トン汁が美味しい季節♪

25日のバニ山くん。 寝転んだまま遊んでいます。
b0077929_1192757.jpg

ビデオ観賞の邪魔してくれちゃって・・・
b0077929_11103634.jpg

どいてくれっつーの!
b0077929_1111175.jpg


今朝のバニ山くん。 ムスッとした表情ですが、実はゴキゲンで私の腹をもんでます。
b0077929_11123465.jpg

網戸の向こうには、久々登場のミケピー。
b0077929_11134169.jpg
なんと、幅3.5cmのフェンスの上にいるんですYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-09-28 12:15 | ネコちゃん | Comments(12)
Commented by こけもも at 2009-09-28 12:40 x
えっとーー、
トン汁、どこに出てるんでしょうか?

ビデオ鑑賞も山?
Commented by ますたぁ at 2009-09-28 13:57 x
ども☆

あれれ、DVD鑑賞じゃなくてヴィデヲ鑑賞ね..

それにしても地デジ対応じゃない山ん中ってどんだけ!?


三毛P曲芸隊員でスカイ!? バニ蔵も目指せ綱渡り!
Commented by 怪獣ママ at 2009-09-28 19:25 x
テレビ、デカすぎじゃない?画面、綺麗だし(^.^)

テレビのフレームが写ってなければ、バニちゃんが大自然の中にいるみたいだわ♪


…豚汁は、バニちゃんのモフっ腹から連想?
Commented by まりっか at 2009-09-28 20:36 x
モデル座りのバニたん♪
めっさもふもふぅ~
ニャンコのこのシルエットってなんて魅力的なのぉ~☆(人´∀`
もちろん!もふっぱらなバニたんは ( ̄一* ̄)b
デッカイテレビだぁ~~ 

ミケピーお久ですねぇ~ すっごいバランス感覚^m^
元気そうで良かった×2♪
Commented by 窓際 at 2009-09-28 21:07 x
外の光景も気になるけど
いったい、なんのビデオだ?!
Commented by ぐず at 2009-09-28 22:57 x
山の美しい映像をバッグに

バニたん、モデル立ちですなぁ♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャ~~~~


3.5センチに立てるのってすっごいなぁ♪
Commented by マリ~ナ at 2009-09-29 11:04 x
ミケピ~とバニタン愛を育んでるのかしら?(σ≧ω≦)σ
こりゃLOVEですね~LOVE♥(〃 ̄ー ̄〃)

バニタン斉藤さんがヴィデオばっか見てるから私も見て~!!みたいな感じですかに?(*´艸`)でも途中で外が気になってしまった感じ?

Commented by まめくろこ at 2009-09-30 01:19 x
お山で撮ったビデオですか??
それとも「THE山のすべて」的なDVD??
とってもキレイな景色ですね~!
その前に当然のようにたたずむバニたん・・・
絵になってますよ(笑)
Commented by マール at 2009-09-30 16:10 x
むぅ、お山のDVDだ。 次はあそこなんでスカイ?
バニたんのモフ毛を観察してオリマス。
おんにゃの子もモフ毛(腹毛ともいいます)あるんですねー
うち♂のアメショしか飼ったことがないんで
バニたんとかドキン嬢&あくびちゃんとか
興味シンシン~
あっ、三毛ピーはどうなんだろう?
Commented by マグロ君 at 2009-10-01 09:36 x
誕生日のお祝いコメ~ありがとう~

このビデオは・・・自分で撮ってきたん~?

え~趣味やな~~~~
Commented by tamamaip at 2009-10-02 19:32
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!

*こけももさん。
トン汁とおでんは、タップリ作った方が美味しいですよね!
ビデオは、NHKの「週刊日本の名峰」ってのを毎週録画して見てるんです。

*店長さん。
血デヂ対応してんじゃね?
ミケピーは、スマートだからさ。 ソテッちゃんとバニ山くんには無理だYO!

*怪獣ママさん。
このテレビは、一昨年のクリスマスに、ドキンサンタが手配してくれたの。
トン汁とバニラは、無関係だYO! でも、連想できちゃうね(汗)

*まりっかさん。
足場が狭いから、がに股にならず、キッチリ座ってるでしょ?
ミケピー、元気そうでした! っつーか、ヒョウヒョウとした感じかな。

*窓際さん。
桜田門、見に行ってるかな?
ビデオは、NHKの「週刊日本の名峰」ってヤツ。 山よ、山!
Commented by tamamaip at 2009-10-02 19:45
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!

*ぐずさん。
バニラ、足場が狭くて、がに股回避です。
足場が狭いと言えば、ミケピー! 凄いでしょ?

*マリ~ナさん。
ミケピーは三毛猫だから、多分女の子なんじゃないかな。
なんだけど、バニラはミケピーが来ると、ソワソワしてます(笑)

*まめくろこさん。
ビデオは、NHKの「週刊日本の名峰」ってヤツ。 毎週録画してるの。 おほほ。
絵になってるっつーか、絵の邪魔になってるYO!

*マールさん。
女の子だって、モフ毛タップリですよぉ~
男女の差ってあるのかしら? 去勢・避妊してると、大差なかったりするかも?

*マグロ君さん。
おめでとうございます!
ビデオは、テレビの録画だよん。 趣味探してるなら、山がおすすめ!
<< 10月1日 モフモフでっせ! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧