頑張りました! (7/28 追記しました)

無駄に早起きで、昼間は寝てばかりのダレダレなバニ山くんですが
b0077929_7174052.jpg
一晩のお留守番、出来ちゃいました!
と言っても、25日12時頃から26日6時頃までの18時間ですけどね。


オットが、テントを購入したんです。
b0077929_10255322.jpg
かっこいいでしょ? トラック用のテントです。


追記
  トラック用テントの『トラック』とは・・・
  ブレイザー、エクスプローラー、ダットサン、サーフ等
  ピックアップトラックのことで、我が家のトラックは含まれないのかも・・・
  ちなみにコチラで購入しましたよん。


バニ山くんにお留守番してもらい、我が家の『トラック』でキャンプに行きました。
b0077929_727168.jpg
軽トラバンザイ! (注 : 笑うところじゃないからね)

6cmの暑さがあるマットを敷いたので、居住性はバッチリ!
b0077929_7293795.jpg
でも、寝返りうつと、ちょっと揺れたかも。

テント設営後は、ビール(スタイルフリー)飲んで七輪BBQして、温泉に入りました。


バニ山くん、イイ子でお留守番してくれてありがとう!
次は、もう少し長い時間お留守番してもらう予定なんだけど・・・
頑張れるよね? よろしくね!

[PR]
by tamamaip | 2009-07-27 08:28 | ネコちゃん | Comments(21)
Commented by anne at 2009-07-27 15:36 x
しっ・・・知らなかった!!(@O@;)すげぇ!かっこいいっ!
こんな、かっこいいもんが、あるんだっ!!

軽トラが、欲しくなった、anneなのでした・・・(;^o^)


Commented by ますたぁ@うひょひょひょ.. at 2009-07-27 16:57 x
ども☆
予想どおりの展開でした(笑)
でも傾かなかったの!?軽トラの荷台...
それにしてもわざわざ庭でキャンプしなくてもねぇ
Commented by miyaya at 2009-07-27 19:17 x
もぉ脱帽っす(笑)
どうせならバニたんもワイルドなキャンプネコにしちゃおう〜。
家族みんなで楽しいキャンプぅ〜!
Commented by 怪獣ママ at 2009-07-27 20:07 x
バニたん、一晩一人でお留守番したんだ!スゲー!
怪獣達なんて、昨日、二人で夕方5時まで(11時半くらいから) 留守番させたら…走って迎えに来たよ(-_-;)
もしかして…お留守番出来ないのうちだけ?
軽トラキャンプ、なんかいいかんじ♪
Commented by うめ吉 at 2009-07-27 20:19 x
すご~い!!トラック用のテント!
居心地よさそうですね~
今年の夏は大活躍しそうですね♪

Commented by まりっか at 2009-07-27 22:39 x
軽トラにテント?!
そんなのがあるんですね~ビックリ(゚ロ゚屮)屮
なんだか楽しいそうっす!!
旦那様って結構凝り性?
夏のお出掛けが楽しそう~~^m^

バニタンはちゃんとお留守番できたのォ~
偉いねぇ~(*^^*)
畑のお野菜りっぱっすねぇ~d( ̄  ̄)
ウチは今年全滅かも(>_<)
Commented by SALY at 2009-07-28 03:57 x
斉藤さんの 旦那さん 
アウトドアの達人・・・。
軽トラで 全国キャンプ目指せますね!
もちろん その時は バニちゃんも一緒で(笑)
Commented by あめぶら at 2009-07-28 06:01 x
キャンピングカーならぬ、キャンピングトラック!
すごい~~~!
今は、いろいろあるんですねぇ~!
Commented by momo at 2009-07-28 08:53 x
超かっこいい。
軽トラもかなりピックアップトラックだよ。
アメリカでは考えられないコンパクトカーなだけで。
これから流行ったりして。
この写真ショップに送ってあげるとかなり喜びそう。

バニ山くんも一緒に九州まで来てー。
Commented by まめくろこ at 2009-07-28 10:14 x
最初、斉藤さんいつのまにアメリカンな車を購入したんだろ~って思っちゃいました!
次の写真で・・・・だよねぇって納得(笑)
でもサイズピッタリですね!
そんなテント初めて見たけど、なんだか楽しそう♪
次はバニたんも一緒に・・・どう??
Commented by ごん at 2009-07-28 12:03 x
かっこいいテントですねー。
>笑うところじゃないよ
って言われても、爆笑っす。
軽トラがすっかりトレードマークになりましたね。
小回りきくから、どこでもスイスイ。
この夏の斎藤さんの野外ライフが楽しみです。

バニちゃん、今度はいつお留守番かな?
Commented by shinako at 2009-07-28 12:56 x
うわ~これならキャンピングカーいらないですね!
軽トラバンザイε=\_○ノ イヤッホーゥ!

無駄に早起きでの所に100回頷きました^^;
Commented by miumiu at 2009-07-28 13:15 x
こんな便利なのがあるんだ!

軽トラ欲しくなったかも

アウトドアが楽しくなるね♪
Commented by 窓際 at 2009-07-28 14:24 x
もしわたしがこの光景を目撃したら
必死で100メートル走って離れてから
爆笑するだろな。

田舎に住んでるのに
まだ山の中に行きたいなんて
変わった方たちだわ(爆)

しかもBBQ、肉画像無いし。
っつうか、野菜しか焼いてない?(笑)
Commented by マグロ君 at 2009-07-29 09:04 x
軽トラにナビ~テント!

スーパーカーやね!ある意味!

すばらしい~

ETCはついとるん?
Commented by おいちゃん&かなきち at 2009-08-01 11:08 x
おお画期的。
対象に(一部の軽トラも可)とかって追記されてたりして笑
キャンプは小学6年生以来行ってないです。。。羨ましい。
Commented by tamamaip at 2009-08-03 12:14
コメントありがとうございます! お返事遅くなり、すみません!

*anneさん。
テントは、かっこいいんだけど・・・
軽トラにセッティングすると、ちょっと恥ずかしい感じでした。

*ますたぁ@うひょひょじゃねぇ!さん。
テント背負った軽トラ、さすがの私も、ちょっと恥ずかしかった・・・
なんで傾くのよ、荷台! 庭じゃないYO! 他県だYO!

*miyayaさん。
『脱帽』って、敬意を示す言葉だけど・・・ なんで『(笑)』がつくのかしら?
軽トラじゃなくて大きめの車だったら、バニラも連れて行けるかも。

*怪獣ママさん。
凄いでしょ! バニラ、頑張りましたよぉ~
でも、帰宅後は、ベッタリくっ付いてきて、離れませんでした!

*うめ吉さん。
そーなのよ、凄いのよ。
でも・・・ 軽トラにセッティングすると、ギャグ?マンガ?って感じなの(涙)

*まりっかさん。
ビックリでしょ? ステキでしょ? でも、ちょっと笑っちゃうでしょ?
畑、ナスは頑張ってるけど、トマトが危ない感じです。
Commented by tamamaip at 2009-08-03 12:30
コメントありがとうございます! お返事遅くなり、すみません!

*SALYさん。
アウトドアの達人なんじゃなくて、軽トラの達人?
軽トラだと、バニラは無理かなぁ~ 2シーターですから(笑)

*あめぶらさん。
キャンピングトラックならぬ、キャンピング軽トラックね。
イロイロあるし、それをネットで簡単に入手できちゃうんですよねぇ~

*momoさん。
お褒めいただき、ありがとうございます。 オットが喜んでおります(笑)
バニラと九州にっ!?!? 楽しそうだけど、大変そうぅ・・・

*まめくろこさん。
あはは! アメリカンな車は買ってないYO! 分かり辛い表示で、すんまそん!
バニラも一緒に出かけられたらイイんだけどねぇ・・・

*ごんさん。
かっこいいと言いつつ、爆笑してくれちゃった?
野外ライフのおかげで、今年はたくさん虫に刺されそう(涙)

*shinakoさん。
『軽トラバンザイε=\_○ノ イヤッホーゥ!』 だなんて。 うふふ。
ねぇ~っ! 無駄に早起きするの、やめて欲しいですよね!
Commented by tamamaip at 2009-08-03 12:38
コメントありがとうございます! お返事遅くなり、すみません!

*miumiuさん。
あはは! 軽トラ欲しくならないで、普通のピックアップトラック欲しがって!
もっと若い時に、アウトドアに目覚めたかった!

*窓際さん。
いやいや。 必死で離れなくても、目の前で爆笑してくれても大丈夫!
私達本人も、結構笑ったから。
肉ね、牛片ロースと豚バラ焼いたよ。 で、ファイヤーしちゃって、写真撮れなかった。

*マグロ君さん。
そーでしょ! スーパーカーでしょ!
ETC? もっちろん付いてますYO!

*おいちゃんさん&かなきちさん。
テントは、本当に画期的です!
対象車両に「軽トラ」って追記してもらおうかなぁ~(笑)
Commented by 山田 at 2013-11-29 09:50 x
検索からきました
napierのどのモデルをお使いでしょうか?
アメ車のピックアップトラック用かと思っていましたが、日本の軽トラにも工夫すればつくんでしょうか。
Commented by tamamaip at 2014-01-07 17:52
コメントありがとうございます!

・山田さん。
お返事遅くなってすみません。
我が家で購入したのは http://www.cabelas.com/product/Sportz-Truck-Tent-III-Blue/746770.uts です。
雨も降らず風も無い状態だったからか、工夫せずに使えました。

<< 新ベッド? 七輪BBQ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧