どーも!

ご無沙汰しちゃった感じ?
寝っ放しのバニ山くんも、食欲5割UP中の私も、元気にしてます。
b0077929_835278.jpg

元気にもかかわらず、まったりダラダラしています。
b0077929_8354154.jpg

後ろ足の爪が伸びてるから、切らなくちゃなんですよ。
b0077929_829812.jpg

アップにすると、こんなですよ。 怖いですねぇ~
b0077929_8295827.jpg

ゆるい空気が流れている我が家ですが、ちょっとした事件がありました。

グリコパナップを買うために、スーパーのアイスコーナーへ行ったのに・・・









事件の続きは、コチラ

なんと、別のアイスを購入しちゃってました。
b0077929_8441040.jpg

ニコちゃんマークを見たくて、パナップを買うつもりだったのに。
b0077929_8442965.jpg

なんで? どーしてパナップを買わなかったの?
b0077929_8453038.jpg

美味しくいただいたから、OKっちゃあOKなんですけど・・・
b0077929_8455399.jpg
ニコちゃんマークジブシー、しばらく続きそうです。

[PR]
by tamamaip | 2009-11-09 09:30 | ネコちゃん | Comments(13)
Commented by ますたぁ at 2009-11-09 10:39 x
ども☆
あれれ、ツメってかさぁ..
足に乗っかる腹の肉の方が気にならね!?

ちなみにコンビニじゃなくてスーパーってとこが
雰囲気でてるYO
Commented by shinako at 2009-11-09 12:09 x
お手手の爪の方がとがってて危険ですよね~><

ハーゲンダッツはマカダミアナッツが激ウマですよ~
Commented by うめ吉 at 2009-11-09 12:37 x
バニ山くん バンザ~イしてリラックスしてる感じですね~^^

モフッたら気持ち良さそう~

実家猫を抱っこした時、嫌がられて逃げ出された時、良く、後ろ足の爪で
ひっかけられますぅ~これが結構 痛いんだわ~^^;


ハーゲンダッツのアイスって新商品が出ると絶対 買いたくなります~
Commented by miyaya at 2009-11-09 20:39 x
パナップさー、ちょっと離れたスーパーにしか売ってないんだよ(涙)
しかも基本、ワタシがスーパーに行くことないからどんどん遠ざかる…

アザラシとご対面したいー!
Commented by まめくろこ at 2009-11-09 22:08 x
事件(笑)
私もそのハーゲンダッツ二つとも食べました♪
冬はおウチでアイスがシアワセ~☆

私も腹肉気になっちゃった!
ウチもヒトのこと言えないんですけどねぇ・・・
Commented by miumiu at 2009-11-09 22:36 x
アタシもパナップさがしてるんだけど見つかんないよ~

後ろの足の爪って伸びてくきてフローリング歩かれると

カツカツ音がしない?
Commented by まりっか at 2009-11-10 00:12 x
バニたんのぐぅぱぁがめっさかわいぃ~
お口のところがもぉ~たまんないっす!!
バニたん・・・ロングドレスが成長した?!

ワチシもパナップ買ってきたけどハズレだったっす(>_<)
ハーゲンダッツの季節限定ってめっさ弱いんですよぉ~
トリフショコラ、めっさ気になるぅ~~
またお腹が成長しちゃいそう^^;
Commented by momo at 2009-11-11 17:01 x
丸くてぷよぷよモフモフなラグ?
バニ山先生にはアンクルウォーマーはいらんね。

ダッツは2種ひとりじめですかい。
ダッツもハーフ&ハーフにしてくれると
いろんなフレイバが楽しめるのにね。
Commented by 怪獣ママ at 2009-11-11 18:57 x
後ろ足の爪って、切らせてもらえないんだよね~(-.-;)

パナップ、あたしの通り道には売ってるお店無いのん…(+_+)
Commented by ぐず at 2009-11-11 22:32 x
グーパーしてるぅ~~~バニたん

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

まるんこまるまるでかわいいすぎっす♪

ハーゲンダッツゥ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented by 窓際 at 2009-11-12 08:46 x
たいっへん遅くなりましたが
誕生日プレゼント送りました。
そのうち届くと思います~(笑)
Commented by tamamaip at 2009-11-17 08:16
コメントありがとうございます!
お返事遅くなって申し訳ないっす。

*店長さん。
ええっ! 爪じゃなくて、腹?
主婦は、コンビニじゃなくてスーパーで1円でも安く買うのYO!

*shinakoさん。
鋭いのはお手手ですけど、パワフルなのは足ですよね。
ハーゲンダッツのマカダミア、ウマイっすよね! くぅぅ、食べたくなった!

*うめ吉さん。
リラックスして、甘えっ子モードになって、グルグルブゥブゥうるさいんです。
そーなんですよっ! 後ろ足はパワフルだから、かなり痛いんですよね。

*miyayaさん。
いざアイスコーナーへ行くと、当初の目的を忘れて、ハーゲンダッツに手が伸びちゃうんだよねぇ・・・
パナップ、もう飽きたけど、ニコちゃんマーク&スマイルアザラシ見たいYO!

*まめくろこさん。
冬、温かいお部屋でアイス食べるのって、シアワセだよねぇ~
あらま。 お腹が気になっちゃった? 冬毛よ、ふ・ゆ・げ!
Commented by tamamaip at 2009-11-17 08:29
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません!

*miumiuさん。
パナップ、取扱店が少ないのかな?
そーそー! ヒール履いてる?って音で歩いてるよね。

*まりっかさん。
ぐぅぱぁして、グルグルブゥブゥ言って。 甘えっ子モードの時は、とってもかわいいんです。
どーせお腹を成長させるなら、パナップよりハーゲンダッツがイイなぁ・・・

*momoさん。
丸いラグ、ちょっと野獣臭いですけど・・・
ハーゲンダッツ、ハーフ&ハーフより、値段を下げてくれた方がイイかな(笑)

*怪獣ママさん。
後ろ足の爪、切るのが怖いんですけど・・・ だから、ほんの1mm位しか切ってません。
パナップ、取扱店が少ないのかな? もしかして、品薄?

*ぐずさん。
甘えっ子スイッチ入っちゃって、エアモミモミしちゃってますよぉ~
ハーゲンダッツ、ウマイっすよね! あたいも、ジュルリ♪でやんす。

*窓際さん。
届きました! ありがとうっ! 感謝感激です!
しかし・・・ 日本酒グビグビ、白飯ワッシワシ、危険なプレゼントですな。
<< 天気悪いし、寒いし・・・ とんかつ食べたいなぁ・・・ >>


ぐーたら主婦の日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
おーい、更新してくれない..
by とろりばぁさん at 18:49
んにゃ、しつけなんて し..
by とろりばぁさん at 17:19
うん、シャ~のバニさんも..
by きんもくせい at 01:18
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 07:46
あれっ?前にもこんな事な..
by うめ吉 at 21:29
あら あら、まぁまぁ、大..
by とろりばぁさん at 17:57
コメントありがとうござい..
by tamamaip at 15:18
うぉっ! いつの間..
by 窓際 at 09:28
バッキバキにムッキムキ…..
by きんもくせい at 18:37
んまぁ~なんて可愛いんで..
by うめ吉 at 11:32
リンク
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧