ケンカじゃないYO!

miyayaさんとジャム男さんが
天野千恵美さんの個展「猫風信」へ行く途中
我が家に寄ってくれました!

せっかく来て下さったのに、バニ山くんったら『きゃ~ア』って鳴き叫んで
全力でmiyayaさんとジャム男さんを拒否っちゃったりして(汗)

マッタリ屋のバニ山くんが、激しくパンチを繰り出す動画が撮れました。(音、でます)



こんなに好戦的なバニ山くん、初めて見ましたYO!

なぜ歯ブラシなのかは、コチラを参照してねん。

[PR]
by tamamaip | 2009-08-25 23:06 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by うめ吉 at 2009-08-26 10:17 x
バニ山くん すご~い!!
ボクシングしてるみたい~~~

「きゃ~ア」って鳴き声 聴きたかったなぁ~
Commented by まめくろこ at 2009-08-26 10:20 x
すごい高速ネコパンチ~!!
miyayaさんによってボクサーの才能が開花!?
プロテスト受けてみたら??(笑)


Commented by ますたぁ at 2009-08-26 11:33 x
ども☆
あれ、 バニ蔵ってこんなに動けるんだ..
いっつもふて寝してる写真ばっかだからね(汗)
Commented by miyaya at 2009-08-26 12:37 x
バニたん、2ラウンド目も負けないよ〜(笑)

きっと都会のニオイにびっくりしちゃって「きゃ〜ア」連呼だったんだと思ふ・・・
Commented by pum at 2009-08-26 22:00 x
バニたん、すご~い!!
全力で繰り出されるパンチ。
受けてみた~い♪

でも、立ってるバニたんかわえぇ~~~~(^。^)
Commented by マグロ君 at 2009-08-27 10:09 x
い~パンチもってるじゃねか~

ボクシングやんねか~・・・・・(丹下 談)
Commented by こけもも at 2009-08-27 10:54 x
うちの猫と戦う「カマキリ」を思い出しました。

お二人の美しい声に、懐かしさを覚えました。

会いたいよ~~!(グスン)
Commented by しょーへい at 2009-08-27 14:19 x
おおっ!
なんだかメイ様を見ているようです(笑)

一度会いにいきたいなぁ~
Commented by 窓際 at 2009-08-27 15:56 x
miyayaさんちのコもよくしゃべるけど
女子ってそんなもんなのかしら?
ウチは滅多に声が聞けなくてさぁ~。
Commented by tamamaip at 2009-08-31 12:24
コメントありがとうございます!

*うめ吉さん。
凄かったの。 何が凄いって、miyayaさんのことガン見。
目をそらしたら負けって思ってるのかしらね・・・

*まめくろこさん。
ボクサーの才能っつーか・・・  攻撃的な猫だったってことを再確認。
プロテスト? セコンドにまめ王子とくろちゃんがついてくれる?

*店長さん。
動けるわよ!
でも、miyayaさん達が来るまでは、マッタリしてたけどね。

*miyayaさん。
色々とありがとうございました!
バニラね、2ラウンド目は棄権するって(笑)
『きゃ~ア』の連呼、動画でおさえておかなくて、残念。

*pumさん。
パンチも凄かったけど、目つきも凄かったの(涙)
しかも、爪を切ってなかったから、本気(マジ)で危険でした。
Commented by tamamaip at 2009-08-31 12:35
コメントありがとうございます!

*マグロ君さん。
なかなかのパンチでしょ?
丹下のおっちゃんって・・・ 古いね(笑)

*こけももさん。
かなりポッチャリしたカマキリですけどね。
怪獣ツーリストでツアー組んでもらって、遊びに行きますっ!

*しょーへいさん。
うっぷっぷ。 やさぐれメイ様とソックリですよね。
会いに来てください! 男の人の方が、比較的フレンドリーに接してもらえますよ。

*窓際さん。
ドキンちゃんとあくびちゃんに負けずと、よくしゃべる(鳴く)よ。
でも、『きゃ~ア』は、おしゃべりって言うより『シャーッ』に近かったかも(笑)
<< 大都会で1泊 22日のバニラ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧