まめくろ便 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

登山仲間(笑)のまめくろこちゃんから、コリアなものを頂いちゃいました。
b0077929_148236.jpg
食べてみたかった、もち吉のこりゃいける(チーズ)も!

カッパッパを貸しただけなのに・・・  まめくろこちゃんありがとうっ!

でもって、箱がまたステキなんですよぉ~
b0077929_1438448.jpg

A4中性紙の箱に、ぷりちぃイラストを描いてくれてます!
b0077929_14403689.jpg
↑クリックで拡大するYO!


コチラは、開封前のこりゃいける(チーズ)をカミカミして怒られた猫。
b0077929_14423288.jpg
バニラ : 袋に穴が開いただけなのに・・・  叱られました。
b0077929_1531889.jpg
ったく(#`ε´#)  湿気っちゃうから、今すぐ食べなくちゃだわぁ~

[PR]
by tamamaip | 2009-08-05 15:11 | ありがとうっ! | Comments(22)
Commented by miumiu at 2009-08-05 15:23 x
傘のマークに×が付いてるのが笑えた!

バニたんが穴を開けた袋・・・

ガムテでふさいじゃえ(笑)
Commented by 猫姫 at 2009-08-05 15:53 x
わ~、おいしそうなモノがいっぱい!

「こりゃいける」はホントにいけそうですね。
取り寄せしちゃおうかなぁ~。

バニラたん、噛んじゃダメダメでしょ!

ウチのまめ太朗も、この手のモノ
すぐ噛むんですよ~。
猫の好きな歯ごたえなのかしらん?
Commented by 窓際 at 2009-08-05 16:35 x
湿気らなくたって
すぐ食うクセに。
うひひひひ

しかし、絵心あるなぁ~。
運んでるにぃちゃんも
楽しかっただろうな。
Commented by うめ吉 at 2009-08-05 17:50 x
まめくろこちゃん 絵上手~
傘マークが晴れマークにかわってる~(笑)

バニ山くん「怒られちったぁ~」ってシュンってしてるのが
可愛い~

で、斉藤さん こりゃいける(チーズ)
もう食べちゃったの~?
Commented by かっちゃん at 2009-08-05 18:57 x
まめくろちゃんの絵、かわいい~!
拡大してしげしげと見てしまいました。

登山仲間(?)のブログ見てたら、登りたい気持ちがうずうず・・・。
富士山、いつか挑戦しようかな?

こりゃいけるチーズって、チーズ好きにはたまらんお菓子ですね~。


Commented by 怪獣ママ at 2009-08-05 19:00 x
こりゃいける!一気に食べる口実出来てよかったね(^.^)バニたん、斉藤さん思いぢゃん(^O^)

まめくろちゃん、新たなる才能?もしかして…小出ししてたりして(^^ゞ
Commented by まめくろこ at 2009-08-05 20:07 x
ひぇぇぇ!私のラクガキがぁ・・・
はずかしいっす・・・

「こりゃいける」いっきに一袋ペロっといけちゃいますよ♪
Commented by ますたぁ at 2009-08-06 13:43 x
ども☆

ここは登山blogだっけ!? 農園blogだっけ!?

それにしても傘のマークに×が付いてるのが笑えた!too..

で、カッパ貸しているあいだ、さいとぅーさんは何着てたの!?
Commented by マグロ君 at 2009-08-07 10:00 x
長旅から・・・無事帰還いたしました~

斉藤菜園のトマト・・・立派やね~

形もいいぞ~
Commented by サンタ at 2009-08-07 12:17 x
まめくろこちゃんてばイラストがすごく上手!
ほんまカワイイよく描けてる~

あら~かじってくれたバニたんに感謝よ~
一気に食べちゃう言い訳ができたんだし^^

↓のトマト! すんばらしい!
Commented by しょーへい at 2009-08-08 23:45 x
うちも油断してたらすぐ袋かみやぶられるんですよね・・・
この前は大好きな『ピザポテト』
しかったけど、『早く食べなきゃ』ってその日に食べちゃいました(笑)
Commented by tamamaip at 2009-08-10 09:21
*miumiuさん。
そーそー! 傘マークに×してあるのよ、2箇所!
バニラが穴開けてくれたので、イッキ食いさせていただきました!
美味しかったぁ~
Commented by tamamaip at 2009-08-10 09:22
*猫姫さん。
「こりゃいける」美味しかったですよ!
味も食感もナイスで、やめられないとまらない!
ビニールの食感がイイんでしょうねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-08-10 09:25
*窓際さん。
うふっ。 イッキ食いしちゃったわ!
絵心あるでしょっ! センスもイイのよっ!
上手に切りぬいて、飾りたいんだよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-08-10 09:28
*うめ吉さん。
上手なんてもんじゃないですよ!
「山」のイラストレーターになって欲しいっ!
こりゃいける、イッキ食い! えへっ。 美味しかったぁ~
Commented by tamamaip at 2009-08-10 09:30
*かっちゃんさん。
絵、すっごくかわいくて、とっても上手で、感動モノです!
うずうずしちゃった? ぜひぜひ登山仲間になってちょ!
こりゃいける(チーズ)、味はもちろん食感も最高で、瞬殺でしたよ!
Commented by tamamaip at 2009-08-10 10:24
*怪獣ママさん。
てへっ。 おかげさまで、イッキ食いさせていただきましたよん!
怪獣ママさんに頂いた「ふんわり揚げ」も瞬殺だったけどねぇ~
まめくろこちゃん、「山」イラストレーターになれると思いますぜ!
Commented by tamamaip at 2009-08-10 10:26
*まめくろこさん。
ラクガキなんてとんでもないっ!
すっごく上手ですっごくかわいくて、どーやって飾ろうか、検討中です!
こりゃいける、味も食感も最高っ! 本当にありがとうっ!
Commented by tamamaip at 2009-08-10 10:27
*ますたぁさん。
ダイエットブログだってば!(←そーなの?)
傘のマークの×、2箇所あるんだYO!
さいとぅーさんは、雨の日は山に行かないの。 だから、ずーっと行けなかったの。
Commented by tamamaip at 2009-08-10 10:31
*マグロ君さん。
お帰りなさい! お疲れ様でした!
トマト、色も形もナイスなのが3個収穫できそうだったのに、全部虫食いだった(涙)
ナスは、立派なのが取れてるよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-08-10 10:32
*サンタさん。
そーなんですよっ!
まめくろこちゃんのイラスト、すっごくかわゆくて上手で、感動モノなんです!
てへっ。 バレてますねぇ~ バニラのおかげで、イッキ食い出来あmした!
Commented by tamamaip at 2009-08-10 10:36
*しょーへいさん。
バニラは、カップ麺やパスタの袋もカミカミしちゃうんです。
お菓子なら、「早く食べなきゃ」作戦でOKですけど、500g入りのパスタの袋だと、泣いちゃいます。
<< ひょっとして、おりこうさん? とめいとぅ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧