卵? 西瓜?

miyayaさんに連れて行ってもらった、天野千恵美さんの個展「猫風信」
やさしい表情をした猫の作品はもちろん、瑞々しく描かれた植物に感動!
会場のおもだか屋ArtStageも、ステキなところでした。

で。 一目ぼれしたコチラをゲット。
b0077929_11423414.jpg

卵猫西瓜バージョンです。
b0077929_11432372.jpg

タネもくっ付いてるんですよぉ~
b0077929_1144247.jpg

ニッコリほっこりのかわいい猫ちゃんは、ちょびっとがに股?
b0077929_1149211.jpg

29球は、会場に居た見知らぬ人達と盛り上がっちゃったくらい、かわいいの!
b0077929_1150351.jpg

パッケージは、高級地鶏の卵が入ってそう(笑)
b0077929_11532695.jpg

miyayaさん、連れて行ってくれてありがとうっ!
miyayaさんの卵猫(ドキンちゃんVer.&あくびちゃんVer.)はコチラ → 068.gif

ちなみに、天野千恵美さんの個展「猫風信」は、本日15:00までです。

[PR]
by tamamaip | 2009-08-31 12:00 | 買ったの | Comments(15)
Commented by 猫姫 at 2009-08-31 13:31 x
きゃ~っ!
かわいい~。

細かいところまで、丁寧に作られていますね。
すごいわ~。

いつも気になって欲しいと思いつつ、
買う機会がなくて…。

次回は絶対!
Commented by 窓際 at 2009-08-31 13:56 x
種・・・もしかしてホンモノ?(笑)

miyayaさんって
どっからこんなきゃわいい作家さん
見つけてくるんだろうね~?
Commented by まめくろこ at 2009-08-31 14:05 x
かんわいぃぃぃ!!
29きゅーがツボ♪

スイカ以外の果物バージョンもあるのかな??
個人的にはミカンとか見てみたい!
Commented by うめ吉 at 2009-08-31 15:35 x
うわぁ~可愛い~

見てると和むわ~~~

私も欲しくなっちゃっいましたぁ~♪
Commented by miyaya at 2009-08-31 20:14 x
ラスト1つのスイカ、ゲットできてよかったね〜。

ワタシはおひつシリーズがどうにもこうにもツボだったわ〜。
ってか、見てるとどれもこれも欲しくて悩むのが卵猫(笑)

ってか、あそこのカフェ、どれもこれもネコづくしでかわいかったんだね。
天野さんのブログではじめて知ったよ(汗)
来年はネコカフェラテ飲むつもり〜。
Commented by mika at 2009-09-01 21:04 x
かっわいい~~~!!
表情もいいね♪
肉球もちゃんとある~~~
Commented by shinako at 2009-09-02 14:13 x
うわ~くぁわいぃぃぃぃ!!!
ねこたんの表情いいですね~

桃太郎バージョン希望!
Commented by サンタ at 2009-09-02 15:54 x
んまぁ~、内側にリアルなタネまでくっ付いちゃって!
んで、裏返したらアレでしょ♪ 芸が細かいねー
穏やかな表情も また癒されますよ。

↓ちょいとご無沙汰してる間にいっぱい更新してー
ジャム男さんとバニ山くんのバトルは見ものでした!
Commented by ぐず at 2009-09-02 16:21 x
(*'▽'*)わぁ♪ 猫卵~♪

スイカの中から、なんともかわいらしい猫ちゃん。

めっちゃ笑顔のところが最高です。

スイカの種まで、ついてるぅ~~リアルだわぁ^^
Commented by まりっか at 2009-09-02 22:30 x
猫卵~めっさキュート♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
笑顔のニャンコさん~かわええぇ~のぉ~
29球~~((o(´∀`)o)) スイカの種なんて芸が細かいっす!!

いいなぁ~ドキン&あくび姫にも会ってきたんですね(*^^*)
ワチシもバニたんの猫パンチの連打!!受けてみたいっす( ´艸`)
Commented by tamamaip at 2009-09-04 08:49
コメントありがとうございます!

*猫姫さん。
かわいいでしょ! 細かくて丁寧でしょ!
どの猫ちゃんも、表情がとってもかわいいんです! 次回はぜひ!

*窓際さん。
ホンモノかと思っちゃうほどのクオリティーなのよ!
miyayaさん、凄いお人だ!

*まめくろこさん。
29球ね! プニプニ感があるのよ!
ミカン(笑) サザエさんのエンディングだね。

*うめ吉さん。
かわいいんですよ! 和むんですよ!
欲しくなっちゃうでしょ? 私も見るだけの予定だったんですけどねぇ~

*miyayaさん。
連れて行ってくれてありがとうっ!
おひつシリーズもかわいかったねぇ~
そーそー! カフェ、かわいかったんだね! 次はお茶しよう!
Commented by tamamaip at 2009-09-04 08:57
コメントありがとうございます!

*mikaさん。
んもぉ、すっごくかわいいのよ!
表情も29球も卵も。 とにかくかわいいの!

*shinakoさん。
表情もかわいいけど、質感も29球も、かわいいったらないの!
桃太朗バージョンっ(笑) ってことは、縦に割らなくちゃですね。

*サンタさん。
細部にまでこだわった、とってもかわいい作品です!
↓ のバトル、miyayaさんvsバニラです。 凄かったですよぉ~

*ぐずさん。
猫ちゃんの表情、たまらないでしょ?
リアルなんだけどかわいい西瓜が、これまたグゥなんです!

*まりっかさん。
卵猫、かわいい!キュート!って叫んじゃうほどですよ!
ドキンちゃんもあくびちゃんも、とってもかわいかった! バニと違ってフレンドリーだったしね。
Commented by おいちゃん&かなきち at 2009-09-05 06:45 x
卵猫かわいいねー!
Commented by EMY at 2009-09-05 09:33 x
先日はMiyayaさん御夫婦と小淵沢までお越し頂き、ありがとうございました。
そして卵西瓜猫の御紹介、ありがとうございます。
そしてそして、こちらのみなさんのコメントもとても嬉しいです。
ありがとうございます!制作の力になります。

miyayaさんやtamamaipさんとお話していると、作品のアメショ比率が増えそうな気持ちになってきます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
Commented by tamamaip at 2009-09-10 14:39
コメントありがとうございます!

*おいちゃんさん、かなきちさん。
とってもかわいいんですよ!
ぜひ、実物を見てもらいたいなぁ~

*EMYさん。
こちらこそ、ありがとうございました!
来年も小淵沢に来ていただきたいですっ!
アメショ比率が増えそうですか? うふふ。 楽しみだなぁ~
<< 今年もあと4ヶ月かぁ・・・ 大都会で1泊 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧