今朝のバニ山くん

まだ7時58分なのに、爆睡中のバニ山くん。
b0077929_849539.jpg

今朝は、3時半に起きて、1時間位騒いでいたもんね。
b0077929_8505350.jpg

そりゃぁ、眠いよね。 ゆっくり寝るといいよ。
b0077929_853144.jpg

って・・・ 目覚まし時計が鳴るまで、静かにしてろっ!

[PR]
by tamamaip | 2009-08-20 08:30 | ネコちゃん | Comments(16)
Commented by ますたぁ at 2009-08-20 12:46 x
ども☆

一言、「同感..」

それにしても良い腹してんなぁ〜☆

ムシャムシャしたいね(笑)
Commented by 窓際 at 2009-08-20 13:55 x
キレて一喝繰り返すうちに、
ウチはだいぶ遅くまで寝ててくれるように
なりましたけどね~(笑)
Commented by まめくろこ at 2009-08-20 14:14 x
ウチは目覚まし鳴ってから騒ぎ出します。
それまでは寝てるフリして待機してるみたいですよ。

バニたん、ちょっと日焼けしたんじゃない??

Commented by 裏のんたん at 2009-08-20 15:12 x
あらあらぁ。こちらもすごいですねぇ。
まめじろうも見たんだけど、あっちはぺっちょりぐっすりでしたよぉ。
バニたんもかわいい寝顔ですわぁ。
やぱりまめじろうには、バニたんが似合うような気がします。
まめくろこさんのコメおもしろいわ。
猫って日焼けするのかしらぁ。
初めて聞いたわ!
今日もバニたん足とってもきゅーとよっ!
Commented by 猫姫 at 2009-08-20 16:32 x
早起き猫さんって多いんですね。

そりゃ3時に起きれば眠いでしょ(笑)。

ウチは夜更かしはするんですが
(飼い主が深夜族だから)
朝は私が起きるまで2匹とも熟睡っス。

早起きが苦手なのも、飼い主に似たのかな~。
Commented by ぐず at 2009-08-20 18:28 x
斉藤さん、お祝いコメント♪ありがとうございました^^

うちも、、、早起きっす
4時やら5時やら。。。。

そうそう、起きる時間は、爆睡してるんですよぉ。
バニたんも立派に爆睡だね( ̄m ̄〃)
Commented by pum at 2009-08-20 19:06 x
お祝いコメントありがとぉ~♪

あらら。バニたん、早朝運動会しちゃった?
そりゃ、お疲れでぐっすりだよね~(^_^;)

ウチは朝は8時頃までゴロゴロウトウトしてますよ~。
私が朝食を終えて戻る頃に、ようやくって感じ。
夜中に起こされた事ってないかも。
・・・つうか私が気がつかないだけ?!
Commented by うめ吉 at 2009-08-20 21:32 x
バニ山くん、3時半起床とはずいぶん早起きですね~

それにしても気持ち良さそうに寝てますね♪

すのこベッド?。。。バニ山くんの体の大きさにピッタリ~
Commented by 怪獣ママ at 2009-08-21 08:03 x
早く寝すぎて体力有り余ってるんじゃない?
3時じゃ、はりきりすぎだよね~(^_^;)
さすがに、怪獣たちだって、3時じゃ騒がない…かな?多分……
Commented by あめぶら at 2009-08-21 12:46 x
このところ、
バニ山くん、バニ山くん、って聞いてばかりなので・・・
本名がバニラちゃんであること、女の子であることを・・・
忘れそうになるんですが、そんなの、ワタシだけですか?(汗)
Commented by かっちゃん at 2009-08-21 13:06 x
わかります~。
うちもいい年こいて(?)、3時半から6時の間のどこかで、うなうな鳴いてます。
だいたい「おなかすいた」か、「う〇こ出ました~」の報告なんですが・・・。

目覚ましなるまで爆睡したいよ~!
Commented by shinako at 2009-08-22 09:39 x
バニ山さんのお腹、ふるんふるん・・ってしたいいぃぃぃ!
なんて素敵なぽよよん・・
猫ってすのこ状のもの好きですよね~
やっぱり高床式は涼しいってわかるんでしょうか・・
Commented by ごん at 2009-08-25 13:20 x
朝もはよから、騒ぐのは若くて元気な証拠かも。。。
で、人が起きるころには寝てますよね。
うちのごんた13歳も数年前までは、そうでした。
が、10歳をこえてから、騒ぐことが減って、随分静かになりました。
斎藤さん、かわいいバニちゃんのすることと思って、
あと何年か我慢しましょう。
Commented by tamamaip at 2009-08-26 15:27
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ないっ!

*ますたぁさん。
ソテッちゃんもバニも、子供なんだろうね。
ポヨッ腹、美味しそうでしょ?

*窓際さん。
オットが「きつく叱る作戦」を実行したんだけど・・・
人間の目が覚めちゃって、逆効果でした(涙)

*まめくろこさん。
まめくろコンビは、おりこうさんだね。
日焼けなのか汚れなのか・・・ もしかしたら、あくびちゃんみたいになるかも?

*裏のんたんさん。
まめじろう氏も、寝ている時間が多いですよね。
バニの足は、寸足らずだけどかわいいんですよ。

*猫姫さん。
まめ太朗兄ちゃんとあずきちゃんは、夜更かしをするんですか?
バニは、寝るのも早くて・・・  夜中に無理やり起したりしてます(鬼)
Commented by tamamaip at 2009-08-26 15:37
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ないっ!

*ぐずさん。
らんち姫とくぅ王子、大人なのに、4時とか5時ですか?
ってことは、バニもずぅーっと無駄に早起きなのかなぁ・・・(涙)

*pumさん。
早朝運動会ってより、『目が覚めたのに、一人ぼっちだよ!』って騒いでいる感じです。
楓ちゃんがグッスリくんなのか? pumさんがグッスリさんなのか?

*うめ吉さん。
いつもは4時から4時半なんですけど、この日は早かったっす!
すのこベッド、あつらえたようでしょ?

*怪獣ママさん。
早起きしないよう、私が寝る時に無理やり起したりしてるんですけどねぇ・・・
ちゃ太兄ちゃんと陸兄ちゃんが3時ごろ騒いだら、通報されちゃうかも?

*あめぶらさん。
あらやだ! この寝顔、女の子らしいでしょ?
普段は「バニラちゃん♪」って呼んでますよ。
Commented by tamamaip at 2009-08-26 15:48
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ないっ!

*かっちゃんさん。
にゃおはんも、早起きなんですね。 大人なのに・・・
ウンP出ましたって報告、いらないですよね!

*shinakoさん。
プヨッ腹、気持ちいいですよぉ~
高床式、涼しいかどうか試していないので分かりませんが、気に入ってくれてます。

*ごんさん。
若くて元気な証拠・・・ おかげでコッチが老けました。
ごんたちゃん、10歳まで騒いでいたんですか? そっかぁ・・・(涙)
<< 22日のバニラ テントを担いでお山へ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧