22日のバニラ

やさぐれちゃってる?
b0077929_924029.jpg

いや、不機嫌なのかな?
b0077929_931068.jpg

そっか、眠いんだね。
b0077929_941315.jpg

おっ! ちょっとかわいいんでない?
b0077929_945550.jpg

親バカ炸裂で、すんまそん!

[PR]
by tamamaip | 2009-08-23 09:06 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by 窓際 at 2009-08-23 21:12 x
1枚目。
下からチュウ。

2枚目。
ひっくり返して胸にチュウ。

3枚目。
スノコの隙間からぶすぶすと。

4枚目。
手、つかんでがぶっ。

あ~、泥酔の妄想、楽しかった~♪
Commented by 怪獣ママ at 2009-08-24 08:09 x
3枚目、バビュ~ん!と飛びそう(^.^)

『スーパーマン』いや、『スーパーキャット』!空を飛んで地球を救うんだp(^^)q

親バカではなく、みんなかわいいわよん♪
Commented by マグロ君 at 2009-08-24 09:29 x
可愛いぞ~バニ山君~
Commented by まめくろこ at 2009-08-24 10:32 x
私は1枚目の「やさぐれバニ」が好きです~♪
あのやる気のなさがイイ(笑)

みんな親バカバンザイですよ~!
私だってまめくろに向かって1日何回「かわぃぃ」って
言ってる事か・・・ハズカシイけど・・


Commented by ますたぁ@親バカtoo at 2009-08-24 11:21 x
ども☆
あれ、ブロガーで親バカじゃない人っていましたっけ!?
そうねぇ、モサ毛があればなぁ〜完璧なんですけど(汗)
Commented by 裏のんたん at 2009-08-24 12:44 x
爆笑だぁ。今日窓ちんのところつながんなかったんでこっちにもよってみたら、すごいコメントだしてるねぇ。
私は、そのまぁるい顔にやられるねぇ。
なぁんだ、なんだかんだいって、バニたん大好き人間じゃんかよう。
私は最後の写真がすきだなっ。
そのすのこの間に指つっこんでみたくなるのわかるわぁ。
斉藤さんはやったぁ?
そしてもって、あのすのこの上で手がものすごく曲がってるのがすきっ!
ちょっと痛そうだけど、あれが猫の特性だよなぁって思います。
どこまでも曲がる?みたいな?
今日もバニたんきゃわゆいぞいっ!いまバニたんって打ったらバニ短になったよう。(足の事思い出しちゃったぁ。)
前足の毛の色いいなぁ。なんかグラデーションがいいわねぇ。
お毛毛大好き人間の私でっす。

Commented by miumiu at 2009-08-24 14:15 x
やさぐれてもどんな表情でもバニたんは可愛いよ!

いいなぁ可愛いくて性格のいい子・・・

キャンチョメに爪の垢飲ませたいわ
Commented by momo at 2009-08-25 09:57 x
わたくしは2枚目のポッキリお手手のおさしんが好みです。
にらみが利いてるし、お耳が何かに反応してるし。
ばにぃ山くんはかわいいですよ、誰が見ても。
そのふっといお手手でパンチください。
あ、爪なしで。
Commented by ぐず at 2009-08-25 18:38 x
やさぐれも、不機嫌も、ねむねむも
かわいいも、ぜ~~~~んぶ♪

ぜ~~~~んぶ、かわいいっす
やっぱり、バニたんだねぇヘ(≧▽≦ヘ) 
Commented by mika-suzuki24 at 2009-08-25 20:01
握手したい~
もふもふしたい~~~
Commented by tamamaip at 2009-08-26 16:06
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
ちょっ! バニ山くんが、怖がってるよ(笑)
「スノコの隙間から・・・」 隙間が狭くて、指が入りません!

*怪獣ママさん。
バニュ~ん!って飛んで欲しいんだけど・・・
じぇんじぇん飛ばないのよ。 90cmの棚に、上がれません(涙)

*マグロ君さん。
ありがとうっ!
ホンモノは、もっともっとかわいいんですよぉ~

*まめくろこさん。
親バカバンザイだよね!
私も、1日に何回も、しかも赤ちゃん言葉で言ってます(照)

*ますたぁ@チーム親バカさん。
ただのバカにならないよう、注意が必要ですぞ!
モサ毛好きとは、マニアックですな。
Commented by tamamaip at 2009-08-26 16:32
コメントありがとうございます!

*裏のんたんさん。
まぁるい顔と短い足がチャームポイントです。
スノコの隙間は、狭くて指が入りません。

*miumiuさん。
ありがとうございます! でも、愛想がなくて・・・
miyayaさんとジャム男さんのこと、睨みつけてました(涙)

*momoさん。
爪なしパンチするには、まず爪を切らなくちゃ(汗)
「ふっといお手手」って、褒め言葉ですよね?

*ぐずさん。
ありがとうございます!
でも・・・ 無愛想で気が強くて、困ってるんです(涙)

*mikaさん。
握手しに来てよ! もふもふしに来てよ!
出来れば、肉巻きおにぎり作って来てね!
<< ケンカじゃないYO! 今朝のバニ山くん >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧