ミケピー写真館

今日も遊びに来た三毛猫ちゃん。
我が家では、ミケピーと呼んでます。

ミケピーのゴロリンパ。
b0077929_22272382.jpg


ミケピーのあくび(痛恨のフレームアウト・・・)
b0077929_22281053.jpg


ミケピーのペロペロ。
b0077929_22293750.jpg


ミケピーのクルンパ。
b0077929_2230541.jpg


ミケピーのペロリンチョ。
b0077929_22304562.jpg


どーよ? なかなか、かわいい子でしょ?
うふふ。 うふふふふ。

[PR]
by tamamaip | 2009-09-11 22:34 | ネコちゃん | Comments(18)
Commented by 猫姫 at 2009-09-12 00:46 x
まるで斉藤さんのお宅の子のように
リラックスしていますね。
こんなに人なれしているのは、やっぱり飼い猫さん?
自由にお出かけが許されている子なのかな?

可愛いから、これからも遊びに来てくれるといいですね。
Commented by mika-suzuki24 at 2009-09-12 07:32
みけぴー馴れてるね!!キレイだし
どっかで飼われてるんだね。

本妻と愛人みたいに
本宅と別宅を使い分けてるみたいだわ(笑)
Commented by うめ吉 at 2009-09-12 11:06 x
ミケピーめちゃくちゃリラックスしてますね~♪
可愛い~

ミケピーは男の子?女の子?どっちなんでしょ~

男の子だったら、窓越しにバニ山くんに恋したりして~
Commented by 窓際 at 2009-09-12 15:27 x
えっらい大サービスのコだな。

野良さんじゃないのかも。
首輪は・・・
埋もれて見えねぇ(笑)
Commented by at 2009-09-12 18:11 x
みけピーちゃん(´ω`)超リラックスですね
外猫ちゃんだから足の裏は色ついてしもてるけど首元とかの白は綺麗ですよねぇ~♪
Commented by azuco at 2009-09-12 20:57 x
ミケピー、そのまま斉藤さん家の子になっちゃえよぉぉ!
ノラちゃんにしてはよく慣れてますね。
えさもあげてないのに来ちゃうなんて!
バニたんにあこがれてるとか!?
うふふふふ。
Commented by anne at 2009-09-13 04:37 x
ミケピー『☆顔柄☆最っっ高~~っ』 (T▽T)惚れるわ~!

ミケピー毎日出没するんっすか?(@▽@)

もう、斉藤さん家の、『子』みたいっすっっ!(>▽<)
Commented by サンタ at 2009-09-13 14:17 x
このこもぅすっかり斉藤さんちの子じゃないですか!
ゴハンもあげないのに毎日遊びに来るなんて
斉藤さんちにはネコ的に魅力いっぱいなんだ!
Commented by ますたぁ at 2009-09-13 14:33 x
ども☆

うぉ〜、ミケピーのモサ毛〜☆

大サービスジャンか!

で、そろそろ部屋にラチッたの!?
Commented by まりっか at 2009-09-13 17:42 x
みけぴーチャン、胸のもふもふがすてきだわぁ~
めっさリラックスして^m^斉藤家になじんじゃってますねぇ~
ほんと綺麗な子だわぁ~(*^^*)
ノラちゃんぽくないですね。

田舎はまだまだ完全室内飼いは少なかったりしますから
お散歩途中なのかもですね。


Commented by 怪獣ママ at 2009-09-14 08:18 x
それだけ人慣れしてるってことは、どこかの飼い猫ちゃんなんだろうね(^.^)


斉藤さん、拉致っちゃダメだよ(^_-)-☆
Commented by マグロ君 at 2009-09-14 11:56 x
清里の別荘~アップしたで~

暇なとき観に来て~
Commented by まめくろこ at 2009-09-14 17:11 x
ミケピーかわいぃ~!!
ピンクのお鼻がキュート♪
すごく人に慣れてるんですね。
ウチの周りのノラちゃんたちは、
警戒心バリバリですよ・・・(仲良くなれない)
Commented by こけもも at 2009-09-14 19:08 x
このお顔、好きだなぁ~~♪
ミケピー、けっこう大きい?
Commented by ぐず at 2009-09-14 23:06 x
ミケピーの鼻がめっちゃかわいいピンクだぁ

(*'▽'*)わぁ♪ きゃわいい♪

くるんぱして、りらっくすですねぇ^^
Commented by tamamaip at 2009-09-15 17:20
コメントありがとうございます!

*猫姫さん。
野良ちゃんなのか、飼い猫さんなのか不明なんです。
これからもお昼寝しに来て欲しいんですが・・・ ブログで紹介したとたん、来なくなっちゃいました!

*mikaさん。
飼われてるのかどーか、分からないんですよねぇ・・・
愛人っ! 我が家は別宅ってこと? あはははは!

*うめ吉さん。
そーなんですよ。 お腹なんか見せちゃって、コッチが恐縮しちゃう感じです。
三毛猫だから、女の子だと思うんですけど・・・ チンタマチェックしてみます!

*窓際さん。
我が家の猪より、よっぽど愛想がイイ感じだよ!
言われてみれば、首輪をしてないねぇ。 やっぱ、野良ちゃんかな?

*月さん。
なんなんでしょうね、このリラックス感。
顔もキレイなんですよ。 耳はちょっと黒かったかも。
Commented by tamamaip at 2009-09-15 17:35
コメントありがとうございます!

*azucoさん。
ええっ! 我が家の子にぃ?!?!?!
我が家には、わがままな猪がいるからねぇ・・・

*anneさん。
ミケピー、本当にステキ柄なんですよ!
毎日出没してたのに、ブログで紹介したとたん、来なくなっちゃいました(涙)

*サンタさん。
そーなんですよ! ご飯あげてないのに、毎日のように来てたんです。
でも・・・ ブログで紹介したとたん、姿を見せなくなっちゃって・・・ 寂しいっす。

*店長さん。
うわっ。 モサ毛フェチに見つかったぁ~!
なんか来なくなっちゃったんですけど・・・ 店長のせいじゃね?

*まりっかさん。
ちゃんとチェックすると、耳とか汚いんですけどね。
どこかのお家の子なのかな? 野良ちゃんだと、今日なんか寒いだろうに・・・
Commented by tamamaip at 2009-09-15 17:40
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
やっぱり、どこかのお家の子なのかな?
我が家には、わがままで無愛想な猪がいますから、同居は無理でし。

*マグロ君さん。
はい! 早速お邪魔します!
しかし、別荘なんて、エグゼクティブねぇ~

*まめくろこさん。
かわいいでしょ! そーなのそーなの! ピンクのお鼻がキュートなの!
警戒心バリバリの野良ちゃんって・・・ それが正しいと思うよ!

*こけももさん。
ミケピー、かわいいですよね! イイお顔してますよね!
大きさは・・・ バニラをスマートにして、手足を長くした感じですかね。

*ぐずさん。
そーなのそーなの! お鼻がピンクでかわいーの!
リラックスしすぎじゃね?って感じで、コッチがドキドキっすぅ~
<< 長野のお山 週一ブログ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧