秋だから、熱波なし

なんかさ。 寒くね?
12日から石油ファンヒーターを稼動させちゃってるYO!


バニ山くんは、とーぜんのように熱波なし寝っ放し。
b0077929_9202879.jpg

午前中からドップリ寝ちゃって・・・  無駄に早起きするからじゃないの?
b0077929_9251027.jpg
ま、イビキが強烈じゃないだけましか037.gif


10月4日、瑞牆山へ行って来ました。
b0077929_930648.jpg
紅葉は、今週末ごろがキレイかもしれません。






続きは、お山の写真です。

出発地点の怖ぁ~い看板。
b0077929_10441943.jpg

キレイな色なんだけど、もうちょいだね。
b0077929_10454538.jpg

赤と黄色と緑と。 自然の色って、目に優しいわぁ~
b0077929_1048113.jpg

山頂から「大ヤスリ岩」という巨岩を見下ろすと、薄っすら紅葉してるのがわかります。
b0077929_11144244.jpg



<斉藤覚書>
駐車場発・08:20  山頂着・10:32
山頂発・10:48  駐車場着・12:25

[PR]
by tamamaip | 2009-10-14 11:35 | お山さん
<< 秋の味、秋の香り 新米美味しぃ~い! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧