新ベッド?

バニ山くん、ブログ初登場のベッドで寝ています。
b0077929_11112322.jpg

サイズ(W600mm × D270mm × H200mm)もピッタリだし
b0077929_11261673.jpg

スノコ状態なので、通気性が抜群です。
b0077929_11311450.jpg

正体は・・・  引っ越し前、ピアノの台に使っていたモノです。
b0077929_11512250.jpg
↑ 2008年5月2日に撮った写真

[PR]
by tamamaip | 2009-07-29 12:16 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by 窓際 at 2009-07-29 13:38 x
そういやあったね~。
っつうか、後ろの押入れが全開だったの
思い出しちゃった(笑)
Commented by ぐず at 2009-07-29 16:32 x
バニたん、いいねぇ
ステキなベッド♪
すのこタイプっていうのが魅力だわぁ
うふふっ(*゜v゜*)
Commented by 怪獣ママ at 2009-07-29 21:40 x
あれ?陸ちゃん???

ごめ~ん!陸よりお目目ぱちりんこだね(汗;)


この、すのこベッド、いい感じだね。
あたしも・・・作ろうかしら(^0^)
Commented by うめ吉 at 2009-07-29 22:15 x
ほんと風通しよさそ~
心地良さそうに、バニ山くん寝てますね~

2008年のバニ山くんの写真
お目目パッチリで可愛い~♪
Commented by momo at 2009-07-30 10:12 x
バニ山くん、大きくなったね。
W600・・・やっぱでかくない?
ネコって跡つかないからいいなあ。
わたしならバーコードハムになってしまうま。
Commented by まめくろこ at 2009-07-30 11:48 x
すのこベッド、風通しよくって気持ち良さそう♪
その上にフリースとかザブトン敷いたら冬もいけそう!

2008年のバニたん・・・今よりお顔がシャープ(笑)
Commented by ますたぁ@店内バカンスちぅ.. at 2009-07-30 12:15 x
ども☆
おぉ、ウチもケージの上で寝てますが痛くないのかね!?
すのこは通気が良いんだろうねぇ
それよか299の間のモサ毛、もっとしっかり見せてYO
Commented by mika at 2009-07-30 20:49 x
ぴったりなベッドだね~

バニたん、何キロ?
Commented by pum at 2009-07-30 20:57 x
すのこベッド、バニたんにピッタリサイズだね~。
もしかして、これも旦那さんの手作り??
すんごく気持ちよさそうに寝てるね~。
見てるだけで私まで眠たくなっちゃった!
Commented by SALY at 2009-08-01 01:30 x
バニちゃん 大きい!!

すのこベット 涼しそうでいいね(笑)

爪とぎにも なっちゃうね~♪
Commented by tamamaip at 2009-08-03 13:14
コメントありがとうございます! お返事遅くなり、すみません!

*窓際さん。
私は忘れてたよ、押入れ全開のこと。

*ぐずさん。
ベッド、狙ったわけじゃないけど、ナチュラルな感じでイイでしょ?

*怪獣ママさん。
いやいや、本気(マジ)でソックリだよ、陸ちゃんと!

*うめ吉さん。
去年のバニ山くん、キョトン顔ですよね。 何があったのかな?

*momoさん。
バニラのカラダ、ビヨォ~ンって伸びたりギュって小さくなったりしてますYO!

*まめくろこさん。
顔の輪郭は、にゃんごパパの丸顔をモロ受け継ぎました!

*ますたぁ@閑古鳥は帰省しないの?さん。
ケージの上、涼しいんだろうね。  モサ毛? ヒ・ミ・ツ♪

*mikaさん。
バニラの体重・・・ 自分の体重を知りたくなくて、量ってません(><)

*pumさん。
スノコ台は、カインズホームで買いました! ¥900くらいでしたYO!

*SALYさん。
大きいですかね? お腹の出っ張り具合が、ヤバイですよね・・・
<< サンフラワー 頑張りました! (7/28 追... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧