とんかつ食べたいなぁ・・・

なんと、3日連続でブログ更新! 皆さん、ついて来てます?

*   *   *   *   *   *   *

タワーでマッタリ中のバニ山くん、3連発。
b0077929_1927578.jpg

b0077929_19281490.jpg

b0077929_19283361.jpg

最後に後姿を撮ろうと思ったら、寝返りしてくれちゃいました。
b0077929_19294237.jpg
真ん丸な顔が、かわいいでしょ?

*   *   *   *   *   *   *

ところで。 秋の夜長、皆さんは何をしてますか?
読書? DVD観賞? mixiのアプリ?
私は、発泡酒を呑みながら、バーチャルスペイン旅行を楽しんでいます。
ステキ写真満載で、何度見ても飽きないんですよねぇ~
皆さんもぜひ、コチラへ!
(あやしいサイトじゃないよ。 4トラの窓際さんの旅行記だよ)

[PR]
by tamamaip | 2009-10-30 19:43 | ネコちゃん | Comments(15)
Commented by うめ吉 at 2009-10-30 21:53 x
まったぁ~りバニ山くん可愛いなぁ~
まんまるお顔も可愛い~

秋の夜長は。。。皆さんのブログ見たり、mixiアプリやったり
って感じですぅ~

↑タイトル とんかつ食べたいなぁ・・・って
とんかつの話題かと思っちゃいましたぁ~(笑)
Commented by 窓際 at 2009-10-30 23:03 x
ふぎゃ~っ

なんかこぉ・・・
『食』に関して不完全燃焼で(爆)
Commented by 窓際 at 2009-10-30 23:04 x
リンク先見て驚いた!

ちゃんと絞り込んであるんだ(笑)

感謝!
Commented by shinako at 2009-10-31 09:13 x
ついていけてませんでしたっ( ̄▽ ̄;A

バニたん色白ですね~ふっくらお顔も可愛い(´ェ`*)

ミクシィアプリ、、ゲーム苦手な私はやりかたがイマイチ分からなくて^^;

Commented by momo at 2009-10-31 21:47 x
バニ山さんの肉球が
こんがりおいしそうです。
いいっすね、スペイン。
わたしは読書ですね、じゃらん。
Commented by miyaya at 2009-11-01 08:20 x
秋の夜長、あくびと一緒にバシってます(笑)

Commented by あめぶら at 2009-11-01 13:18 x
秋の夜長に・・・
ワタシはせっせと、バーチャル農園をたがやしてます(爆)
Commented by まめくろこ at 2009-11-01 23:45 x
秋の夜長・・・
ボケ~っとしてます・・
仕事変えてから疲れちゃって夜パソコンもせず
ダラダラしてます。

バニたん冬毛もっさり中?
フカフカして気持ちよさそ~!
Commented by マリ~ナ at 2009-11-04 21:38 x
秋の夜長・・・せっかくの休日もどんだけ寝るのかってくらい睡眠とってました・・・
Commented by ますたぁ at 2009-11-05 12:43 x
ども☆
えっ!?日中も長いけど.. 何故!?
それにしても3連チャンなんてするから
11月まだ更新してないジャンか!
付いて行ける訳無いじゃろ〜☆
Commented by ぐず at 2009-11-05 23:39 x
まんまるな顔も、ふかふかのもふも

ぜ~んぶかわいいなぁ(^ー^* )フフ♪

バニた~~~~~ん♪
Commented by nyannya at 2009-11-06 16:32 x
秋の夜長・・・
ゲームやったり、ゲームやったり、ゲームやったり・・・
ひたすらレベル上げにいそしんでいます。
(ブログもやれっつうんだよな)
まん丸バニちゃん、かわいい〜♪
そのまん丸お顔にチューした〜い♪
Commented by tamamaip at 2009-11-09 16:31
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!

*うめ吉さん。
バニラ、太ったのか冬毛なのか、顔が真ん丸になっちゃいました。
とんかつ食べたいんですよ! すっごく。
でも、衣をつけるのが面倒で・・・

*窓際さん。
あんなに美味しそうなものをタップリ食べて呑んで、不完全燃焼?
ったく、贅沢なんだから、もぉ。
窓際さんの4トラ、ステキでうっとりだよ!

*shinakoさん。
不規則に更新してますが、ついてきてくださいね!
mixiのアプリ、なんかエンドレスで・・・ ちょっと飽きてきました。

*momoさん。
肉球、美味しそうなんだけど・・・ ちょっと臭うんですよ(汗)
じゃらん見ると、温泉入って蟹食べてって、妄想旅行が始まっちゃうんですよね。

*miyayaさん。
あははっ! そーですか。 バシってますか。
バシり用に、段ボール箱送ろうか?
Commented by tamamaip at 2009-11-09 16:48
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!

*あめぶらさん。
mixiの農園・牧場、エンドレスですよね。
しかも、23時過ぎると重くなるし・・・

*まめくろこさん。
仕事変わったばかりだもんね。 ボケ~っとダラダラっとしてもOKだよ!
バニラ、冬毛なのかな。 なんか真ん丸顔になっちゃったのよねぇ・・・

*マリ~ナさん。
睡眠、大事ですよ!
我が家にはムダに早起きする猫がいるので、お昼寝で寝不足を補ってます。

*店長さん。
おろ? 鎌倉は1日28時間くらいあるんじゃね?
11月、更新してなかったねぇ・・・
不定期更新ブログだから、油断しないで待っていてケロ。

*ぐずさん。
真ん丸顔でしょ? もふもふのお腹でしょ?
食べる量は多くないんだけど、小さい時ほど飛んだり跳ねたりしなくなって、ぽっちゃりキャラになっちゃって(汗)
Commented by tamamaip at 2009-11-09 16:51
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません!

*nyannyaさん。
ゲーム、はまってるねぇ~
バニラ、顔が真ん丸でしょ? ま、にゃんごパパ程じゃないけどね。
<< どーも! 甘くなかった・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧