大都会で1泊

miyayaさんとジャム男さんを全力で拒否っていたバニ山くんですが・・・
なんと、miyayaさんに、抱っこされちゃいました!
b0077929_16152211.jpg

ジャム男さんには、リボンで遊んでもらいました!
b0077929_16162756.jpg

バニ山くん、少しまるくなったのかしらね?


*   *   *   *   *   *   *

そして、天野千恵美さんの個展「猫風信」を拝見した後
私も横浜へくっついて行っちゃいました。

Dokinちゃん: あらまぁ! 山奥から、よーこそ!
b0077929_1450481.jpg
ちょっ、ドキンちゃん! 山奥じゃなくて、田舎から来たんですよぅ・・・

Akubiちゃん: 田舎から、よーこそ!
b0077929_153891.jpg
おっ! 今日はハナ☆クチョひっつき虫じゃないね。


ほうとう食べたり、肉焼いたり
b0077929_16285725.jpg
hatokayoさんと呑みに行ったりと、充実の1日でした。


ドキンちゃん、また遊びに来てもいい?
b0077929_16374462.jpg
Dokinちゃん: セミを連れて来てくれるなら、イイわよ。

あくびちゃん、また遊んでくれる?
b0077929_1639564.jpg
Akubiちゃん: 必殺茶茶茶っパンチを見せてあげるよ。

本当に楽しかった! お世話になったみなさん、ありがとうございましたっ!

[PR]
by tamamaip | 2009-08-27 17:25 | ネコちゃん | Comments(11)
Commented by ますたぁ@ただのバカ.. at 2009-08-27 21:01 x
ども☆

いやさぁ、酸素濃度大丈夫だった!?

急に下界に来る時は注意してね、酸素濃いンだからこっちはね。

ホントは野菜の行商に来たんでしょ!?

その写真も欲しいな〜☆
Commented by miumiu at 2009-08-27 22:33 x
なんかすごく楽しそうだよね!

冬には山奥から牡蠣を食べにおいでよ!!!

Commented by ぐず at 2009-08-27 23:45 x
バニたん、抱っこされて~~遊んでるぅぅ♪

私も抱っこ&遊びた~~いです^^

ごちそうが、ごちそうがぁ、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ドキンちゃん、あくびちゃんにも会いた~~い♪


Commented by 怪獣ママ at 2009-08-28 08:03 x
ハマのおねーさんの抱っこを逃げきれる確率の高いのは、momoさんだけかしらね…?
バニ山君も捕まったのね(^^ゞ
Commented by nyannya at 2009-08-28 08:46 x
miyayaさんは、にゃーちゃんでさえ抱っこする強者ですしね。
でも、バニちゃんちょっとイカ耳・・・?
私も、バニちゃんに会いたくなっちゃった〜!!
また逃げ回られるのかなぁ〜?
Commented by miyaya at 2009-08-28 10:36 x
バニたんのひきつり顔とは対照的な、
ワタシのうれしそーな笑顔をお見せできないのがおしいねぇ(笑)

次回はバニたんも一緒に都会へ来てね〜。

偽造、バッチシだよ!
Commented by マグロ君 at 2009-08-31 10:30 x
楽しそうや~

週末~清里に行ってました~

やる?そろそろ・・・清里で・・・
Commented by tamamaip at 2009-08-31 12:44
コメントありがとうございます!

*店長@十分親バカだYO!さん。
酸素濃度が高くて、絶好調だったわぁ~
野菜の行商? Lifeで産直やらしてくれるの?

*miumiuさん。
横浜、楽しかったっす! 牡蠣・・・ ヨダレ出ちゃうぅ!
そー言えば、ドキンちゃんもあくびちゃんも、添い寝してくれなかった(涙)

*ぐずさん。
抱っこね・・・ 爪を切ってなかったから、見ているコッチが怖かった!
ドキンちゃんとあくびちゃんはフレンドリーなのになぁ・・・

*怪獣ママさん。
momoちゃんも逃げ切れてないってば!
miyayaさんの笑顔とバニ山くんのビミョーな表情。 生で見て欲しかった!

*nyannyaさん。
イカ耳だけじゃなく、ものっそいビミョーな表情しちゃってるでしょ?
99%逃げ回られると思うけど、会いに来てねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-08-31 12:47
コメントありがとうございます!

*miyayaさん。
この写真でも、十分伝わると思うよ。 笑顔のmiyayaさんと引きつり顔のバニ。
偽造、上手くいったでしょ! いひひ。

*マグロ君さん。
週末って、29,30日? お会いできずに残念。
天気が良かったから、BBQしたのかな?
Commented by マグロ君 at 2009-09-02 09:43 x
30日の夜は雨の中BBQしたよ~

強引に~
Commented by tamamaip at 2009-09-04 07:35
*マグロ君さん。
そー言えば、日曜日は夕方から雨が降ったね。
でも強引にBBQしたんだ! お疲れ様!
<< 卵? 西瓜? ケンカじゃないYO! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧