モフモフでっせ!

今日も寝てますよぉ~
b0077929_14392025.jpg

寝返りうちました!
b0077929_14384912.jpg

おぅおぅおぅ! イイ腹してんね、バニ山くん!
b0077929_14382812.jpg


*   *   *   *   *   *   *   *   *

連休最終日の23日は、日向山へハイキンぐぅ~に行ってきました。
b0077929_14484779.jpg
私が居るの分かるかな?







続きは、お山の写真です。

オットは、呑み過ぎ&筋肉痛で、トボトボ歩きです。
b0077929_14535668.jpg

蓄えている脂肪の差でしょうか? 私はワッシワシ歩きます。
b0077929_14554141.jpg

もうすぐ日向山山頂です。 私が居るの分かるかな?
b0077929_14574621.jpg

山頂では、コンビニで買ったちゃんぽん麺食べたり、お花の写真を撮ったりしました。
b0077929_1545248.jpg
楽しかったっすー!


<斉藤覚書>
駐車場発・10:56  錦滝着・11:29  山頂着・12:24
山頂発・13:03  駐車場着・13:58
甲斐駒は見えなかったけど、水晶なぎは見えた

[PR]
by tamamaip | 2009-09-24 15:24 | お山さん | Comments(13)
Commented by うめ吉 at 2009-09-24 18:03 x
きゃゃ~バニ山くん可愛い~
もっふもふのお腹 顔うずめたぁ~い!!!

斉藤さん み~つけたぁ♪

またまた、凄い所に立ってますね~こ・こ・こわい~~~

3枚目のお花の写真 顔に見えますね(笑)
Commented by anne at 2009-09-24 20:04 x
バニ山くんに、座布団10枚、鼻血ブー(T▽T)かわいすぎだ!

あっ!あたしもっ!斉藤さんみっけ~~(>▽<)

確かに!おっかないところにたってるなぁ~~!
気をつけてくださいよぉ~~~!(>_<;)

高山植物って、可憐だなぁ~!きれい~~~!
Commented by サンタ at 2009-09-24 20:16 x
斉藤さん すっかり山のとりこだね。
そのうちエベレスト登るなんて
言い出すんじゃないかとハラハラよ!
でも、山は空気もきれいだし気持ちいいもんね。

っうか・・・斉藤さんが立ってるところ  マジ怖そ!
(あたしゃ高所恐怖症なんですよ)

バニたんのヘソ天最高ですな!
後ろ足ぎゅっと握ってるところがツボだわ^^
Commented by 窓際 at 2009-09-24 22:48 x
イモトだ。

も、イモトにしか見えない。
Commented by まりっか at 2009-09-25 00:07 x
バニたん~もふもふぅ~~
ちょっとチャビってる所がまたかわいぃ~(*^。^*)
やっぱ一回顔突っ込みたいぃぃ~♪

ワチシも斎藤さん発見!!
ってかこわっ!(゚ロ゚屮)屮 オケツがムズムズするぅぅ~~
高所恐怖症のワチシには絶対!!無理っす!!
落っこちないようにねぇ~。
Commented by マリ~ナ at 2009-09-25 00:40 x
きゃ~!!バニさん(≧∀≦)お腹のお毛毛フッサフサ~!!足がキュッとなっててかわゆいわぁ~(*´д`*)
そのお腹なでくり回したい(≧∀≦)

あっ!あたしも無事斉藤さん発見出来ましたぁ~☆
Commented by miumiu at 2009-09-25 12:32 x
岩山の頂点にいる画像見ただけでめまいがするんだけど・・・。

あたし高いトコだめなんだ・・・

こんだけいろんな山を登ると足腰が強くなるよね!

バニたんのおなかを枕にしてお昼寝した~い!
Commented by 怪獣ママ at 2009-09-28 08:17 x
斉藤さん………
これ、『山登り』じゃなくて『ハイキング』なの?マヂ?ホント?
嘘だと言って!

旦那様~!
呑みすぎでハイキングって、健康的なのか不健康なのかビミョーじゃないっすか(^.^)?
Commented by miyaya at 2009-09-28 12:27 x
怪獣ママごんへ
「上級ハイキング」ってことでどうよ?!(笑)


あっ、オットは「草刈正雄」だよ〜。
Commented by tamamaip at 2009-09-28 14:47
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって、すみません!

*うめ吉さん。
もっふもふで気持ちイイんですけど・・・ 激しくキックされるので顔はうずめられません(涙)
気がついてくれましたかっ! そーなんですよ、紫の花、顔に見えるんです!

*anneさん。
バニラ、寝てる時は、とっても可愛いんですよぉ~
わざと、怖いところに見えるように撮ってるんです。 うへへ。

*サンタさん。
エベレストとは言わないけど『ノエル姐さんをかぶりたいっ!』とは言っちゃいそうです。
ドキンちゃん程じゃないけど、後ろ足のぎゅっっての、かわいいですよね!

*窓際さん。
イモト。 そちらの田舎でも放送されてるのね(笑)
ほら、イモトは同世代だから!(←豪快なウソ)

*まりっかさん。
ありまっ! 気がついちゃいましたか、茶っこいお腹。 ヒミツにして下さいね。
ありがとうございます! 落っこちないように注意します!
Commented by tamamaip at 2009-09-28 15:00
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって、すみません!

*マリ~ナさん。
夏は暑苦しかったお腹の毛ですが、今は気持ちよくて、ついつい触っちゃいます。
キュッとなってる足、私の大好物なんです!

*miumiuさん。
あはは! めまいしちゃった? ゴメンゴメン!
山って、何食べても美味しくて・・・ 足腰が強くなるまえに、胃が大きくなっちゃったYO!

*怪獣ママさん。
私敵には「山登り」だと思うんだけど、「ハイキングコース」って看板があってさ。
オット、平日でもガブガブ呑むのに、連休だったからねぇ・・・

*miyayaさん。
上級ハイキング? ちょっとセレブっぽいね。
草刈正雄? miyayaさん、疲れてたんだね。 ぜんっぜん似てないから。
Commented by おいちゃん at 2009-09-28 22:25 x
バンザイされてますがパッと見、怖いですね。
ちゃんぽん麺って、お湯は持っていったんですか?
Commented by tamamaip at 2009-09-29 14:07
*おいちゃんさん。
コメントありがとうございます!
怖く見えるように撮りましたが、実はしっかりした足場のあるところなんです。 てへっ。
お水と山用コンロ(ストーブって言うんです)を持参して、グツグツしました!
<< トン汁が美味しい季節♪ 混んでたYO! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧