甘くなかった・・・

コチラで、甘くて楽しい情報ゲット!
しかぁーしっ! 3連敗しちゃったよ・・・
b0077929_1339347.jpg

b0077929_13392316.jpg

b0077929_1339514.jpg
ニコちゃんだけじゃなく、アザラシのスマイルなんてのもあるらしいYO!

[PR]
by tamamaip | 2009-10-29 13:48 | 買ったの | Comments(6)
Commented by 怪獣ママ at 2009-10-29 18:53 x
あたしもチャレンジしてみようかなぁ~(^。^)

その前に買って満足したアイス、片付けるべきだよね?


バニたん、ペロッとしたの(〃▽〃)?
Commented by マリ~ナ at 2009-10-30 15:21 x
ワタスもハズレました・・・(つд⊂)エーン

なかなか出ないもんなんですかねぇ・・・
Commented by 窓際 at 2009-10-30 18:07 x
くぅ~っ

見たいけど、
久しぶりに食ってみたいけど

ダイエッツ中なのよねん(号泣)
Commented by まりっか at 2009-10-30 19:35 x
そうそう!ワチシも買わなきゃって思ってたのです(=^^=)

明日買いに行かなきゃだわ!!

バニたん試食させてもらった??
Commented by miyaya at 2009-10-30 21:03 x
アザラシのスマイル、めちゃくちゃかわいいーーー!
かわいすぎて食べられないかも・・・ウソ・・・写真撮ったら速攻食べる(笑)
Commented by tamamaip at 2009-11-09 16:15
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません!

*怪獣ママさん。
アイス、買って満足しちゃったの? ありえなぁ~い!
私は買ったらすぐ食べますです!
バニラは、外側の霜をペロってしました。

*マリ~ナさん。
あちゃちゃ、ハズレましたか。 何個くらいチャレンジしました?
ニコちゃんマークとアザラシのスマイル、何個食べれば拝めるのかしらね。

*窓際さん。
なぬぅっ! ダイエッツ中なの?
私も始めなくちゃだなぁ・・・ 着る物無くて、かなり困ってるのよねぇ・・・

*まりっかさん。
ヨーカドーさんに買いに行ったら、置いてませんでした(涙)
バニラ、試食してないですよ。 カップのまわりに付いた霜をペロンって。

*miyayaさん。
ね!ね! アザラシのスマイルも見たいよね!
私、写真撮るの忘れて食べちゃいそうで怖いよ。
<< とんかつ食べたいなぁ・・・ 今シーズン初! >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧