今年もあと4ヶ月かぁ・・・

かわいいものを頂きました!

hatokayoさんから、グラスマーカー。
b0077929_13202976.jpg
カラフルで、オサレ~
グラスだけじゃなく、鏡や窓ガラスにつけてもかわいいかも。
hatokayoさん、ありがとうございました!


miyayaさんから、サタデーナイトフィーバーな猫ちゃん。
b0077929_13304364.jpg
じゃなくて、猫ちゃん水差し。
ガーデニングが趣味の私にドンピシャだわ!
miyayaさん、ありがとうございました!


*  *  *  *  *  *  *  *  *

バニ山くんの動画です(雑音有り)
蜘蛛を発見して、思わず猫背が伸びちゃいましたYO!



ポヨッ腹が、かわいいでしょ?

[PR]
by tamamaip | 2009-09-03 14:10 | ありがとうっ! | Comments(13)
Commented by 窓際 at 2009-09-03 14:39 x
激すぃキャッツンダンスだね~(笑)

ガーデニング・・・・
いや、ありゃ、農業でしょ(爆)
Commented by うめ吉 at 2009-09-03 19:21 x
バニ山くん
ちょうだい、ちょうだい ってしてるみたいで
可愛い~
Commented by サンタ at 2009-09-03 19:29 x
バニ山くんぽよっ腹もたまりませんが
両手を揃えてのダンかわい~ぃ^^

・・・ガーデニングぅ???
窓際さんに一票!
Commented by サンタ at 2009-09-03 19:30 x
”ス”を足してくれ~~~
Commented by miyaya at 2009-09-03 20:41 x
kayoさんからいただいたヤツ、もったいなくて使えないかも(笑)
なんか10日前の出来事が遠い昔のようだわ・・・
来年はパリに行かなきゃね!
バニたんが心配なら同伴でもいいよ!?(笑)

田舎では野菜作りもガーデニングって言うのかな~。
経理のおばちゃん曰く、
「斉藤農園に必要なのはホースじゃね?!」だってサ(笑)

Commented by まりっか at 2009-09-03 21:25 x
ダンシンぐぅ~な黒ネコさんの水差しかわいぃ(*^^*)
ガーデニング?^m^が楽しくなりそうっすね(=^^=)
(↑ここは窓際さんに一票^m^)

バニタンのちょうだいダンスのお手手がめっさキュート~ヽ(^ー^)┌ イエイ
その白いポヨっ腹から目が放せませぇ~ん☆(人´∀`)

Commented by マリ~ナ at 2009-09-03 23:38 x
初コメです☆
窓際さんのところより飛んで参りましたマリ~ナと申します記事を遡ってからコメをしようと思いかなり昔のバニ山くんから見て参りました~最初テレビフキフキしてくれてるのかと思ったらキャッツンダンスでしたかε=ヾ(*~▽~)ノ
どこのお家のにゃんこも美人さん揃いで日々妄想&悶絶しています

ふふふっガーデニング…( ̄ー ̄)
Commented by ぐず at 2009-09-03 23:40 x
ステキな贈り物♪かわいいものがいっぱいっすね^^

バニたんのうごきが、おいでカモンカモン♪に

なってる~~(笑)

ついつい、歌ってしまいました( ̄∇ ̄;)
Commented by 怪獣ママ at 2009-09-04 08:05 x
フットワーク軽いね~♪
プヨっ腹のほうが、安定感あるのかなぁ(^.^)?

プレゼント、どちらもステキだわ(^O^)
みなさん、センスがいいわ☆
Commented by mika at 2009-09-06 18:21 x
かよちゃん、元気だった??

シッポが注ぎ口だなんて
グッジョブ!!
Commented by ますたぁ at 2009-09-07 12:48 x
ども☆
農家の奥ちゃまがガーデニングだなんて..
で、サタデーナイトフィーバーって何!?

そうそう、動画のきしみ音は
さいとぅーさんが動くから床がきしんでるの!?
Commented by tamamaip at 2009-09-10 14:48
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
激すぃっすか? 野グ●くん程じゃないっすよ!
農業じゃないわよ! ガーデニングよっ!

*うめ吉さん。
最初は「蜘蛛さん来い来い!」ってやってたみたいなんですけど・・・
来い来いしすぎて、見失ったみたいです。

*サンタさん。
ポヨッ腹、ノエル姐さんに追いつけ追い越せって勢いで、成長してます。
えぇぇ・・・ ガーデニングですってば!

*miyayaさん。
miyayaさんに頂いたジョーロも、もったいなくて使えない(笑)
あら! コッチじゃ土いじりの事は、全部「ガーデニング」って言うのよ。
ホース? 競馬かっ!

*まりっかさん。
水差し、かわいいでしょ? もったいなくて使えない!
ポヨッ腹、触るとタプタプしていて、気持ちイイんですよぉ~
Commented by tamamaip at 2009-09-10 14:55
コメントありがとうございます!

*マリ~ナさん。
おこしいただきありがとうございます!
妄想&悶絶? 危ない響ですねぇ・・・
ちょっ! ガーデニングですからね!

*ぐずさん。
ステキでしょ! かわいいでしょ!
おいでカモンカモン♪って・・・ ちょっと古くないっすか?

*怪獣ママさん。
うふふ。 バニラも私も、下半身安定型ですからね。
本当、センスイイでしょ! こういうの見つける才能、私にはありません(涙)

*mikaさん。
kayoさん、パワフルでしたよ!
グッジョブなジョーロでしょ? とってもかわいいクロネコちゃんです。

*店長さん。
最近知ったんだけど、サタデーナイトフィーバーって言う映画があったらしいのよ(笑)
動画の雑音ね。 カメラの内部のノイズで・・・ つまり、カメラが壊れてるんだねぇ~
<< 週一ブログ 卵? 西瓜? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧