今シーズン初!

秋も深まり、寒いって言葉を頻繁に使うようになったら・・・
b0077929_12425655.jpg

27日、バニ山くんが、キューブベッドに篭り始めました!
b0077929_12451241.jpg

場所を変えただけで、春夏秋冬寝っぱなしです。
b0077929_12471226.jpg
でも、見えるところで寝てくれないと、ちょっと寂しいなぁ・・・

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

25日、ハイキングウォーキングしてきました。
b0077929_1335573.jpg
麦草峠は、国道で2番目に標高の高い地点だそうです。






続きは、ハイキングウォーキングの写真だよ。

北八ヶ岳の麦草ヒュッテをスタートし、シットリ&ヒンヤリした森を歩きます。
b0077929_13465436.jpg

白駒池を1周してから高見石に登り、白駒池と針葉樹林と記念撮影。
b0077929_135218.jpg

高見石横には、ランプと薪ストーブがステキな、高見石小屋があります。
b0077929_14163044.jpg

丸山(2329m)を経由して、駐車場に戻ります。
b0077929_1419375.jpg
曇っていたし、紅葉はすっかり終わっていたけど、苔むした森がキレイだったなぁ~

帰りは、松原湖(氷上ワカサギ釣りでお世話になったところ)経由で。
b0077929_14454525.jpg

紅葉より、色鮮やかな菊がキレイでした。
b0077929_1458615.jpg


[PR]
by tamamaip | 2009-10-28 15:28 | お山さん | Comments(9)
Commented by 窓際 at 2009-10-28 15:48 x
海無し県生活、楽しんでるよね~(笑)

でも、やっぱ紅葉が早いね!
山の上だからかな?
Commented by miumiu at 2009-10-28 17:20 x
この時期、景色も綺麗だろうね!

ねぇ山登りしてると足に筋肉付かない?
Commented by うめ吉 at 2009-10-28 17:34 x
山登りしたいなぁ~って思ったけど
この前ちょっと急な坂道登ったら次の日筋肉痛に。。。^^;
こりゃ無理だわ~って思いましたぁ~

バニ山くん ちょこっと出たモフモフお手手が可愛いなぁ~♪

実家猫も寒くなると籠るので そういう時は ハウスの中に
頭突っ込みますぅ~^^
Commented by まりっか at 2009-10-28 19:38 x
寒くなってきてバニたん巣籠りしちゃってますねぇ~
一緒に入りたいっす~♪
もうおこたはでたのかしら??
うちはもう完璧に冬籠り状態っす ( ̄一* ̄)b

斉藤さん元気!!
今の時期はお山も紅葉が綺麗で気持ち良さそうですね(=^^=)
ワチシは下から眺めます(;^_^A
Commented by mika at 2009-10-28 22:12 x
ばにたん
ふくふくして
お日様のにおいがしそうだ♪
Commented by 怪獣ママ at 2009-10-29 08:22 x
もう数ヶ月もすればワカサギシーズンなんだよね(^_^;)
1年が早いわ(・_・)

山登り&ハイキングの姿、さまになって来たよね!あ、もともとさまになってるわ♪
Commented by ますたぁ at 2009-10-29 11:20 x
ども☆

あれれ、今回は備忘録を忘れてね!?

酒でしょ酒!熱燗でしょ〜今回は.. ん!?
Commented by tamamaip at 2009-10-29 14:41
コメントありがとうございます!

*窓際さん。
山あり県、引っ越してきて1年経っちゃったよ。
紅葉? 山の上は終わってた。 今は標高800m位のところじゃないかな。

*miumiuさん。
標高2000m以上のところは、紅葉終わって寒々しい景色だったぁ~
足に筋肉が付くほど歩いてないけど・・・ お腹に脂肪が付くほど食べてるYO!

*うめ吉さん。
山登りしたいっ!?!?! 行きましょうよ! まめくろこちゃんも誘って!
ゆっくり登れば、筋肉痛になりませんよ!
ハウスに頭を突っ込むと、露骨に嫌な顔されますよね。

*まりっかさん。
暖房器具は、石油ファンヒーターだけですよん。 靴下履くようになったけど。
お山の紅葉は終わっちゃったけど、麓がキレイでした!

*mikaさん。
ふくふくして見えます? やっぱ、育っちゃったのかな・・・
お日様のニオイじゃなくて、野獣チックなニオイがするんです(涙)
Commented by tamamaip at 2009-10-29 14:45
コメントありがとうございます!

*怪獣ママさん。
そーなんですよ! あと2ヶ月ほどで、ワカサギシーズンなんです!
ハイキングの姿、着膨れして見えるでしょ? 実は薄着なんだけどねぇ・・・

*店長さん。
ハイキンぐぅ~だったから、時計見ないでスタートしちゃったのよ。
この日は、帰宅するまで呑んでないYO!
<< 甘くなかった・・・ 飼い主に似るのかしら? >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧