ひょっとして、おりこうさん?

バニ山くんと私が、食っちゃ寝食っちゃ寝してる間に
miyayaさんがネットショップをオープンされましたっ!
センスが良くて、かわゆいネコグッズが、てんこ盛りです。

お店はコチラ → @miyayahttp://www.miyaya.net/


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

冷え冷えボードを使ってくれないネコちゃん達も居るそうですが・・・
b0077929_816062.jpg

バニ山くんは、去年も今年も使ってくれています。
b0077929_817233.jpg

ハナ☆クチョとメ☆クチョも気になるけど・・・
b0077929_81941.jpg
ムッチリボディーも気になっちゃう感じ?

[PR]
by tamamaip | 2009-08-10 08:24 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by azuco at 2009-08-10 09:38 x
ごぶさたりんこだぞー!
海近に引っ越して1ヶ月。
色々楽しみが増えてPCから遠ざかりつつあるワタシ。
遊びにきてね~♪

バニたん、むっちりぼでぇ、っつか丸顔なんだよね~!
首のぷよぷよがきゃわゆい!!
ちなみにウチのボンは冷え冷えボードを気持ち悪がって使いません・・・
せっかく買ったのに失礼しちゃうわ!

miyayaはんはやはりすごい!!!
その行動力、見習わねばぁぁ。
斉藤農園いいなぁ。
ナスとオクラとトメィトォ、カレーにしたらおいしそうだな!
Commented by pum at 2009-08-10 09:47 x
あれま!
バニちゃんはひえひえボード愛用してるんだ!
うちは・・・避けて寝てますよ。。。
購入してから2年。一度も使われぬまま。(悲)
ムッチリぼでぇ~いいじゃない!!
女の子はねぇ、ムチムチしてた方がいいのよぉ~~!!!
・・・といって自分を甘やかす^m^

miyayaさんのお店、とうとうオープンしましたね~♪
早速買っちゃいましたよん♪
Commented by miumiu at 2009-08-10 14:55 x
冷え冷えボード愛用してくれていいね

ねぇ・・・もしかしてボードからはみ出してる?

目クチョうちのハリーは減ってきたよ!
Commented by momo at 2009-08-10 15:56 x
バニ山せんせいの腹が輝いてみえます。
スラリと伸びた足と首肉がたまりません。
ひえひえボード私もほしい。
やっぱ冷たいの?
Commented by こけもも at 2009-08-10 16:24 x
うちも人んちのことは言えないんだけど(笑)、

ねぇねぇ、首が見えないんですけど???
Commented by まりっか at 2009-08-10 20:22 x
バニたん、そのもっさりなお腹
まぶしすぎます☆彡☆彡

ウチもひえひえボードは使ってもらえなかったっす(>_<)
ワンコは使ってくれたなぁ~~
バニたん、暑い夏も乗り切れそうだねぇ(*^-^*)
Commented by ぐず at 2009-08-10 21:56 x
miyayaさんのショップでさっそくお買いものしました♪
もうほしいものがあって、大変っす(笑)

バニたんは、やっぱりおりこうちゃんだわぁ^^
うちのらんちさん、ぜったいに使わないもん
Commented by 猫姫 at 2009-08-10 22:26 x
バニラちゃんは、ちゃんと冷え冷えボードにのる子なのね。
いいなぁ〜。

ウチも暑いから、乗って欲しいんですが
まめ太朗はまったく無関心。

引っ越しのときに処分しちゃったみたいなので
リベンジしようかと思っています。
Commented by まめくろこ at 2009-08-10 23:37 x
バニたんはちゃんと使ってくれてるんですね~
いいなぁ・・・

むっちりぼでぃ気になっちゃいますよ~
アゴが・・・ナイ??
Commented by 怪獣ママ at 2009-08-11 09:07 x
きっと、バニたんみたいにヒエヒエボードを使う子を広告塔にしてるんだよね!

買ってみてはじめて『うちでは大人気!』『うちの子は使わない』って感じかな?

はみ出し気味みたいだけど、成長してます?
Commented by tamamaip at 2009-08-14 11:19
コメントありがとうございます!

*azucoさん。
「色々楽しみが増えて・・・」 ステキ!
タップリバッチリ楽しんで下さいね!

*pumさん。
んまっ! 楓芽くんたら、冷え冷えボード使ってくれないの?
バニラのムチムチは許せる範囲だけど、私は大変なことになってます(汗)

*miumiuさん。
ボードからはみ出さないように、短い手足をグーにして載ってます。
目クチョが減ってきたって事は、少しお兄ちゃんになったのかな?

*momoさん。
お腹、毛がフワフワしてるだけじゃなく、タプンタプンした何かが入ってます。
室温が30℃を超えると、そんなに冷え冷えしないかも・・・

*こけももさん。
首? 猫ちゃんて、首は無いですよね(笑)
モッチリフクちゃん、美味しそうです!
Commented by tamamaip at 2009-08-14 11:34
コメントありがとうございます!

*まりっかさん。
もっさりなだけじゃなく・・・ タップンタップンなんですぅ(涙)
冷え冷えボード、使ってくれない猫ちゃんの方が多いのかな?

*ぐずさん。
@miyaya、これからも目が離せないよね!
ランチ姫も使ってくれないのね。 開発者は、ちゃんと実験したのかな?

*猫姫さん。
まめ太朗兄ちゃん、使ってくれないっつーか・・・ 無関心ですか(笑)
あずきちゃんが使ってくれるかもしれないから、ぜひぜひリベンジして下さい!

*まめくろこさん。
まめ殿とくろちゃんも、使ってくれないのかぁ・・・
やっぱり気になっちゃった? アゴが無いって・・・ 伊藤さやか?(←古っ)

*怪獣ママさん。
冷え冷えボード、犬用に開発したのを「猫もOKじゃね?」って売り始めたのかもね。
成長してるのは、ワ・タ・シ!
<< 新タワー? まめくろ便 キタ━━━(゚∀゚... >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧