茹でバニラ

ぼんやりしている、真ん丸顔のバニ山くん。
b0077929_18291661.jpg


トップオブタワーで、お寛ぎ中です。
b0077929_1831539.jpg


実は今日、午前中から外出して・・・ 帰宅したら、室温が36℃でした。
b0077929_1844366.jpg
バニ山くん、ごめんね!
今度からは、エアコンセットして出かけるから、許してね!

[PR]
by tamamaip | 2009-07-15 19:14 | ネコちゃん | Comments(22)
Commented by 怪獣ママ at 2009-07-15 19:43 x
あら大変!!

斉藤さんちの辺りもアチチなのね(-.-;)
うちも…かなりアチチみたい←ひとごと

茹でバニたんには、マヨネーズ?あっさりと青ジソドレッシングかな(^_^;)
Commented by ますたぁ@自宅まったり.. at 2009-07-15 21:20 x
ども☆
えっ、そんな山奥にもエアコンが必要!?
てか電気通ってたんだ(笑)
そりゃ失礼致しマスタ〜☆
↓それにしても沢山山登りしてるね、なんか修行中!?
Commented by miyaya at 2009-07-15 23:29 x
バニたん、タコにならなくてよかったよぉー!

うちの親戚んちはマジ田舎だから涼しいみたいだけど、
斉藤さんトコは田舎の中でも都会だからね~(笑)
Commented by サンタ at 2009-07-16 01:28 x
昨日の暑さはハンパなかったでしょ!
わが家は少し前からエアコン24時間稼働中。
だって脂肪をたっぷり蓄えてるから
暑さが体に堪えるんだもーん。

バニたんも立派な毛皮着てるから
暑かっただろうなぁ。
Commented by まめくろこ at 2009-07-16 10:27 x
バニたんが溶けてなくてヨカッタ!
でもいい具合にダラっちょしてますねぇ・・・

斉藤さんちの方面って盆地ですか??

Commented by Macochin at 2009-07-16 10:53 x
こんにちわ♪
ウチの方も盆地なので暑かったです(*´Д`)=з溶ろける~
ですが、我が家の猫さん、毎年エアコンの効いているお部屋は好まず
わざわざ暑いお部屋に居座ってます。(´д`lll)
今日も暑い2階でゴロゴロして過ごしているのですが
猫って寒がりだから暑さには比較的強いのかなぁ。。。
毛皮も着ているのに・・・っと不思議です(・ω・)b
Commented by あめぶら at 2009-07-16 11:12 x
と、いうことは・・・
ウチで、エアコン入れなかったら、室温40度を超すな(汗)
ベランダが、南西向きなもんだから(涙)
Commented by nyannya at 2009-07-16 11:40 x
うちもかなり暑いみたいなので、
11時半にエアコンが動き出すようにタイマーセット
してきました。(遅いかな?)
隣町(だっけ?)の父親のとこも、かなり暑い!!って
言ってました〜!実家が涼しいから余計みたい。
Commented by 窓際 at 2009-07-16 13:21 x
きゃ~っ
ウチはもぉ何日もエアコンつけっぱ。
消すなんてとんでもない。
今に火、噴くね。
Commented by momo at 2009-07-16 13:55 x
バニ山地方あたりは日本で一番暑いくらい?
今日はエアコンの中で冷え冷えしてるかな。
タワーのどろりんバニ山くんもかわいい。
うちの三毛猫お嬢もバターになりつつあります。
Commented by shinako at 2009-07-16 17:42 x
うちは34度まではエアコンなしで乗り切りますが・・(人間も)
36度は未体験ゾーンです・・。
猫ってかなり暑さに強いけど、何度くらいまで大丈夫なのかなぁ・・・
だって34度でもくっついて寝てたりするし・・もっといけるんじゃ?って思っちゃう^^;
バニたんまん丸お顔が可愛い(´ェ`*)
Commented by tamamaip at 2009-07-22 08:57
*怪獣ママさん。
そちらもこちらも、全国トップクラスだよね、夏の最高気温。
茹でバニは、味ポンでどーぞ!
Commented by tamamaip at 2009-07-22 08:59
*ますたぁ@自宅は灼熱?さん。
ちょっ! 山奥じゃねぇっつーの!
山が近いとは言え、盆地(の片隅)だから、暑いんだYO!
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:00
*miyayaさん。
バニラが黄ばんできたんだけど・・・ 暑さのせい?
そーなの! 同じ市内でも、うちは標高が低い所だから、日中は暑いのよ!
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:04
*サンタさん。
そのハンパない暑さの中、テニスなんかしちゃって・・・ 汗だく&真っ黒コゲです。
エアコン24時間稼動中? バニラと一緒に、サンタさんとこへ行こうかしら。
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:09
*まめくろこさん。
寒くても、ダラっちょなんですけど。
盆地のハシッコ? スミッコ? でも、一応盆地かな。
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:14
*Macochinさん。
そちらの暑さもハンパないですよね! 冬の寒さも厳しいしね!
バニラは、去年はエアコンラブだったけど、今年はそーでもないみたいで・・・
エアコン入れたら、部屋から出て行っちゃいました(涙)
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:16
*あめぶらさん。
40度って、殺人的な暑さですよ!
夏の西日をなめたら、ダメダメですよね!
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:18
*nyannyaさん。
うちも、天気予報で猛暑日になるときには、タイマーして出かけようっと。
隣町も盆地だからね。 15日と16日は、35度越えでした!
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:20
*窓際さん。
エアコンつけっぱって、羨ましい!
うちはケチケチおばさんがいるからさぁ・・・ って、私なんだけどさ。
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:23
*momoさん。
16日の最高気温は、全国でトップクラスだったらしいですよ。
三毛猫お嬢様、ドロリンって溶けてます?
Commented by tamamaip at 2009-07-22 09:24
*shinakoさん。
うちは、ケチケチばばぁ(私ですけどね)が、なかなかエアコンをつけてくれません。
36度でも、しっかりカリカリ食べてたから、40度くらいまで大丈夫そうですよ!(鬼っ!)
<< 原産地はアフリカ 求む体力! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧