最先端

冷凍餃子に続き、またまたジャストミートしちゃったよ008.gif
b0077929_935683.jpg
ドレッシングは、初めて買ったんだけど
オイルは、既に何本も消費済みなんだよねぇ~


゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚

@miyayaで、カフェエプロン買っちゃった!
b0077929_941239.jpg
家庭菜園ガーデニングにピッタリらしいからね。
着用している写真は、痩せたら載せまぁ~す(←いつ?)

パッケージは、ステキなシールで封をしてありました。
b0077929_9504919.jpg
miyayaさんが、ひと手間かけてくれてるんですね。

そしてそして、ハロウィンなプレゼントも!
b0077929_947454.jpg
左端のくろねこちゃん、一升瓶ラッパ呑みしてる?

miyayaさん、ありがとうございました!

[PR]
by tamamaip | 2009-09-18 11:15 | ありがとうっ! | Comments(15)
Commented by ますたぁ at 2009-09-18 13:27 x
ども☆

おっと、なかなかミートが上手いね!?

それにしてもエプロンのヒモ、とどいた!?(爆)
Commented by anne at 2009-09-18 13:56 x
(T▽T)ひもが、確実にまわらないので、買わなかったエプロンだ~!
かわいいなぁ~!カフェエプロン~(>▽<)

おぉ~!タオルかわいい~~!
ケーキ食ってるし、日本酒呑んでるわ~~!(>▽<)がぶ飲みだ!

もう、ハロウィンなんだな~!早く飾りつけしなくっちゃ~~!

Commented by miyaya at 2009-09-18 15:54 x
「家庭菜園」、一番気がついて欲しい人に注文もらって超うれしかったよ(笑)
クッキングに、農作業に使ってね〜!

ラッパ呑みネコ→おまど
踊りネコ→斉藤
ケーキホール食い→ワタシ
Commented by 怪獣ママ at 2009-09-18 18:46 x
ホント、斉藤さんって流行の最先端行ってるよねf^_^;
うれしくない…!?


カフェエプロン姿、早く見せてね~♪
Commented by うめ吉 at 2009-09-18 20:21 x
エプロン可愛い~

私も色違いで買っちゃおうかなぁ~

お気に入りのエプロンつけたら料理はかどるかなぁ~(笑)
Commented by サンタ at 2009-09-19 21:00 x
いやん。 こんなカワイイエプロンしたら
汚せなくて仕事にならないかも~
オサレ用に取っておかなきゃ^^

ん? 最近テレビも見てないんで
エコナのことわかんなぃ``r(^^;)ポリポリ
Commented by ぐず at 2009-09-19 22:20 x
うちも、エコナのドレッシング使ってます^^

かわいい~~エプロン♪
汚れるのがもったいないくらい(^ー^* )
Commented by 窓際 at 2009-09-20 08:35 x
エコナ・・・・

回収かかってるんじゃ(爆)

ま、あたしゃ細かいコト気にしないけどさ。

『農業』にそんなきゃわいいエプロン、
合わないのでは(笑)
Commented by まめくろこ at 2009-09-20 14:41 x
エコナ使ってるおウチ多そうですよね~
発がん性がなんちゃら・・・でしたっけ??

カフェエプロンかわいいですね~☆
でも私も汚れが気になっちゃいそうっ!
汚してもいいヤツとお客さんが来たとき用に2枚必要だな(笑)
Commented by こけもも at 2009-09-20 17:17 x
うちはこんな高い油使ったこと無いから(笑)

可愛いカフェエプロンつけた斉藤さんを想像中・・・
Commented by マグロ君 at 2009-09-22 09:42 x
なんかあったん~?←ばか!

農薬とか~?

新聞よまなあかんね~反省!
Commented by マリ~ナ at 2009-09-22 10:56 x
ガーデニング!エプロンかわゆいですよね~☆

どこのお家の猫ちゃんもmiyayaさんとこの商品気になるみたいですね~
あくびちゃん&ドキンちゃんの香りが付いてるのかな?(*≧m≦*)
エコナ…家もありました…残量1cm位…
回収と返金をしてくれるらしいです…
体内に吸収された油も回収して頂きたい(T^T)
Commented by tamamaip at 2009-09-24 11:06
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって、すみません!

*店長さん。
そーなのよ。 イチローより打率高いの。
エプロン姿、化粧まわしした関取みたいYO!

*anneさん。
ちょっと化粧まわしチックになっちゃったけど、なんとか結べましたYO!
ね!ね! 一升瓶ラッパ呑みしてるでしょ!

*miyayaさん。
家庭菜園じゃなくて、ガーデニングだってばっ!
あははははっ! 『ラッパ呑みネコ→おまど』 大爆笑!

*怪獣ママさん。
最先端でしょっ! なんだかねぇ・・・
エプロン姿、何年後になるかしら(笑)

*うめ吉さん。
エプロン、布は丈夫だし、大きなポッケが2個ついているし、実用性もバッチリですよ!
料理かぁ・・・ 私は苦手なんですよねぇ・・・
Commented by tamamaip at 2009-09-24 11:23
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって、すみません!

*サンタさん。
本当、もったいなくて使えない感じですっ!
エコナ、使ってますか? ヤホォで検索してみて下さい!

*ぐずさん。
エコナのドレッシング、初めて買ってみたのに・・・ 気分的に使えなくなっちゃった!
そーなの! エプロン、もったいなくて使えない!

*窓際さん。
エコナね。 さすがの私も、発がん性とかって言葉を聞いちゃうと・・・
農業じゃないっつーの。 ガーデニングだってば!

*まめくろこさん。
そーそー! 発がん性なんちゃら・・・ですってよ!
このカフェエプロンは、勝負エプロンとして、保管決定!

*こけももさん。
高いけど、体脂肪がつきにくいって言うもんだから・・・ 悪あがき?
カフェエプロンつけた私、かるぅ~く化粧まわし状態です(涙)
Commented by tamamaip at 2009-09-24 11:27
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって、すみません!

*マグロ君さん。
あらま! マグロ君もエコナのニュース知らないの?
発がん性なんちゃらで、販売自粛なんだって。

*マリ~ナさん。
エプロン、丈夫そうだし、ポケット大きいのが2個ついてるし、実用性もバッチリです!
でも、もったいなくて使えない!
<< 混んでたYO! 長野のお山 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧