週一ブログ

ご無沙汰しちゃってすみません!
皆さんお元気ですかっ?
私は『何? 成長期?』ってくらいの勢いで体重が増えてますが、元気です。

*******

バニ山くんも、元気にマッタリしてます。
b0077929_124496.jpg

お手手をダラリィ~ンってしたり
b0077929_1250665.jpg

あんよをキッチリそろえたり
b0077929_12505457.jpg
ポーズは違うけど、常にマッタリです。

*******

ご飯をあげてないのに、毎日のように来る三毛猫ちゃん。
b0077929_1253279.jpg
耳に蜘蛛の巣をくっ付けちゃったりして、ハロウィン風味。

*******

5日は、昇仙峡でハイキングウォーキングしてきました。
b0077929_1384863.jpg
セルフタイマーを2秒にセットしちゃって、こんな写真になっちゃったよ。

*******

季節の変わり目です。 体調を崩さないよう、お気をつけ下さいね。

[PR]
by tamamaip | 2009-09-10 13:25 | ネコちゃん | Comments(10)
Commented by マグロ君 at 2009-09-10 14:03 x
登ってるね~山!

この季節気持ちいいでしょうね~

そういう趣味がほしい~なんかない?

あっ!楽で金かからんやつね!
Commented by 窓際 at 2009-09-10 15:51 x
わたすも猛烈にダイエッツしてるんスけど
なんで日に日に肥えてるんでしょうね?
やっぱ、あれっすかね?
呑んで意識が飛んだ後に
あれこれ冷蔵庫から引っ張り出して食ってるのが
敗因なんですかね?

三毛さん、きゃわえぇ~。
ゆっくり昼寝できる家って思ってるのかな?
Commented by shinako at 2009-09-10 17:12 x
中々素敵な模様の猫さんですね~
斬新なソシアルダンスの衣装みたい(^m^ )

お山気持良さそうですね~
あぁ・・でも私には登れない・・・_ノフ○||| ダルイんじゃぁ…。
ロープウェイですいすい~といけないかな~
Commented by 怪獣ママ at 2009-09-10 18:58 x
成長期ね(〃▽〃)
秋だから♪

あたしは、必死に現状維持してますよ…
増えたら最後、落とすの不可能だもん(^^ゞ

バニたん、涼しくなって快適なシーズンだよね~(^.^)
すぐに寒くなるけど…
Commented by anne at 2009-09-11 01:31 x
季節の変わり目・・・・・

私・・・体調は、崩してないんですけど・・・

・・・・・体型が、崩れちゃってます( T_T)シクシクhシク・・・

しっかし、物凄い気合が入ってる柄の三毛猫さんっすね・・・(^o^;)
ハロウィンには、もってこいだわね・・・(>m<)

Commented by マリ~ナ at 2009-09-11 10:20 x
三毛さん野良なのにしっかりカメラ目線ですね~(*´艸`)
あぁ・・・三毛さん・・・バニ山くんに惚れたな~( ̄ー ̄)ニヤリ

クククッ 2秒じゃあ忙しいッスよ~(;´∀`)
Commented by ますたぁ at 2009-09-11 11:15 x
ども☆

葭簀の似合う地域なんだろうなぁ〜(笑)

ちなみに昇仙峡での写真、こちら向いてるのがさいとぅーさん!?

細くなったんじゃね!?
Commented by miumiu at 2009-09-11 16:56 x
ダイエットってなんでしたっけ???

私も肥えちゃってヤバイヨ・・・

Commented by tamamaip at 2009-09-15 17:07
コメントありがとうございます!

*マグロ君さん。
山、気持ちイイですよぉ~
男の子が3人いるなら、釣りなんてどーです?

*窓際さん。
え”っ! 猛烈にダイエッツ・・・ 本当にぃ~?
ミケピー、かわいいでしょ! 網戸越しに、バニラを威嚇したりするんだけどね。

*shinakoさん。
オサレ猫ちゃんなんです(笑)
私達は歩いて上がりましたが、ロープウェイがある所なんですよ!

*怪獣ママさん。
成長期・・・ いつまで続くのかしら・・・
快適シーズンって、短いんですよね。 既に朝晩は寒い気がする(涙)

*anneさん。
あははっ! 体調じゃなくて、体型がくずれちゃいましたかっ! 一緒ですぅ~
オサレな柄のミケピーは、トカゲ銜えてたりして、ハロウィンにピッタリ!
Commented by tamamaip at 2009-09-15 17:13
コメントありがとうございます!

*マリ~ナさん。
カメラ目線くれるし、逃げないし・・・ どこかのお家の子なのかしら?
2秒ね。 シャッター押してから気がついて、ダッシュしたんですけど、ダメでした。

*店長さん。
よしず、全国区じゃないの?
チッ! 走ってる大きい人がアタシだYO!

*miumiuさん。
ダイエットぉ? なんだったかしらねえ・・・
って、miumiuさんは、ダイエットなんて必要ナッシングだってば!
<< ミケピー写真館 今年もあと4ヶ月かぁ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧