新タワー?

脚立タワーが邪魔なので、同じくらいの高さの棚を購入・設置。
b0077929_11271267.jpg
ところが・・・ バニ山くんたら、上がれません008.gif
(↑ の写真は、抱っこして載せてあげました。)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

午前中、荷物が届きました。
b0077929_1132315.jpg

山梨農産物直売所スタンプラリーの景品です。
b0077929_11431117.jpg

種無し巨峰と大きな桃。 甘ぁ~い匂いがして、美味しそうっ!
b0077929_11443532.jpg

バニ山くんは、興味ないみたいですけどね。
b0077929_11471089.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-08-11 12:21 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by ますたぁ at 2009-08-11 13:44 x
ども☆

やっぱワンゲル隊には「やっほー☆」とかのほうが良い!?

それはさておき今日のバニ蔵くん、なんだか小さく見えるよね。

モモがでかいのか!? もも!? momo!? 桃!? も〜も〜☆☆☆
Commented by 窓際 at 2009-08-11 14:27 x
そうそう。
桃が・・・って
おっさん、やかましいよ(爆)
Commented by うめ吉 at 2009-08-11 17:15 x
バニ山くん、可愛い~
斉藤さんに抱っこしてもらって棚に乗せてもらったなんて。。。

降りる時も抱っこ?

はしご付けたらいいかも...ですね♪
Commented by こけもも at 2009-08-11 17:49 x
バニ山さん、上がれないの?
ありゃりゃ、やっぱりちょっとダイエットかも・・・
山梨と長野って、採れるもの似ているんだよね。
巨峰も桃も、モモも、momoも?
Commented by 怪獣ママ at 2009-08-12 08:13 x
momoとれる…?

その高さに…登れないの?バニたんって、お嬢様♪
こぶたにーちゃん、あんな身体で身軽だから、レッスンしようか?
ウナギにーちゃんはドンクサイから無理だけどね(^_^;)
Commented by サンタ at 2009-08-12 20:03 x
あれ? バニたんその高さはムリですか?
意外に乙女なカンジ?
ウチのおデブな姐さんはその高さもイケルと思います。
なんせ雑草育ちですから~
Commented by momo at 2009-08-13 09:45 x
momoです。桃好きです。
産地はいいなあ。
産直でたーんとおいしいの売ってるのかな。

その棚はバニ山先生の専用ですか。
うちのお嬢は高いところに乗りたいとき
私の広い背中を階段代わりに御使用になります。
Commented by まめくろこ at 2009-08-14 01:31 x
バニたんその高さ登れないの??
ちょっと練習したら登れるようになるよ~きっと。

こぶたと同じ血入ってるし!
あ・・うなぎの血も入ってたんだった(笑)

桃にブドウおいしそう・・・
Commented by tamamaip at 2009-08-14 11:53
コメントありがとうございます!

*店長さん。
やっほー☆  小さく見える? ミニタンクより?
モモちゃん、最近登場しないね。

*窓際さん。
店長、モモちゃんの大ファンだからね。
実際モモちゃんに会ったら、きっと無視されると思うけどね。

*うめ吉さん。
下りるのは大丈夫なのに、上るのは・・・
ウロウロしながらウニャウニャ鳴いて、抱っこして上げろって要求されます。

*こけももさん。
上がれないのは、ポッチャリだからなのか、どん臭いからなのか・・・
似てますよねぇ~ 巨峰に桃にスモモに杏、春は山菜、そしてポッチャリ猫!

*怪獣ママさん。
そっか! ポッチャリだからでも、どん臭いからでもなく、お嬢様なのかっ!
ウナギ兄ちゃんは、努力したけど・・・  バニラは、あきらめモードです。
Commented by tamamaip at 2009-08-14 12:05
コメントありがとうございます!

*サンタさん。
乙女じゃないと思うんですけど(笑)
自分でトライしないんで、載せろってウロウロしながら鳴くんです。

*momoさん。
7月に食べた品種(B級品・6個¥500))が、柔らかくて美味しかったなぁ~
バニラは、棚の下をウロウロして、私に「ウニャァ(載せろ)」って鳴きます。

*まめくろこさん。
練習どころか、トライもしないの。 で、私に「ウニャァ(載せろ)」って。
ちびっ子の時は、ジャンプ大好きだったのになぁ~
<< ひさびさ ひょっとして、おりこうさん? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧