混んでたYO!

何かを見つけたバニ山くん。
b0077929_211833100.jpg

どーやら、チビ虫が侵入してきたらしいです。
b0077929_21193115.jpg

見ているだけじゃなく、手も出ました。
b0077929_21202077.jpg

バニ山くん、どーお? 捕まえたかな?
b0077929_2120432.jpg
バニラ : フラッシュやめてくれっつーのっ!


*   *   *   *   *   *   *

21日、八ヶ岳の主峰「赤岳」にアタック!
b0077929_21224914.jpg
ラクそうで空いていそうな、杣添尾根コースを歩いたよ。







続きは、お山の写真です。

どーよ、この青空! 日焼け止め塗ってねえっつーのよぉ~
b0077929_21333142.jpg

標高2400m位のところは、紅葉が始まってました。
b0077929_21375372.jpg

三叉峰から目指す赤岳をパチリ。
b0077929_2147386.jpg

やっとのことで赤岳天望荘に到着。 マウスオンでこの先の大雑把ルート表示。
イッパイイッパイで山頂に到着。 赤岳頂上山荘で乾杯!
b0077929_2157291.jpg

赤岳頂上小屋から、歩いてきたところが見えます。 マウスオンで大雑把ルート表示。
雲海に浮かぶ南アルプスの山々は、とってもキレイでした。
b0077929_21581261.jpg
さすがシルバーウィーク。 お山は大勢の人で賑わっていました。
特に赤岳山頂は、お祭り騒ぎでしたよぉ~


<斉藤覚書>
登山口スタート・06:58  三叉峰分岐到着・10:11
三叉峰で早めのランチ
赤岳頂上山荘着・11:57
赤岳頂上山荘でビールタイム(500ml¥750)
赤岳天望荘でトイレ休憩
三叉峰分岐発・13:59  登山口着・16:10

[PR]
by tamamaip | 2009-09-22 22:24 | お山さん | Comments(15)
Commented by ぐず at 2009-09-22 23:12 x
バニたん、つかまえれた??

斉藤さん、すばらしい~~♪
もう、すっかり登山家だねぇ^^
自然の中ってとっても気分いいだろうなぁ

Commented by anne at 2009-09-23 03:47 x
あ”ぁ~~!すんごいぃぃ~~!!すんごい~~!(@○@;)

山登りって、すんごいんだね~!感動出来る事たくさんあるね!

うう~~!あたしも歩こう~~~!!・・・平地を・・・( T▽T)

Commented by こけもも at 2009-09-23 11:08 x
斉藤さん、目標は夫婦でヒマラヤ登頂?
その時は、バニタン預かるよ。

戸隠山も、「蟻の戸渡」という難所があって面白いらしいよ。
ヒマラヤ登頂の前にぜひ来てちょ!
Commented by azuco at 2009-09-23 12:16 x
バニたん、落ちないでよぉぉー(汗)

すごいな~。
天気いいし、登山にはいい季節だしやっぱ人が多いんですね~。
雲海きれいだろーなぁぁ。

こんなハードなチャレンジしてたらすぐ痩せそう!
ワタシは今じゃきっと体力が持たないかも~
Commented by 窓際 at 2009-09-23 16:58 x
ちょっ
この高度、疲労の後で
缶ビールぅぅぅっ?!

死ぬっ(爆)
Commented by miyaya at 2009-09-23 17:40 x
斉藤さん、みっけ~!
ってか、ソコ落っこちそうでコワイよ・・・

ってか、500ml缶が750円・・・うまいだろうねぇ(笑)

ってか、伊勢も混んでたよ・・・(涙)
Commented by うめ吉 at 2009-09-23 21:41 x
斉藤さん すっすっすごい先端に立ってますね~
周り誰もいな~い~~~

怖いけど気持ちよさそ~
Commented by まめくろこ at 2009-09-24 00:00 x
なんだか・・・登山っていいかも・・・って思い始めました・・・
斉藤さんがちっちゃく写ってる写真なんて
ホント気持ちよさそうでいいですよね~♪
Commented by shinako at 2009-09-24 10:35 x
すごーい!登頂おめでとうございます!!!

バニたんの胸毛もふもふ~~
Commented by マリ~ナ at 2009-09-24 10:58 x
ウォーリーを探せならぬ斉藤さんを探せですね
画像だけで足の裏がムズムズします

バニ山くんのお目目からフラッシュビームが
Commented by マール at 2009-09-24 14:28 x
バニたんを見て笑っていたら。。。
この凄い山。。。絶句。。。
ホント、先端怖っ。

斉藤さん、目標はこの2倍くらいの標高のお山ですかね?
Commented by ますたぁ at 2009-09-24 14:41 x
ども☆

三叉峰から北へ2~3分の所..

細くて見つからないYO〜☆
Commented by tamamaip at 2009-09-28 13:36
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって、すみません!

*ぐずさん。
フラッシュに邪魔されて、捕まえられなかったみたいです。
登山家じゃないけど、山が大好きになりましたよぉ~

*anneさん。
山、楽しいよ! 気持ちいいよ!
山頂に立たなくても、八ヶ岳には、ロープウェイやリフトで上がれるところがあるので、ぜひ!

*こけももさん。
私がバニラ離れが出来てなくて・・・ 2泊以上は無理かもです。
戸隠山、怖いところがあるらしいですね! 無理無理! オマタスースーしちゃって、無理っ!

*azucoさん。
シルバーウィークだったし、天気が良かったしで、人が多かったよん。
ぜんぜん痩せないんですけど・・・

*窓際さん。
あははっ!
疲れてハイになって、呑んでハイになって・・・ 最後まで楽しく歩けたよ!
Commented by tamamaip at 2009-09-28 14:00
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!

*miyayaさん。
怖そうに見えて実は、幅も広いし傾斜もないところなんだよ。
伊勢、お疲れ様! 寿司とメンチ、食べたぁ~い!

*うめ吉さん。
凄く見えるように撮っただけで、実は怖くないところなんですよ。
気持ちよかったですよ! 最高でしたよっ!

*まめくろこさん。
そおっ! 登山っていいかもって、思ってくれちゃったっ!
んじゃ、登ろうよ! 山へ行こうよ! 行こう行こうっ!

*shinakoさん。
ありがとうございます!
夏は暑苦しかった胸毛(っつーか、腹毛)が、今は気持ちイイですよねぇ~

*マリ~ナさん。
足の裏ムズムズ派ですか? 私は、オマタスースー派なんです。
フラッシュ使うと、他の星から来たネコって感じになっちゃうんですよねぇ~
Commented by tamamaip at 2009-09-28 14:18
コメントありがとうございます!
お返事遅くなりましてすみません!

*マールさん。
怖そうに見えるように撮ったんです。 一人で立つには、十分な広さの平らな所です。
現在の目標は、甲斐駒ケ岳(2967m)です!

*店長さん。
あらやだっ! 細すぎちゃったかしら、私。
太れない体質なのよ、私。 困っちゃうわぁ~
<< モフモフでっせ! 最先端 >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧