ひさびさ

9日、1ヶ月ぶりに、お山へ行ってきました!
b0077929_13353638.jpg

山頂では、新規購入のストーブを試したり
b0077929_13501999.jpg

まめじろう氏で涼んだりして、マッタリ過ごしました。
b0077929_1444014.jpg

6月に登った権現岳と、7月に登った編笠山が見えました。
b0077929_1411113.jpg



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

13日は、ご来光を見に、甘利山へ。
b0077929_14153815.jpg

富士山と雲海と夜明けと・・・ とってもキレイでした。
b0077929_1431342.jpg



*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

バニラオイラは留守番だったじぇ。
b0077929_14235060.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-08-14 14:32 | お山さん | Comments(12)
Commented by ますたぁ at 2009-08-14 16:38 x
ども☆
すっかり農家blogだか登山blogだかわかんなくなってきたYO..
それにしても裏山は結構高いところなんだね、酸欠に注意してね〜
まめくろチャンに貸したゴアテックス着ると雨降られるよ(笑)

バニ蔵もすっかり留守番出来るようですな〜☆
Commented by うめ吉 at 2009-08-14 16:40 x
お山、涼しくて気持ちよさそうですね~
富士山もご来光も、とってもキレイ~

山頂で食べる鍋焼きうどん美味しそうですね♪

バニ山くんは、お留守番で、ちょっとご不満?
Commented by かっちゃん at 2009-08-14 17:13 x
こちらのお山シリーズを見るたびに登りたくなっちゃうなあ。

昔っから登山好きだったんですか? 山男、山オンナだったとか・・・。

私も山頂でまったりすごしたいけど、まったり前後の登山下山をまずクリアしなくちゃ!

バニさん、徐々にお留守番に慣れてきてるみたいですね~。
Commented by 窓際 at 2009-08-14 17:15 x
たぶん、もっとも高所で使われた
まめじろうミニうちわっすな(笑)
Commented by miumiu at 2009-08-14 17:55 x
すげ~ぇ登山だよ!

あたしには無理だわ・・・

ご来光は見てみたいけど・・・
Commented by miyaya at 2009-08-15 10:56 x
もう山登り・アウトドアのプロだよね(笑)

この手のネタ、841は「斉藤さんのブログ見てる」って安心するみたいよ~。

お次はドコに登るのかな!?

Commented by ぐず at 2009-08-15 21:18 x
すごい、斉藤さん本当に登山家、アウトドアの達人になってるぅ。

以前、屋久島にいったときに、そのコンロみたいなやつを

ガイドさんが使っていました^^

ぜひぜひ、うちの近所の霊峰大山も登山しにきてくださいまし♪

キタローとか、観光案内するから(笑)

バニたん、お留守番おりこうちゃんだね^^
Commented by miyaya at 2009-08-16 19:44 x
今日の「笑点」さ、そっちで公開録画したみたいよ~。

って、それだけ~。

ははっ、くだらないコメントでごめ~んね。

by 酔っ払い
Commented by マグロ君 at 2009-08-17 10:01 x
絶景や~

しかし~山・・・すきやね~

え~趣味や~
Commented by まめくろこ at 2009-08-17 13:28 x
お山登ってきたんですね~!
富士山キレイ☆
なんか新アイテムが続々と追加してますね(^^;

笑点見てました!
斉藤さんちの方だな~って思いながら・・・
Commented by tamamaip at 2009-08-18 08:47
コメントありがとうございます!

*ますたぁさん。
だから、ダイエットblogだってばYO!
安いカッパなんだけど、まめくろこちゃんが富士山に連れて行ってくれたから、宝物になったじぇ!

*うめ吉さん。
ご来光、とってもキレイでした!
でも、太陽が1/3以上あらわれると、眩しくて見てられなかったです。

*かっちゃんさん。
登りたくなっちゃった? んじゃ、行こうよっ!
東京だったら、高尾山が設備も整ってるし、植物の種類も多いし、ビアガーデンもあるし、おすすめですっ!

*窓際さん。
いや、それがさ。 もう少し高いところへ、連れて行ったのよ。
そこは涼しくて、出番がなかったけどね(笑)

*miumiuさん。
ご来光を見に行った「甘利山」は、山頂近くまで車で上がれるの。
ただ、私は車酔いしちゃって・・・ それが辛かった(涙)
Commented by tamamaip at 2009-08-18 09:02
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
いやいや、まだまだ見習いだよ。
お次? 行ってきたよ。 んもぉ、太ももパンパン筋肉痛です。
笑点の時間に酔っ払い? 休みの日の醍醐味だねぇ~

*ぐずさん。
屋久島っ! いいなぁ~ 縄文杉見たり、宮之浦登ったりしたのかな? 霊峰大山、ステキ!
でも、バニラを2泊以上留守番させるのは・・・ 私が耐えられないかも・・・

*マグロ君さん。
絶景でしょ! ご来光は、空の色や雲の色の変化が、ステキでしたよ!
マグロ君も 『山』 始めない?

*まめくろこさん。
行ってきたよぉ~ しんどかったよぉ~ 筋肉痛になったよぉ~
笑点、テレビでは見てないけど、街中でポスターは見たYO!
<< 太陽バンザイ 新タワー? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧