い!
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:51
*マールさん。
あはは。 私なんか、お手入れせずに寝ちゃいますけど。
ダメ? ヤバイ? 問題あり?
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:53
*ますたぁ@試食は有料・・・さん。
の、農耕部員っ?!?!
うちのお嬢様、土いじりより、虫イジメの方が好きらしいっす。
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:56
*SALYさん。
お手手ペロペロしてたり、299ガジガジしている姿って、かわいいですよね!
舌と牙はサービスだけど、ヤバイ目つきは、要モザイクだったかな?
Commented by tamamaip at 2009-07-16 13:57
*マグロ君さん。
大きくなったっつーか・・・ 太った?(←私のことじゃないよ!)
マグロ父さん、お花も野菜も、天才!
<< 元気ですかぁ~っ! 枝豆 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧