秋の味、秋の香り

皆様、おめでとうコメントをありがとうございます!
いくつになったのかって?
24歳~27歳くらいだと思うYO!  てへっ011.gif


miyayaさんから、スパークリングワインとジィジィカボチャをいただきました。
b0077929_19205063.jpg
オサレで高級なイタリアのスパークリングワイン『ベラヴィスタ』は、冷蔵庫に直行。
b0077929_1925557.jpg
ジィジィカボチャは、バニ山くんに叩かれていました。
miyayaさん、ありがとうございました!


nyannyaさんから、ルメルシエのケーキをいただきました。
b0077929_19511235.jpg
添付されていたココアパウダーは、茶漉しでふりかけるべきだった・・・
nyannyaさん、ありがとうございました!


さてさて『秋の味、秋の香り』です。
b0077929_19564334.jpg
松茸じゃないところが、私らしい小ネタっすね(笑)
b0077929_1958576.jpg
しかも、金木犀の色、とんじゃってるし。 orz

[PR]
by tamamaip | 2009-10-19 20:05 | ありがとうっ! | Comments(11)
Commented by 窓際 at 2009-10-19 22:51 x
ぷぷっ
ココア・・・・
ガサツなあたしでも、茶漉しだじょ(爆)

いいなぁ~スプマンテ。
ま、待っててよ。
ちょっとリベンジ、考えてるから♪
Commented by miyaya at 2009-10-20 00:22 x
ココア!?
うちは茶こしなんてないからザルかなぁ(笑)

来年は25~28歳って感じ???
あいまいな年齢設定がウケる~!
Commented by ますたぁ at 2009-10-20 12:56 x
ども☆

およよ.. 祝いに出遅れますたぁ..(汗)

なんかずいぶんとサバ読んでね!? まっ、いいか。

とりあえずお歳を召して、おめでとさーん。

そうそう、琥珀出たよね〜

もちろん呑んでまっせ〜☆
Commented by まりっか at 2009-10-20 15:01 x
ココアパウダー( ̄m ̄〃)ぷぷっ
多分ワチシも斉藤さん派っす(;^_^A
なるほど茶漉し使えばいいんだぁ~
バニたんハベラシテの
うんまいケーキにスパークリングワイン♪
楽しい誕生日っすね(^_-)-☆

琥珀だぁ~♪なんか秋って感じっすねぇ~♪
Commented by miumiu at 2009-10-20 17:43 x
やっぱ茶漉しだよね

でもワイルドな斉藤さんカッチョイイ!

プレゼントなんだけどミュウミュウ送っていい?

琥珀・・・限定!?飲まないと!

近所の人が黒と青と緑のエビスくれたけど

琥珀はなかったよ・・・。

Commented by hatokayo at 2009-10-20 19:48
さっきはコメントありがとう。
いやぁープレゼントいっぱいだね。
私は気持ちだけ!!はいどうぞぉー。(汗)
茶こしでパウダーかけないで、袋からぼとぼとふりかけたの?
斉藤さんらしいっす!!
Commented by まめくろこ at 2009-10-20 23:11 x
ぶっかけたココア・・・なかなかステキな柄になってますよ(笑)
あらためて・・おめでとぉございまぁぁぁす☆
Commented by マリ~ナ at 2009-10-21 10:45 x
バニさま~☆かぼちゃのおもちゃ楽しいですか~ かぼちゃに集中してる時の後頭部!かわゆいわ~萌えるわ~(*´艸`)

ココアパウダー言わなきゃ分からなかったのに(σ≧ω≦)σって分かるか・・・
Commented by momo at 2009-10-21 13:22 x
いやいや、
これはドット柄なんですよ。

イェビスがローングなのがいいね。
もうすっかり冬?
風邪引かないでねぇ。
Commented by tamamaip at 2009-10-21 17:27
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
やっぱり、茶漉し使うよね・・・
リベンジ? やだ、いーのいーの! 毎日まめじろう氏に癒しをもらってるからさ!

*miyayaさん。
あはは! ザル? 無理無理。 私と同じで、袋から直接ドバババッだね!
年齢、アラサーってことにしようかしら。

*店長さん。
ありがとうございます。 ちなみに体重もサバ読んでます(汗)
琥珀で、贅沢気分を味わったじぇ!

*まりっかさん。
ココアパウダーね。 私のワイルドな一面を見せちゃったわね。
琥珀ですよ! 秋ですよ!

*miumiuさん。
やっぱり茶漉しを使うべきだったよね・・・ 野生の血が騒いじゃってさ。
え”っ!?!?! ミュウミュウさまを送ってくれるの?
でも、賃貸住宅だから、チッコされちゃうと困るなぁ・・・
Commented by tamamaip at 2009-10-21 17:45
コメントありがとうございます!

*kayoさん。
お気持ち、しかと受けとりました! ありがとうございます!
ココアパウダーね・・・ ぶっちゃけ、早く食べたかったんです!

*まめくろこさん。
ステキとか言いつつ「(笑)」が付いてますけど・・・
でも、なんとなく柄っぽいよね?(←見苦しい)

*マリ~ナさん。
カボチャとツーショットを撮ろうと思って隣に置くんですけど、ソッコー叩き落されました。
ココアパウダー・・・ 見なかったことに!

*momoさん。
ドット柄? ちょっと苦しい気がしますけど・・・
冬ではないですけど、秋真っ只中って感じ?
momoさんも風邪やインフルにご注意下さいね!
<< ハンター 秋だから、熱波なし >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧