サンフラワー

午前中、ちょこっとおでかけしてきました。
b0077929_13593889.jpg

山梨県北杜市明野町のひまわり祭りです。
b0077929_14277.jpg

スッキリしない天気なのに、結構混んでいました。
b0077929_1451529.jpg

真夏の陽射しのもと、南アルプスをバックに咲き誇るサンフラワーが見たかったなぁ・・・
b0077929_14131466.jpg

8月中旬からは、コスモスも咲き始めるそうですよ。

[PR]
by tamamaip | 2009-08-01 14:18 | 日常 | Comments(14)
Commented by 窓際 at 2009-08-01 18:44 x
うわぁ~!
やっぱにぎやかだわ。

油とるために植えてるのかな?
それとも純粋な観賞用?

うぃ~っ
今日はさっそく泥酔っすぅ~。
Commented by うめ吉 at 2009-08-01 21:18 x
わぁぁ~きれいな
ひまわり畑~

なんか元気が出ますね♪
Commented by サンタ at 2009-08-02 00:52 x
ひまわりも見事だけど
何日か前のテント!
めっちゃ良いじゃないですか~

斉藤家は山登りにキャンプに
アウトドア派ですね。
Commented by かっちゃん at 2009-08-03 08:59 x
きれいなひまわり!!
夏って感じですね~。

自然いっぱい、アクティブな斉藤家がうらやまし~。
Commented by まめくろこ at 2009-08-03 14:12 x
すご~い!!
そんなにいっぱいヒマワリ!!

当たり前だけど、みんな同じ方向向いてて
けっこう迫力ありますね・・・

晴れた日に麦わら帽子かぶって見に行きたい♪
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-03 15:06
なんだか
金運いっぱいになりそう~~~!!
Commented by tamamaip at 2009-08-03 15:13
*窓際さん。
そぉ? にぎやか? そちらと比べてだよね?
観賞用みたいなんだよねぇ~
映画のロケに使ったとかで、県外ナンバーや観光バスも来てたよ。
Commented by tamamaip at 2009-08-03 15:20
*うめ吉さん。
天気が良ければ、もっとキレイだったと思います。
ワイン用ぶどうや枝豆も、キレイでしたよ!
今年の長雨、恨めしいですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-08-03 15:24
*サンタさん。
テント、見てくれたんですね。 ありがとうございます。
引っ越すまでは、超インドアで、休日は朝から呑んでいたんですけどねぇ~
ま、キャンプや山で、呑んでますけどね。
Commented by tamamaip at 2009-08-03 15:26
*かっちゃんさん。
キレイでしょ!
見ごろは8月中旬らしいです。
かっちゃん家だってアクティブじゃないですかっ! 呑みすぎだけど(笑)
Commented by tamamaip at 2009-08-03 15:31
*まめくろこさん。
なんと、60万本もあるらしいです!
1区画だけ、みんな下を向いているところがあって、哀しげだったよ。
麦わら帽子にひまわりと来たら・・・ 〆は、冷えたスイカだね!
Commented by tamamaip at 2009-08-03 15:32
*mikaさん。
本当だ! 金運アップカラーだっ!
現地では、蒸し暑くて汗だくで、思いつかなかったよ!
Commented by おいちゃん at 2009-08-10 09:16 x
圧巻ですね。こういうのに行きたいと思いつつ、
なかなかいけていませんでした。
車も手に入れたので、ちょくちょくとでかけてみます。
Commented by tamamaip at 2009-10-14 10:35
*おいちゃんさん。
こめんとありがとうございます。 お返事遅くなって申し訳ない!
ドライビンぐぅ~、楽しんでください!
ETC割引&紅葉狩りで、どこも混雑してそうですが・・・
<< とめいとぅ 新ベッド? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧