寝っぱなし

暑くたって、雨がふったって、とにかく眠いらしいバニ山くん。
b0077929_16391382.jpg
ちなみに、冷え冷えボードのサイズは、38cm×47cmです。

グッスリですよ、グッスリ。
b0077929_1641315.jpg


私のお腹でも寝ちゃうんです。
b0077929_16462336.jpg
自分からは乗ってきませんけどね。

グッスリですよ、グッスリ。
b0077929_16473018.jpg


そーそー。 明日あたり、トマトが収穫できそうです。

[PR]
by tamamaip | 2009-07-21 16:49 | ネコちゃん | Comments(9)
Commented by うめ吉 at 2009-07-21 17:49 x
お腹の上でスヤスヤ~
いいなぁ~私もお腹の上に乗って欲しいなぁ~


収穫したてのトマト美味しいんですよね~

昔、子供の頃、収穫したてのトマトを農家のあばちゃんが
売りに来ました~

青臭い匂いがたまらないんですよね~
Commented by miyaya at 2009-07-21 18:14 x
バニたん、なんかコロコロしちゃってかわゆいわね〜。
あれれ?手が黄ばんで汚れてるよ!?(笑)

最近の売ってるトマトってさ、味がないよね。
「堀田さんのトマト」っておいしいトマトがあるんだけど、
斉藤農園も品質改良かさねて「斉藤さんのトマト」って売り出しちゃう!?
Commented by 猫姫 at 2009-07-21 18:31 x
ホント、スヤスヤ気持ち良さそうに寝てますわ。

寝る子は元気!

ちゃんと冷え冷えボードで寝てくれるのね。
エライなぁ~。

ウチなんか、ちょこっと乗ったと思ったら
プイッって。(怒!)


斉藤さんのトマト、とっても楽しみ。
限定でネット販売したら、きっと売れそう!

オクラもセットでどうかしら?
Commented by ますたぁ@トマトは塩派.. at 2009-07-21 19:44 x
ども☆
それにしてもさぁ
デカクネ!?
バニ蔵.....
キュートなさいとゥさんのウエストが○×◎◆☆だからさぁ,,
う〜ん、あれ、ん!?
Commented by 怪獣ママ at 2009-07-22 08:38 x
あたしもたまには『ネコになりた~い』なんだけど…処方食は食べたくナイからな(ーー;)

最近は毎日、食卓にトマトが登場するんだけど、ミニトマトのくせに粒がでかくて(:_;)
頑張って健康の為に食べてます…甘いトマト希望!
Commented by まめくろこ at 2009-07-22 09:51 x
バニたんお腹の上で寝てくれるんだぁ・・・・いいなぁ・・・
オクラにトマト・・夏は収穫の季節ですなぁ☆
バニたんもいい具合に肥えて収穫時期!?
Commented by あめぶら at 2009-07-22 10:12 x
つまり、バニたんの、頭からお尻までの大きさも、
47センチくらい、ってことかな(笑)
今度、ウチのも、計ってみよう♪
Commented by tamamaip at 2009-08-03 11:06
コメントありがとうございます! お返事遅くなり、すみません!

*うめ吉さん。
トマトの青臭い匂い、たまりませんよね!
雨がタップリ降ったからか、トマトの色づきがイマイチです(涙)

*miyayaさん。
バニラがコロコロ? 私がコロコロ?
天気のせいで(そう思いたい)トマトの色づきがイマイチなんだよねぇ・・・

*猫姫さん。
冷え冷えボード、結構使ってくれてますYO!
トマト、楽しみにしていただいているのに・・・ イマイチなんですよねぇ・・・

*ますたぁ@とめぃとぅは塩派・・・さん。
大きいかな? ミニタンクと比べたら、大きいかもYO!
なによっ! 私のウェストが、なんだって言うのよっ!
Commented by tamamaip at 2009-08-03 11:06
コメントありがとうございます! お返事遅くなり、すみません!

*怪獣ママさん。
猫、1日中寝てるのは羨ましいけど、食事がねぇ・・・
トマト、ダメだっけ? 凍らせて、摩り下ろすと、美味しいシャーベットになるYO!

*まめくろこさん。
眠くてぐずってる時にお腹に乗せると、100%寝てくれます。
バニラのお腹、ポンポコリンでしょ? くろちゃんとイイ勝負しそうだYO!

*あめぶらさん。
のびぃ~ってしたら、もっと長くなります。
でも、ギュゥって丸めると、かなり小さくなるんです。
<< 育ち盛り 原産地はアフリカ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧